2014年2月4日火曜日

無印良品のジャパンデニムどうだった?




5: ノーブランドさん 2014/01/19(日) 03:25:48.10 0 
ジャパデニ買ったー 
通販でも各サイズ売ってたけどもう売り切れたみたいだね 



13: ノーブランドさん 2014/01/19(日) 04:07:41.22 0 
ジャパデニはユニクロがジャパデニ売ってたものとシルエットはそう変わらないと思ったんで買わなかったわ。
生地はユニクロより薄くはあるが色落ちはいいと思うけど 



15: ノーブランドさん 2014/01/19(日) 04:28:34.00 0 
ジャパデニ値段は安くはないからね 




53: ノーブランドさん 2014/01/19(日) 17:57:44.54 0 
無印の服は日常的に着やすいかどうかが最大のポイントだからジーンズオタから不満が出るのは当然 



80: ノーブランドさん 2014/01/20(月) 04:36:49.58 0 
ジャパデニ履き心地良いな 



84: ノーブランドさん 2014/01/20(月) 05:43:41.13 0 
ジャパデニすぐヒザ出るなこれ 



98: ノーブランドさん 2014/01/20(月) 19:20:51.92 0 
ジャパデニは、ジーンズ的にはかなり糞な部類。 
ペラいし、耳は取ってつけたような耳だし、リベットはショボいし、バックポケットの隠しリベもない。 
ジッパーフライだし、ベルトループは他の無印のパンツとなんら変わらないし、ただ国産のデニム生地使って、日本で縫製しただけ。 
ユニクロのジャパデニのほうが出来もいいし、安かった。
あれで1万はボッた。 
ただ、「無印的」には、いいんじゃないかな? 
つまり、無印の服が大好き!ってやつにはいいかも。 
これまでの無印のデニムの中じゃまともな部類だから。
他のパンツよりも凝ってるんだろうし。 



106: ノーブランドさん 2014/01/20(月) 20:30:17.54 0 
>>98 
オマエみたいなやつが欲しいジーンズってレプリカジーンズみたいなやつ? 
なんかうちのおやじと同じこと言ってて笑えるんだけど年いくつ? 
ちなみにうちのおやじ42 



111: ノーブランドさん 2014/01/20(月) 20:51:02.56 0 
>>106 
レプリカにも興味なくて、ただ濃紺のリジッドデニムが欲しいだけなら、9,800円も出さなくてもそれなりのデニム買えるよ? 
ジャパデニスリムでも、ドメブラのスリムデニムほど洗練されたシルエットでもないし、 あれは完全にレプリカ意識して作ってると思うけど。
結果かなり中途半端だけどね 



120: ノーブランドさん 2014/01/20(月) 22:40:45.47 0 
着やすさ重視のMUJIがボタンフライのジーンズなんか作るかよ 



122: ノーブランドさん 2014/01/20(月) 22:57:26.97 0 
ディティールにこだわる奴は無印に何を期待してるんだ? 
ユニクロのジャパデニの時もそうだったけど見当違いすぎて失笑もんなんだが 



124: ノーブランドさん 2014/01/20(月) 22:58:42.15 0 
>>120 
着やすさ重視だから、作りや素材は別に、ってことだよな?無印的には。 
ならいいんじゃない?ジャパデニでも。 
ただ、防縮加工してないリジッドで、洗濯で縮むのならば、ジッパーフライよりもボタンフライのほうがいいんだけどな。 
着やすさ的にも、機能的にも。 
まぁ無知な無印厨にはどうでもいいことなんだろうけど 



186: ノーブランドさん 2014/01/21(火) 03:19:08.87 P 
ジャパデニ糊落としして、乾燥機にかけた 生の時は本当にスリムかと不安だったが、いい感じだわ 
デニムオタじゃないから詳しいことは分からんが 



542: ノーブランドさん 2014/01/29(水) 19:04:01.87 0 
ジーンズ好きだが、ジャパンデニムとやら見てきたが、いいな。
ユニクロのジャパンより良いと感じだ 
ただあの価格だと買わない 
ユニクロと同じファストファッションだし、実験的に買うだけだもん。
値下げしたら検討する 



545: ノーブランドさん 2014/01/29(水) 19:15:13.49 0 
ユニもMUJIも日本ファブリックデニムはいいと思う が、
今までの思い出や固定観念でLevi'sを買ってしまう 
オンス以外何で勝っているか現行モデルではサッパリ分からんけどね 
いや本当に、本質を見抜く目は今の時代必要不可欠になっちまったな 
まぁ過去は過去で質は良くても、値段はボッタってパターンだったけどさ 



733: ノーブランドさん 2014/02/02(日) 11:43:16.60 0 
ジャパデニ買ってきた。 
店員に聞いたら、縮みは予想より大きいってことなので 
ワンサイズ上を進められた。 



737: ノーブランドさん 2014/02/02(日) 13:49:56.59 0 
>>733 
ワンサイズ分小さくなるん? 



745: ノーブランドさん 2014/02/02(日) 15:45:32.59 0 
生ジーンズ、店員が縮むからとやたらサイズアップさせるのは定石 
実はジャスト付近でいける 



771: ノーブランドさん 2014/02/03(月) 03:54:11.35 0 
ジャパデニ買うのやめて関ジャニDVD買って正解だった


follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿