2014年10月11日土曜日

【画像あり】ローラが“ババシャツ”のイメージを変えた。PEACH JOHNのCM動画が「かわいい」。


ローラがCMキャラクターを務めるPEACH JOHNが、“あったかインナー”のコメント動画を公開した。「ババ」をアピールするローラがいつになく饒舌なので言葉に引き込まれる。インナーを可愛く着こなす彼女の姿にも「ローラちゃんかわいい!」、「you’re so cute」などのコメントが寄せられている。

 下着ブランドのPEACH JOHN(ピーチ・ジョン)は“あったかインナー”のCMキャラクターに引き続きモデルのローラを起用。彼女によるコメント動画をYouTubeのPEACH JOHNチャンネルで公開している。ローラは「ババを着たんだけど、ババがすごく可愛かったの」と「ババ」を連発するが、いわゆる“ババシャツ”をおしゃれに表現すると「BABA」となるらしい。





via : http://japan.techinsight.jp/2014/10/rola-baba-peachjohn20141008.html


2 :匿名 2014/10/10(金) 19:25:36 
スタイルよくて羨ましい



3 :匿名 2014/10/10(金) 19:25:42 
別にババシャツって感じがしないデザインだな 





4 :匿名 2014/10/10(金) 19:25:51 
もうババシャツの季節なんだね。
一日の終わりが早く感じるわけだw



6 :匿名 2014/10/10(金) 19:27:02 
この人のスタイルだから
ババシャツがこうオシャレになるのであって
普通体系が着たらどう見ても元来となんら代わり映えのない
ババシャツです!!!!!!!



8 :匿名 2014/10/10(金) 19:27:43 
あとはババシャツって言う名前だけだね!



10 :匿名 2014/10/10(金) 19:27:55 
ババシャツってさー、肌色のやつのイメージ(笑) 
ローラにそれ着てほしかった 



12 :匿名 2014/10/10(金) 19:28:58 
ローラが着るから可愛い



15 :匿名 2014/10/10(金) 19:29:14 
ババシャツって何年前の言葉?今時ババシャツなんて言わなくない?普通にインナーとかヒートテックとかそんな言葉を遣うけど。 



18 :匿名 2014/10/10(金) 19:29:36 
今はババシャツよりヒートテックっていうイメージ 



20 :匿名 2014/10/10(金) 19:29:47 
脚キレー 



22 :匿名 2014/10/10(金) 19:30:03 
ババシャツの定義がわからなくなってくる写真だ 



24 :匿名 2014/10/10(金) 19:30:14 
露出部多くて寒そう 
かわいくてもこれじゃね、婆シャツとして機能しないなら意味ない 
いろんな意味でピーチジョンって感じ 



25 :匿名 2014/10/10(金) 19:30:22 
最近のババシャツってデザインも豊富で可愛いよね



33 :匿名 2014/10/10(金) 19:33:29 
ローラってシンプルな服着てもかっこよく見えるからなぁ 
一回白シャツ+ブルーのパンツの私服画像がかっこよくて真似してみたが、私が着るとふっつーだった… 



48 :匿名 2014/10/10(金) 19:43:30 
ババシャツの概念を変えたのはユニクロのヒートテックだと思うんだけど 
ワコールに吸収されてもPEACH JOHNは創設者の方が苦手だから買う気にならない 




  follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿