2014年2月12日水曜日

【驚愕】ラウンジリザードの服着てる奴のブランド遍歴

おまいらラウンジ歴何年? 
俺今31で7年 
丁度俺が買い出した時くらいにririじゃなくて色んなジップ使い出したと思う



881:ノーブランドさん:2014/01/30(木) 21:06:43.31 ID:0 
3年



882:ノーブランドさん:2014/01/30(木) 21:19:07.96 ID:0 
31で8年
初めて買ったのはウルトラスリム



883:ノーブランドさん:2014/01/30(木) 21:19:59.73 ID:0 
俺は30で9年
だがしかし去年の秋物は他のところで買っちゃった
今後どうするか実物見ながら考えていく
体系は変わらないのだけど好みが変わったのかな





884:ノーブランドさん:2014/01/30(木) 21:43:03.01 ID:0 
どこにうつったの? 



888:ノーブランドさん:2014/01/30(木) 22:17:29.61 ID:0 
>>884 
アタに行って、ガラアーベンドに行って何か違うなーってなって、 
サリバンとかripvanwinkleとかCIVILIZEDあたりで買ってる・・・ 
シャツに関しては今もラウンジが好きだけど他は購入率が減ってるかも



894:ノーブランドさん:2014/01/30(木) 22:27:33.65 ID:0 
>>888 
ぼくも似た感じ、
age31歳 シェラックの部分がポールスミス(マルイ)とセレオリだったが遍歴が一緒 




899:ノーブランドさん:2014/01/30(木) 22:37:46.65 ID:0 
>>894 
ギャル男から来るやつそこそこいると思う 
ギャル男は大体アメカジにいくかハイブラにいくかドメにいくか109ファッションで止まるか止めるかだけど 
ドメに行くと多分一度はアタを通る、そこでラウンジに流れるんじゃないかな 
ただ若いうちはラウンジ?安いしブランド的にもだっせーし無いな、って感じ 
で、30前後になって気合も無くなってなんとなくラウンジ買うとああちょうどいいかなって具合になる 



885:ノーブランドさん:2014/01/30(木) 22:01:05.33 ID:0 
現在30で2年 
10代の頃から、ガルフィーのジャージ→ギャル男→ディオール→5351→ シェラック→イロコイ→アタ/クマ→ウンジリと訳の分からない変遷を辿るw 



889:ノーブランドさん:2014/01/30(木) 22:21:12.32 ID:0 
>>885 
すごいブレブレの経歴でワロタwww 
俺はシェラックーAKMーwjkーアターラウンコークマガイーリップのage35 
ラウンジは5年前にはまったけど今はカットソーしか持ってない



894:ノーブランドさん:2014/01/30(木) 22:27:33.65 ID:0 
>>889 
ぼくも似た感じ、age31歳 
シェラックの部分がポールスミス(マルイ)とセレオリだったが遍歴が一緒 



890:ノーブランドさん:2014/01/30(木) 22:22:30.38 ID:0 
>>885 
俺と似てるかも 
現在31でここ2,3年 
10代からギャル男→LGB→5351→シェラック→バックラッシュ,rip→アタ/クマ→ 
こことかファクトタムとか 
ここ品質はアレだけど結構安いしいい感じに細いし受けいいしちょうどいいんだよな 
たぶんファッションにどうでも良くなってる手間でちょうどいい 



894:ノーブランドさん:2014/01/30(木) 22:27:33.65 ID:0 
>>890 
ギャル男から来る人もいるんだね 



945:ノーブランドさん:2014/01/31(金) 17:28:49.76 ID:0 
>>885 
どんどん劣化レベルダウンしてるじゃんww 



891:ノーブランドさん:2014/01/30(木) 22:25:54.56 ID:0 
意外にも30代多いんだな
ファッションに興味薄れた時期には丁度いいのかね



892:ノーブランドさん:2014/01/30(木) 22:26:20.08 ID:0 
お前ら金持ちだなぁ
俺はナノユニバースとウンジリだわ



893:ノーブランドさん:2014/01/30(木) 22:26:43.11 ID:0 
学生時代からモード系着てたけど、イケメンでもないし歳取ってきたしでラウンジとノンネとマーカに 手出してる。
いい感じにカジュアルでこっちのほうがしっくり来るぅうううう(*´ェ`*)



895:ノーブランドさん:2014/01/30(木) 22:30:55.43 ID:0 
俺は22で3年目 ラウンジ→アタ→カズユキ→リップ→イッセイ→ラウンジ



897:ノーブランドさん:2014/01/30(木) 22:32:22.09 ID:0 
俺は19で3年目 MENZ-STYLE→ミスターオリーブ→ウンジリ



901:ノーブランドさん:2014/01/30(木) 22:49:48.05 ID:0 
ギャル男上がりとか勘弁してくれよ... 



913:ノーブランドさん:2014/01/30(木) 23:11:14.33 ID:0 
>>901 
過去の事よ 
というかギャル男って女かファッションとかチャラい事しかやる事ない 
だからそこらの一般の男よりギャル男止めた後も必然的にファッション続けるから 
どうしてもどのブランドにもギャル男だったやつは結構いると思う 



917:885:2014/01/30(木) 23:49:07.11 ID:0 
>>913さんの言うとおり、10代で見た目に気を使ってた人らは 
30代になってもお洒落オーラが出ている人が多い気がする 
いくつになってもお洒落な大人でありたいね、八重樫さんに会ってから本気でそう感じた 




902:ノーブランドさん:2014/01/30(木) 22:53:42.89 ID:0 
リチウム→アタッチメント→ラウンジ リチウムはタイトすぎるため終了 
アタッチメントは2013SSからイメージ変わって終了 ラウンジってすぐ売り切れるから困る 入荷日にすでに予約で完売とか。 



907:ノーブランドさん:2014/01/30(木) 22:58:59.55 ID:0 
>>902 
ラウンジってそんな事あるか? 
個人的にはリップのハイエンドラインのアールがそんなイメージやわ。 
ラウンジで店頭に並ばずに消えるアイテムってあんま記憶に無いわ。



 903:ノーブランドさん:2014/01/30(木) 22:54:13.14 ID:0 
キョロ充みたいなギャル男もどきだと思う 




913:ノーブランドさん:2014/01/30(木) 23:11:14.33 ID:0 
>>903 
今30越えてる元ギャル男にキョロ充みたいなギャル男もどき、
ってのはあんま存在しないと思う 
そういう存在は多分スマホ時代から始まるんじゃないかな 
それこそ週2で日サロ行って肌黒くて金髪でギャル男止める時くらいに109-2出来てた感じ 



917:885:2014/01/30(木) 23:49:07.11 ID:0 
>>903 
ところがどっこい、月間フリーパス買って 
週5で日サロでガン焼き、金メッシュでパラパラ100曲できた真性なんだな、
これがw 今はもう真っ白、面影もないから安心してw 



906:ノーブランドさん:2014/01/30(木) 22:58:28.34 ID:0 
ハリウッドランチマーケット、マガハ、あーペーセーから来た俺は異端か。
服の系統が完全に変わった。 



909:ノーブランドさん:2014/01/30(木) 23:05:14.94 ID:0 
>>906 
ラウンジのデニムはペラッペラだから、 ブルーブルーのPP36を履いているよ 
ハリランは今でも着てラウンジと混ぜているよ



912:ノーブランドさん:2014/01/30(木) 23:08:29.95 ID:0 
俺は知ってる人間少ないだろうけどパイドパイパー、
newshop通ってripでラウンジopenでドメ黄金期って感じの39 
今はいい時代だよ 



918:880:2014/01/30(木) 23:56:51.18 ID:0 
>>912 
パイドパイパー知ってるぜ、トイレットとかウィルスとかだよな 

俺は関西人だが裏原カルチャーから洋服に興味持ってイナフとサイラスを選ぶ 
→ロックが好きで9,Uに移る
→DiorHOMMEのあまりのカッコ良さにハイファッションに興味を持つ・DiorHOMME,マルジェラ、ヴィヴィアン(この頃ウンヂリをちょっと買い出す) 
→この頃から結婚を考え出し服に回せる金が減るので長く着れるブランドイメージを選ぶ様にするHys,A.P.C. 
→A.P.C.はミニマルで良いが最小サイズでもちょっとデカイのと、男っぽい服が買いたくてパラノイドを選ぶ
 →丁度良い価格帯とパラノイド程ギラギラしてないウンヂリを見直す
(現在) 



919:ノーブランドさん:2014/01/30(木) 23:59:29.10 ID:0 
くたびれたトカゲばっかりでワロタw 



922:ノーブランドさん:2014/01/31(金) 00:06:01.44 ID:0 
>>919 
そう言うなよw 
ラウンジみたい立ち位置のドメブラは30代が一番良い客なんだぞ 



921:ノーブランドさん:2014/01/31(金) 00:05:07.36 ID:0 
ナイン、ディオールは昔よく買った
サンローランは何着か買ったが昔ほど服に金かけたくないって気持ちが強くなってるから多分もう買わない
今はラッドとここよく買う



924:ノーブランドさん:2014/01/31(金) 00:12:58.10 ID:0 
一度高いブランド通った30代にはなんというか価格的にも 
お洒落なユニクロに近い感じかもしれないここは 



927:ノーブランドさん:2014/01/31(金) 00:21:13.64 ID:0 
やっぱ、俺とおなじおっさんばかりだなww



928:ノーブランドさん:2014/01/31(金) 00:33:51.10 ID:0 
そこまで尖った服や奇抜なものはないし、流行りや定番ものを 
独自のシルエットに落とし込んで出してくれるから選びやすいし、間違いがないんだよな。 
要するに無難なお洒落が手軽にできる。


follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿