2014年7月19日土曜日

男ってブランドをバカにすること多いよな




1: ななしのいるせいかつ 2009/11/05(木) 12:47:06 
欧米のブランドって「バカ人間」が買ってると思います。 
今は日本製品が一番良いと言うのは常識です。
スイス製時計は中心部は100%日本製です。
それに文字盤や外枠をつけて100万円(ぜんまい式を除く) カメラ・世界の一流カメラマンが使うカメラは30年前から100%ニコン・キャノンなど日本製です。 
グッチは、今は乗っ取られ「グッチ一族は一人も居ない」ブランドだけの会社です。 
ビトン・これは100%モロッコの工場で作られて、パリに持ってきてロゴだけパリで付けます。
このロゴなしの「本物のビトンのバッグ」がモロッコでは、10年前まで横流しで1000円で売られていました。 
ヨーロッパの若者は、モロッコに行った時にはこの横流しの本物ビトンを土産に買っていました。
日本では10万円なら99000円はロゴの金具代 トヨタの最高級車「レクサス」・全ての面で「ベンツ」を上回って値段は半額でした。
これでベンツを乗るのは「高いから」つまり高いのが良いと言うだけの成金? つまり「バカ」だと言う事。



199: ななしのいるせいかつ 2011/12/23(金) 10:51:03.17 
>>1 
残念ながらレクサスはかっこ悪い 




3: ななしのいるせいかつ 2009/11/05(木) 18:56:03 
チ○コマークのトヨタや 
ロッテリアマークのレクサスなんか乗りたくないw 



6: ななしのいるせいかつ 2009/11/05(木) 22:30:34 
日本製クォーツを使った100万円もするスイスメーカーの時計ってあったっけ? 




9: ななしのいるせいかつ 2009/11/17(火) 21:38:38 
昔の新聞で「ぜんまい式以外のスイス製の時計は100%日本製を中心部で使ってる」と出ていたよ。 



235: ななしのいるせいかつ 2012/03/07(水) 12:54:53.40 
>>9 
それは、自尊心を保って気持ちよくなってもらうための記事。 
高給時計の凄いところは設計とデザイン。 
機械式なのに正確なのがこえーんだよ。 
中身の歯車なども、世界一精密部品を作るの得意な日本に注文する。 
つまり、最高の時計ってこと。 



10: ななしのいるせいかつ 2009/11/21(土) 04:32:55 
中国人の日本製品に対する信頼は大きいよ。
世界一良い物だと思ってるよ。 



13: ななしのいるせいかつ 2009/11/27(金) 08:28:04 
今の日本人は洗脳で可笑しく成っているね。
世界の常識・日本の非常識。 



14: ななしのいるせいかつ 2009/11/27(金) 12:21:50 
原価を知ったら、ひっくり返る。 
ブランド=詐欺!!! 




16: ななしのいるせいかつ 2009/12/02(水) 12:34:05 
日本人の商道徳と言うのが有って、原価に対して無茶な値段は付けられない人間が多い。 外国では違うよ。
売れるならば無茶な値段を平気で付けてあざ笑ってる。
バカ日本人!! 



17: ななしのいるせいかつ 2009/12/02(水) 13:53:34 
前に何処かのスレで、旅行行った際、エルメス本店に行った人(日本人)が店員に日本人もいたので、現地人の店員に 「日本人の店員もいるんですね。」と言ったら「いいえ、あの人達は私達の使用人なのです。」 と言ったという書き込み見たな。
日本人の客を目の前にして使用人と言う当たり、馬鹿にされてるよね。 



19: ななしのいるせいかつ 2009/12/02(水) 15:33:44 
買う奴がアホなんでしょ 
スペシャルウィークとかダンスインザダークというだけで高値ついて 
ちっとも走らねえじゃん 
5000万出して未勝利じゃしょうがねえよ 
馬刺しに5000万の値をつけるかよ 



22: ななしのいるせいかつ 2009/12/05(土) 20:38:09 
ブランド=虚栄心 



23: ななしのいるせいかつ 2009/12/09(水) 01:45:33 
でも、海外ブランド名に踊らされてバカ高い買い物をしてる奴を蔑んだ目で見てる奴も多い。 



24: ななしのいるせいかつ 2009/12/09(水) 02:33:45 
分かってない奴が持つとブランドの価値が下がる事を理解すべきだ。 



27: ななしのいるせいかつ 2009/12/11(金) 11:15:36 
ブランドを使いこなしているようで、実はブランドに支配されてるバカ女が多いよね。 



28: ななしのいるせいかつ 2009/12/11(金) 11:18:30 
ブランドを無条件に好き好むのも解らぬが、無条件に忌み嫌うのも解らぬ。



36: ななしのいるせいかつ 2010/02/06(土) 01:17:47 
バカ高いブランドをしてる奴って「私はバカです」と言ってる様な物だな。 



39: ななしのいるせいかつ 2010/02/11(木) 16:00:07 
ブランド持ちたがる女の8割はキャ婆とスィーツ 



41: ななしのいるせいかつ 2010/02/20(土) 13:07:28 
商品に品質は求めるけどブランドは求めない。 
中国産より日本産を選ぶのは、ブランドだからじゃなく品質がいいから。 
車も服も時計も、その品質には金を払うけどロゴには金を払う気ない。 



42: ななしのいるせいかつ 2010/02/27(土) 09:18:19 
カバンだと1000円で安物は有る。
でも5000円でも良い物は有る。
それを100万円だって、バカだね。 



43: 名無しさん 2010/02/27(土) 16:46:36 
日本だと安物でそこそこ使えて 
まあリーズナブルって物が多いな 
ところが外国だと安物は本当のゴミ同然 
取り合えずブランドなら高いけど使える 
そして今、逆に価格の安いブランドが海外で増えている 



48: ななしのいるせいかつ 2010/03/13(土) 08:52:39 
名前を聞かないと良い品物だと判らない奴がブランド人間。 



52: ななしのいるせいかつ 2010/03/25(木) 11:43:25 
時計に関して言えばブランド品(ファッションブランドは除く日本3大メーカー含む)
以外は驚くほどチャッチ ただ10万の時計と100万の時計の違いが素材とブランド名以外ないのは事実 



59: ななしのいるせいかつ 2010/06/04(金) 08:18:23 
ブランド鑑定士が言って居たのだけれど、偽物の方が作りが高級で頑丈なのも多いと言う事だよ。 
縫い方が雑で安っぽい→本物。縫い方が高度で頑丈→だから偽物。
と言う事も多いと言っていた。 



60: ななしのいるせいかつ 2010/06/11(金) 14:08:25 
ブランド女は嫁にはしたくないね。 



63: ななしのいるせいかつ 2010/11/05(金) 13:25:28 
某ブランド店員です。
水商売のお客さんも多いんですが、近所のお水がブランド持っているのを見たことがない。いつもしまむらのような格好です。 



64: ななしのいるせいかつ 2010/11/07(日) 09:02:34 
無印良品ていうブランドいいものがあるよ。 




67: ななしのいるせいかつ 2010/11/07(日) 19:15:06 
まあ常識だよな 
ブランドなんてバカな人間洗脳して儲けてるようなもんだからな 



68: ↑ 2010/11/07(日) 19:35:07 
だよな、所詮ビジネスだもんな 



69: ななしのいるせいかつ 2010/11/08(月) 10:48:06 
ほんとブランドって恥ずかしいよねw 



72: ななしのいるせいかつ 2010/11/29(月) 23:11:50 
バカがしてるというより、見た奴がたまたまバカな奴が多かっただけ 



73: ななしのいるせいかつ 2010/11/30(火) 06:48:06 
ブランドが好きなのと黄門様のあおいのご紋がすきなのと一緒だね 
権威がすきなんだよ、東大卒でございます、とか○○会社の社員で 
ございますなんていうのと同じだよ中身の薄っぺらさを包装でごまかす 
日本人独特の精神構造だ




74: ななしのいるせいかつ 2010/11/30(火) 07:28:26 
ブランドっつってもピンキリだからな 
ユニクロだってブランドだし 



79: ななしのいるせいかつ 2010/12/19(日) 17:37:10 
結局ブランドとか流行ってバカから搾取するためのものなんだよなw 



81: ななしのいるせいかつ 2010/12/27(月) 21:56:14 
前にテレビで偽者か見分ける方法で、メッキ部分を擦って、すぐメッキが剥げた方がブランドバッグだったよ。 



83: ななしのいるせいかつ 2010/12/28(火) 15:35:00 
ブランド買いあさってる日本人女はフランスとかでは馬鹿にされてる 



85: ななしのいるせいかつ 2011/01/25(火) 15:09:30 
だが、やっぱブランドに群がる女は馬鹿にしか見えないんだよな 
自分の意見を持ってないように見える 



88: ななしのいるせいかつ 2011/02/01(火) 18:45:33 
いまどき流行とかブランドに拘ってるのは低学歴のバカ女くらいでしょw 



96: ななしのいるせいかつ 2011/02/26(土) 02:58:01.21 
良い服や小物を身に着ける前に、その弛んだ体を何とかしろよクズ共。 



97: ななしのいるせいかつ 2011/02/26(土) 16:46:18.73 
良い服や小物を身に着ける前に空っぽの脳みそをどうにかしろよクズ共 



102: ななしのいるせいかつ 2011/03/24(木) 16:45:39.56 
田舎行くとヴィトン財布を手に持って買い物してる。
バッグ買えないから財布だけなんだ 



109: ななしのいるせいかつ 2011/04/19(火) 18:50:02.70 
ヒキコモリなのにサイフだけはブルガリの春サイフを毎年買い替えてる俺 
コンビニかビデオ屋かスーパーしか寄らないのに… 



110: ななしのいるせいかつ 2011/04/19(火) 20:43:35.06 
俺なんか働きだして初任給で買った「TAKEZO」の財布さ(´・ω・`) 
もう十数年来の物だが今だに使えるし使ってる 



112: ななしのいるせいかつ 2011/04/20(水) 12:17:58.32 
別にブランド品買うのは頭悪いとか思わない 

でも上下ジャージのDQN女がシャネルの財布とか出してると 
笑ってしまう 



113: ななしのいるせいかつ 2011/04/20(水) 12:30:03.42 
上下ジャージにブランドバッグで電車に乗ってる姿を見たとき 
上半身だけ礼服で、下半身は何もはいていない男を思い出した 



114: ななしのいるせいかつ 2011/04/20(水) 12:54:58.81 
ただ鞄とかでも、やっぱりブランドの方が質がいいよ 
PRADAとかはそうでもないけど 



120: ななしのいるせいかつ 2011/05/17(火) 20:34:00.01 
頭悪そうで電気のことなんかさっぱりわからないような男が 
ムダに高価な高級家電ばっか買って自慢してんのも同じ類 



121: ななしのいるせいかつ 2011/05/17(火) 23:34:22.39 
財布とかシンプルでさりげなくなら良いと思うがな 
俺が嫌なのはハイブラデニム 
お粗末な生地にお粗末裁縫で挙句に糞ダサ加工 
あんなもんでおしゃれとか勘違いを通り越してギャグだ 
忠実に作りながらも現代要素も意識してる レプメーカーを少しは見習えよ 



126: ななしのいるせいかつ 2011/06/26(日) 22:57:22.07 
>>121 
わかりますよ!ハイブランドのデニム、ダサいのは本当にダサい 



131: ななしのいるせいかつ 2011/07/05(火) 12:25:29.84 
>>126 
ダサいというか日本人には合わないものが多い気がするね。 



132: ななしのいるせいかつ 2011/07/08(金) 03:47:36.84 
>>131 
いや、マジで!縮んだらちんちくりんになったんだ! 



124: ななしのいるせいかつ 2011/06/22(水) 21:16:40.56 
ブランド物を目立つように持ち歩く奴って頭悪そうだったり 
厚化粧で顔面改造しなきゃ人前出れない人間が多い気がする 
上品で人の良さそうな人はブランド物にあまり興味がなさそう 
そういう売り場で見かけないし 



127: ななしのいるせいかつ 2011/06/27(月) 09:36:08.67 
富裕層でもないのに全身エルメスとかはアホだと思う 



134: ななしのいるせいかつ 2011/07/12(火) 00:50:33.43 
ブサイクにブランド 
ブサイクにネックレス 
ブサイクにタトゥ 
ブサイクにピアス 



135: ななしのいるせいかつ 2011/07/12(火) 01:05:35.48 
誰かに見てもらいたいから買うんだろ。 
これ見よがしに学校内でタバコ吸って「ワルな俺を見て!」って訴える中学生レベルだよw 



144: ななしのいるせいかつ 2011/08/16(火) 12:10:35.96 
全身グッチ、シャネル、ヴィトン、ディオール香水はシャネル…馬鹿すぎだろ 
こんな男を旦那にする人は大変だな 



150: ななしのいるせいかつ 2011/08/31(水) 16:51:21.07 
タバコや酒とおんなじモノだろ?ブランド品って 金がある奴の嗜好品 
背伸びして買うモノではない 



151: ななしのいるせいかつ 2011/09/01(木) 17:50:57.31 
実際自慢してるバカが多いのは事実だからな 



152: ななしのいるせいかつ 2011/09/03(土) 00:59:29.48 
ブランド品持って自慢げにしてるのって日本人だけだよね。 
日本人って見栄の塊。 



153: ななしのいるせいかつ 2011/09/03(土) 20:25:04.90 
ルイヴィトンのプティパンダのストラップを持っているのが一番の自慢。 
非売品で無料でプレゼントされたものだけど、今はどれくらいの値段がつくのだろう?
20万くらいついてくれるとうれしい。 



156: ななしのいるせいかつ 2011/09/18(日) 11:09:54.86 
90万円のカバンが欲しいから風俗嬢をしているバカ女に会った事が有るぞ! 



157: ななしのいるせいかつ 2011/09/18(日) 16:49:21.28 
馬鹿私立高校の連中ほど 
持ってる財布が高級 



163: ななしのいるせいかつ 2011/10/16(日) 17:01:21.56 
ガラパゴスですね、わかります 



164: ななしのいるせいかつ 2011/10/17(月) 03:52:05.99 
不細工にブランドは 
ドブに金捨てるようなモンだわ 



170: ななしのいるせいかつ 2011/11/05(土) 23:54:04.17 
美人が持つと本物だと思うが、ブスが持つとどこのディスカウントショップか質屋で買ったのだろうと思う。安い服とブランドを合わせるブスorz 



192: ななしのいるせいかつ 2011/12/15(木) 23:20:15.94 
余裕ある奴だけが買うもの 



197: ななしのいるせいかつ 2011/12/21(水) 07:38:29.47 
ブランド物ばかりプレゼントされる私は馬鹿だと思われているのか。 



198: ななしのいるせいかつ 2011/12/21(水) 21:20:25.30 
偽物だと本人だけが気づいてないのが一番愉快 



203: ななしのいるせいかつ 2011/12/30(金) 06:54:39.17 
「闇金うしじま君」より 

「アホの基本は見栄っ張り」

follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿