2014年2月13日木曜日

フランス軍御用達F2ジャケット




7: ノーブランドさん 2014/02/01(土) 15:18:45.19 0 
Amazoや楽天にあるフランス軍用フィールドジャケットF2かったが 
すごくかっこいい 
2800円とか安過ぎ ボタンが少し錆びてるが錆びとり剤と歯ブラシできれいになる 
マジでかっこいいから買えよ 



9: ノーブランドさん 2014/02/01(土) 15:50:02.39 0 
フランス軍用本物F2って毎年途切れることなく 
販売されてるの? 



10: ノーブランドさん 2014/02/01(土) 15:54:54.03 0 
値段が安いっていうことは在庫が多いってことだろ 




11: ノーブランドさん 2014/02/01(土) 16:55:47.31 0 
毎年何年間も売られてるのかな? 



13: ノーブランドさん 2014/02/01(土) 18:07:04.86 0 
売れ続けてると思うよ 
俺も買ったしw 



12: ノーブランドさん 2014/02/01(土) 17:19:12.93 0 
売られてるねぇ… 




14: ノーブランドさん 2014/02/01(土) 19:45:34.24 0 
>>13 
デッドストックだとやはりボタン少し錆びてた? 
おれは錆びとりつやのすけ塗って歯ブラシで磨いて 
風呂場で流して洗濯した 



15: ノーブランドさん 2014/02/02(日) 06:40:52.68 0 
>>14 
うん、錆びてた錆びてたw 
おれはビンテージ感が好きなので あえてそのままにしてるけどね。 



16: ノーブランドさん 2014/02/02(日) 14:06:57.95 0 
錆びとりで磨いた方がいいよ 
錆が進行するから 




50: ノーブランドさん 2014/02/06(木) 01:24:15.08 0 
さすがにフランスF2ジャケットきてるやつは見ないね 
貴重だから数着かったわ 
一着2800だし
 M65やモッズだとかぶる可能性が高いが 
F2なら被らない 



71: ノーブランドさん 2014/02/06(木) 20:57:09.01 0 
F2とかF1て昔流行ったよな? 
当時も2800円くらいだった ダサいから直ぐ捨てたけど 



77: ノーブランドさん 2014/02/06(木) 22:21:29.96 0 
フランスF2かっが伸長170体重75で88mがジャストだった 
175以上ならワンサイズ上選ばないときついよ 
サイズなくなりつつあるみたいだから 
早めに買いな M65よりかっこいい 
あと、F2Zipシャツはタートルネックになり 
暖かいインナーとしてお勧め 
ただ、Amazonのモデルが来ているサイズ以下だとジッパーが上がらず 
タートルネックにならないから 
注意 F2ZIPシャツとF2ジャケットでだいぶ暖かい 
これで寒いなら薄手のセーター切ればいい
 F2 ZIPシャツは柔らかい薄手のトレーナーみたいで 
寒い時はタートルに、暑いときはジッパー下げて涼しく出来るから 便利 
これもフランス軍倉庫にあったデッドストックらしい 



84: ノーブランドさん 2014/02/07(金) 07:38:49.15 0 
F2って流行ったの10年前だよね 
中田ヒデが成コレで着てたりさ 
俺も当時シービーズで買ったけど 
今は全く着てないや 
防寒着じゃないしね 



87: ノーブランドさん 2014/02/07(金) 10:03:36.58 0
 F2なら一般のメーカーがコピーしたやつがたくさん出てるだろ。 
俺も裏地付きのやつ一着ある。 



88: ノーブランドさん 2014/02/07(金) 10:18:13.19 0 
女の子がやたら着てたよな一時期 
F2パーカーって裏地がボアの奴もあったけど、最近は見ないな


follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿