2014年2月12日水曜日

【相談】黒のスラックス欲しいんだけど、ヴィトンかドルガバで迷ってる

一通りレス見たけどドルガバ質や素材ってそんなに悪いの? 
黒のスラックス買おうとヴィトンと迷ってるんだけど、値段もドルガバとヴィトンじゃヴィトンの方が高いよね。 
迷うわー。



854:ノーブランドさん:2014/01/30(木) 05:13:30.69 ID:0 
>>853 
ヴィトンのほうがいいぞ



867:ノーブランドさん:2014/01/31(金) 00:23:07.95 ID:O 
>>854 
レスどうもです。 
LVは服のイメージがあまりないんですが(雑誌では服はよく取り上げられてますが)
>>856さんが言ってるように地味でいいのでLVを検討しようかと思いました。 
レスありがとうございました





869:ノーブランドさん:2014/01/31(金) 05:29:32.68 ID:0 
>>867 
黒のスラックスならユニクロでいいよ 



856:ノーブランドさん:2014/01/30(木) 10:26:14.72 ID:0 
>>853 
素材はそんなに悪いとは思わないけど(ものにもよるが)、縫製が雑なのは間違いない。 スーツなんかは1年着ればどこかが少しほつれてくる。 
でもここにしかないフィット感は好き。 
LVは全くデザイン、フィット感が異なるからどういう風に着たいかで全然違うと思うけど。 地味目にしたければLVが無難。
黒にこだわるならPRADAもいいよ? 




867:ノーブランドさん:2014/01/31(金) 00:23:07.95 ID:O 
>>856 
レスどうもです 
ブランドに興味なかったんですが、
一つ位と思って黒のウールのスラックスをとっかかりにと考えてました。
長く履けそうなのはLVなんでしょうかね 
ブランドには詳しくないし沢山ありすぎてわかりやすさが売り物の価値くらにい考えてます。プラダも候補に考えてみます。 
丁寧にありがとうございました。 



858:ノーブランドさん:2014/01/30(木) 12:10:34.74 ID:0 
>>853 
アンチのネガキャンだから 
他のハイブラと比べて特に品質や素材が悪いってことはないよ 



867:ノーブランドさん:2014/01/31(金) 00:23:07.95 ID:O 
>>858 
正直素人なんで質や素材をどこと見比べてもたぶん自分はわからないと思うんですが、
かなり質がどうの雑だのとレスが多かったんで質問しました。 
レスありがとうございました 



868:ノーブランドさん:2014/01/31(金) 04:25:31.18 ID:0 
俺もそう知識ある方じゃないけどヴィトンの服、
しかもメンズラインってどうなんだろうな…
旗艦店でもずっと上の階でどうでもいい扱いだったりするし
単なる黒のウールのスラックス、
しかも地味でいいならインコテックス、PT01、GTAみたいなのでも良い気がするが



870:ノーブランドさん:2014/01/31(金) 13:00:00.60 ID:0 
グッチですら服の売り上げは全体の2%だからな
ヴィトンなんて服はイメージ戦略が狙いで売れるとは考えていないだろ



873:ノーブランドさん:2014/01/31(金) 16:08:57.82 ID:0 
ヴィトンの服はカッコいいだろ
俺はGUCCIの服買ってたけど、次はヴィトン覗いてみようかと考えている
ただし、問題は2014-2015FWより2013-2014FWの方がいいって事....
GUCCIも同様だけど



874:ノーブランドさん:2014/01/31(金) 17:46:44.99 ID:0 
ヴィトンはマーク・ジェイコブスが辞めちゃったからね…



875:ノーブランドさん:2014/01/31(金) 17:46:50.21 ID:0 
GUCCIはどちらかというとヴィトンぽい



876:ノーブランドさん:2014/01/31(金) 17:48:21.11 ID:0 
グッチは良くも悪くも「リアルクローズ」路線やね



871:ノーブランドさん:2014/01/31(金) 13:13:36.67 ID:0 
ハイブラで服が売れてるとこなんてないよ 
ドルガバが異常なレベルなだけ

follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿