2014年5月21日水曜日

【夏の定番】LLビーンのトートバッグ「男ならLだろ」

481: ノーブランドさん 2013/06/23(日) 08:22:48.79 0 
唐突にビーンのトートがほしくなった。
普段使いだとLとMどっちが使いやすい?
今まで使ってたバッグがちょうどMとLの中間で
悩んで3週間 疲れてきた




482: ノーブランドさん 2013/06/23(日) 10:07:52.30 P 
荷物の多い日はL、普段の日はMだな自分は 
エクストララージは年に数回しか使わない 




483: ノーブランドさん 2013/06/23(日) 10:25:34.36 0 
>>482 
ほうほうありがと 
両方買うっつーのもありか 
Mってさ、肩掛けできる? 



485: ノーブランドさん 2013/06/23(日) 12:48:28.88 0 
>>483 
これの右上のが、ちょうどMのロングハンドルだね。







486: ノーブランドさん 2013/06/23(日) 12:52:55.39 P 
ロングハンドルは身長155cmほどより高い人なら 
手に提げて持っても床にすれない長さでもちろん肩にもかけられるよ 
自分は大は小を兼ねるでロングハンドルしか持ってない 



487: ノーブランドさん 2013/06/23(日) 13:07:53.19 0
>>486の写真見て、Lはレギュラーハンドルで肩掛けできそうだけど 
公式にないやつだもんでM/レギュラーで肩に掛けられたらいいなー、
と思ってさ ロングって長すぎる気がして悩んでたんだ 
なんか見た目もちょい気になってさ 
身長167なんでロングハンドルでもいけそう 
ありがとー 


492: ノーブランドさん 2013/06/24(月) 21:30:17.28 0 
>>481 
身長175でLサイズ使ってるが正直バカでかくて困ってる 
財布とか小物を放り込むだけなら間違いなくM 
しかしMにするとやや小ぶりで女物っぽいんだよな 
MとLの間出して欲しいわ 



493: ノーブランドさん 2013/06/24(月) 22:29:55.02 0 
うむ…うむうむ
トートの意見色々ありがとう
とりあえずMを一個買ってみて、 使ってみて考えることに



495: ノーブランドさん 2013/06/24(月) 22:54:22.44 P 
ビーンさんは受け取って気に入らなければ返品交換自由なんだから、
あまり悩まないで買ってみては。
値段もものすごく良心的だし、丈夫。
米国物量主義の
恩恵が受けられると思う。



496: ノーブランドさん 2013/06/24(月) 22:58:33.17 0 
使い勝手はMに軍配があがるが男が持つならLに限る



518: ノーブランドさん 2013/07/19(金) 01:21:01.48 0 
トートMのレギュラーハンドルは普通体型の男が肩掛け出来ますか? 



522: ノーブランドさん 2013/07/19(金) 09:18:38.71 0 
>>518 
ごつめ大き目(167cm)の女だが今の時期は肩掛け出来てる 
スーパーで買ったものパンパンに入れるとちょっと厳しいかな?くらい 
たぶん秋冬のニットなど着用時期は無理ではなかろうか 
今測ってみたらバッグ本体の上辺から上辺まで、つまり持ち手として存在してる長さが35cm~36cm バッグ本体中央上辺から持ち手の頂点までが17cm 



524: ノーブランドさん 2013/07/20(土) 03:51:53.63 0 
>>522 
詳しく有難う 
夏はいけそうだね

follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿