2014年2月8日土曜日

チェスターコートに野球帽 これがシティボーイスタイルだ

ネイビーのチェスターに合わせるならBBキャップとビーニーのどちらが良いでしょうか? 個人的にはキャップがしっくりくるんですがファ板だと量産型wって笑われてるイメージがあって踏み切れません



447:ノーブランドさん:2013/11/12(火) 19:03:51.27 ID:0 
>>444 
これ格好いいって思う?
雑誌に洗脳されてない?





460:ノーブランドさん:2013/11/12(火) 19:17:30.96 ID:0 
>>447 
上はまとまりなくてアウトだけど下はカラーとかちゃんと合わせててアリな気がするんだが、例に挙げられてるってことはコレもやっぱりダサいのか 
なんかお洒落というものがよく分からなくなってきた 




464:ノーブランドさん:2013/11/12(火) 19:22:16.72 ID:0 
>>460 
チェスターに野球帽って無理やり着崩してます感が半端ない 
チェスターコートも野球帽も何年も前からあるけどそんな格好してる人見たことあるか? 急に雑誌やらファッションブログやらで出だしただろ そういうのに乗せられるのってどうかなって思っただけ 
これは個人的な感想だから皆がそう思ってるとは思わない 



448:ノーブランドさん:2013/11/12(火) 19:04:19.49 ID:0 
>>444 
どっちも有り 
迷ってるなら二つ買ってもいいんじゃないか

follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿