2014年2月10日月曜日

ダブルライダースジャケット買ったから評価してくれ

ダブルのライダース初めて買ったがむずいな…



23:ノーブランドさん:2014/01/16(木) 21:36:56.06 ID:0 
11だけどこの合わせどうかな?




33:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 00:53:29.13 ID:i 
>>23 
俺もこういう格好したくて買ったのに脇汗でダメになってしまうから安物のニットしか着れない 
襟あるからパーカー着ると微妙だし、インナーダウン着ると脇汗倍増 
何かオススメのインナーがあったら教えてくださいです… 



36:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 01:57:11.95 ID:0 
>>33 
俺もこのニットH&Mの安物だから使い捨て感覚で使ってるよ 




34:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 00:58:06.90 ID:0 
>>23 
全身黒系でヘン 



35:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 01:56:15.76 ID:0 
>>34 
見えづらいけどパンツはグレースラックスです 



38:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 02:01:28.74 ID:0 
>>23 
首が窮屈そうなのとパンツの裾の溜めをもうちょっとスッキリしててもいいかと 
合わせ方自体は好き 
俺はダブル着こなす自信がないから結局シングルばっかに… 



39:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 02:09:16.26 ID:0 
>>23 
街着としていいね 
前閉めてコテコテバイカースタイルなんかより全然いいよ 



24:ノーブランドさん:2014/01/16(木) 21:52:13.40 ID:0 
シャツに丸首セーターって昭和かよ 



25:ノーブランドさん:2014/01/16(木) 21:57:46.07 ID:0 
画質悪いけど結構似合ってるしかっこいいやん 
俺は大好き 
でも少し窮屈そうだからロングシャツに薄手の首元の広いニットとかで着てあげてもお洒落そう 



27:ノーブランドさん:2014/01/16(木) 22:06:58.61 ID:0 
いいね!23


follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿