2014年2月12日水曜日

[スラックス] 今の国産はみんな股上が浅い

590: 忍法帖【Lv=2,xxxP】 2011/09/14 14:41:54 
インコ高いからしばらくショップオリジナルとか買ってたけど
久しぶりにはいてみたら高いだけあるよね。
やっぱりインコに戻ろうと決めた今年の夏。
インコ並みの品質でショップオリジナルとかあればいいんだけどね。



609: ノーブランドさん 2011/09/23 15:32:07 
パンツの消費が激しいからインコからセレオリにシフトしたいんだけど、
ここではトゥモローランドがいいの?



610: ノーブランドさん 2011/09/23 20:27:26 
シルエットで言うならトゥモローランドかエディフィス
値段で選ぶならUAかビームスってとこか
つっても3000円ぐらいしか違わないんだが





611: ノーブランドさん 2011/09/23 22:05:56 
インコかオーダーだ。



613: ノーブランドさん 2011/09/23 22:18:29 
インコのJ35より股上が浅いなら、俺はちょっと敬遠だな。
セレオリがそこまで浅いのか?
むしろ、横浜のセレショでセレオリパンツをほとんど見ない方が問題だが…



624: ノーブランドさん 2011/10/04 07:39:05 
もうちょい気軽にオーダー出来ればいいのにね
スーツ作ってくれるところもパンツ単品は脇役扱いで、
価格すら載せてなかったり全然力入れてない
儲けが少ないからってあんまりだわ



630: ノーブランドさん 2011/10/17 20:15:58 
インコの履き心地を知ると他のが穿けなくなるよな 
他のパンツは只細くしただけでストレスが多い 



631: ノーブランドさん 2011/10/21 03:29:21 
>>630 
そんなに良いのか 
タピアとかROTA持ってんのに 
なぜかインコ持ってないんだよね 



654: ノーブランドさん 2011/11/01 23:48:49 
セレオリだったらどこがおすすめ?



655: ノーブランドさん 2011/11/02 00:01:09 
前に一度書いたが、インコ愛用者の俺は金の無いときはUAスラックスを(セールで)買ってる。 それか、セレショではないがユニバーサルランゲージ。 



656: ノーブランドさん 2011/11/02 00:08:32 
>>655 
UAはユナイテッドアローズであってる? 
細身でカジュアルに着こなしたいんだけど良く分からないから困ってる 



658: ノーブランドさん 2011/11/02 11:16:50 
>>656 
UAはアローズで合ってるが、ドレス寄りだと思うよ。
細身は細身だが。 
カジュアルにというなら、他の方のご意見を伺った方がよろしいかと。 



660: ノーブランドさん 2011/11/09 22:25:22 
インコテックス興味あるんだが、定番の品とかある? 



661: ノーブランドさん 2011/11/09 22:28:15 
むろん、言わずと知れたJ35 




662: ノーブランドさん 2011/11/09 22:39:52 
インコは30のがいいよ



665: ノーブランドさん 2011/11/10 00:07:05
 インコの36が本当は一番の定番だと思うんだが、
ここ数年ですっかりリアル店頭で見ることはなくなってしまったぜ



436: ノーブランドさん 2011/03/01 23:33:31 
オフ専用スラックスが10~15本程度あると思うが、殆どシングル。
2~3本だけダブルかな。
そもそも余りダブルにしない。
 敢えてダブルにしたもので、足の長さ、そのパンツの裾幅、全体のシルエット…と
トータルで考慮した結果4cm。
ま、スタンダードが一番しっくりきたってことかね。
ダブルで仕上げたスラックスを20本くらい持ってりゃ
1本くらいハメ外したの持ってても良いかもね。



439: ノーブランドさん 2011/03/02 17:12:41 
俺は、オンはダブル、オフはシングルで分けてる。
ドレスシューズはダブルが相性いいし、シングルはそれ以外の靴と相性がいい。
スニーカー、ブーツとか。
あとは、おっさんがオン用のスラックスをシングルにしてることが多く、
おっさんくさい。



444: ノーブランドさん 2011/03/19 18:49:20 
シングルはオンスタイル。
ダブルはカジュアルだろ。 
出自を考えると。 



445: ノーブランドさん 2011/03/19 23:26:42 
普通はそうだよ 



446: ノーブランドさん 2011/03/19 23:54:52 
そうなの? 
店員とか大体ダブルじゃん。 
リーマンもダブルのほうが無難なんじゃないの? 



447: ノーブランドさん 2011/03/20 00:12:22 
シングルはビジネスというより、フォーマルだよ。
本式はモーニングカットだけどね。 
モーニングとかタキシード着るときの仕上げ。 
俺的には、仕事にシングルカフしてるジジイと同じ感覚でダサい。 
仕事にはダブルで良し。 



465: ノーブランドさん 2011/04/17 08:05:56 
濃いグレーと薄いグレー、どっちが使いやすい?



467: ノーブランドさん 2011/04/17 15:02:40 
>>465 
ジャケットの色にもよる 薄めの色ならチャコールグレーの方が 
濃い目の色ならライトグレーの方が合わせやすい 
ネイビーのジャケットならどっちでもいいような 



466: ノーブランドさん 2011/04/17 14:44:28 
足細い奴は濃いの。
太い奴は薄いの。



520: ノーブランドさん 2011/06/13 16:38:52 
痩せ体型には、インコJ35とインコJ30、GTA、PT01どれが一番合う? 
PT01とかGTAはなんか、渡りが太いイメージ。 
J35は股上が深い分、おっさんぽくなる気が。 



521: ノーブランドさん 2011/06/13 22:48:16 
インコは型番まで指定してんのに、GTAとPTはひとくくりかよw 
PTのIROなんかは、J35よりもお前ら好みな太さと股上だぞ 



523: ノーブランドさん 2011/06/14 07:09:04 
PT01はボタンフライが多いから好きくない。
まぁ完璧ビジネス用と思われるスラックスはジッパーのようだが



579: ノーブランドさん 2011/08/21 00:02:21 
コットン100%のスラックスを買ったら 
ドライオンリーだった なめとんのか


581: ノーブランドさん 2011/08/21 05:08:54 
>>579 
クレーム対処目的でそう書いてあるだけだ 
それにドライじゃ汗汚れは落ちんし 
気にするなどんどん洗え だがアイロンでの仕上げはちょっと難しいかもしれんがちゃんとするべし

follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿