2014年3月2日日曜日

Saint Laurent Parisを2chで語れ




1: ノーブランドさん 2014/02/22(土) 23:24:24.72 O 
語れ… 



5: ノーブランドさん 2014/02/23(日) 00:19:08.37 0 
思ったより流行らなかったね 
すでにフルコーデが恥ずかしくなってるのが辛い 



6: ノーブランドさん 2014/02/23(日) 00:21:17.92 0 
13AWがピークだった 





7: ノーブランドさん 2014/02/23(日) 00:44:14.65 O 
あの唇のスカジャンなんか買って着れる奴がスゲーわ… 
エディ万歳な奴しかあんな×ゲームな服買わないだろ。 



8: ノーブランドさん 2014/02/23(日) 00:55:38.48 0 
悪くはないけどあれに40万出すならレザー買うだろ 
リップないタイプは完全に意味ない 



9: ノーブランドさん 2014/02/23(日) 01:39:17.49 0 
まあスベってる感は否めないな 



17: ノーブランドさん 2014/02/23(日) 11:00:23.26 0 
おしゃれかどうかは別として、これがエディの最先端ファッションなんだと盲信しないと着れないレベル 



33: ノーブランドさん 2014/02/24(月) 23:51:17.98 0 
結局、今季は何が売れてるんだ? ライダースか? 



34: ノーブランドさん 2014/02/25(火) 06:10:57.27 0 
ライダースはみんな前期で買ってるんじゃないか? 
しかも今期のは結構デカイよ、アームもゆるめ、やはり基本はアメリカン 



35: ノーブランドさん 2014/02/25(火) 11:30:28.09 0 
ダッフルだのライダースだの定番化しなくていいからネルシャツを定番にしろよ 



36: ノーブランドさん 2014/02/25(火) 12:04:20.18 0 
ネルシャツとかいらねえだろ 



37: ノーブランドさん 2014/02/25(火) 12:16:43.68 0 
エディレザーとネルシャツとリングブーツは定番化させてほしかったな~ 



41: ノーブランドさん 2014/02/25(火) 20:59:33.44 0 
エディレザーとネルシャツとデニムとリングブーツでおしまい 他イラネ 



63: ノーブランドさん 2014/02/26(水) 23:03:00.62 0 
クラシックフライトジャケット買った 
同じミリタリージャケットでも やはりSchottやらのレザジャケとは違うかっこよさがある 



66: ノーブランドさん 2014/02/27(木) 06:00:22.79 0 
>>63 
は?w 
エディがパクってる側なのに何言ってんの?w 




67: ノーブランドさん 2014/02/27(木) 13:43:10.90 0 
63はSchott等のミリジャケがちゃんとモードに昇華されてるって言いたんだろ? 
なぜパクったパクられたの反応になるのか・・・ 



68: ノーブランドさん 2014/02/27(木) 16:13:13.05 0 
昇華? 違うとはっきり言ってるが 
今時ラングリッツパクっただっさいライダース作ったのここくらいだぞ 



69: ノーブランドさん 2014/02/27(木) 16:27:21.39 0 
言葉足らずで煽ったみたいになってすまない。 
パクったパクってないの話は違くないか?って言いたかっただけなんだ申し訳ない 



70: ノーブランドさん 2014/02/27(木) 16:35:46.28 0 
昔はパクったりオマージュしてても、プラスアルファでひねりがきいてたり、崩し方やスタイリングでトータルでみてかっこよかったけど、今は服もスタイルもストレートすぎて、そこで好みが別れやすい ただ、生産数、クオリティの割に高いのは間違いないと思う でも金持ちは気にしないか笑 



72: ノーブランドさん 2014/02/28(金) 06:59:55.78 0 
サンローランはライダースもダッフルも、意外とコンサバだな。 



91: ノーブランドさん 2014/03/01(土) 21:03:03.74 0 
サンローランは他ブラと合わせるより着用感の出たアメカジアイテムの方が雰囲気出やすい だが、他人からみたら全然ハイブラに見えないのが悲しい

follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿