2014年2月11日火曜日

お洒落はボトムスが一番大事!ボトムスにだけはこだわるべき

おしゃれに見えるには アウターやトップスなんかより 
ボトムスのシルエットが重要なんだぜ 
ある意味、ボトムスのシルエットがよければ 
上はどんなシンプルなの着てもしゃれて見える ボトムスはユニクロでいいとか 
はっきりいって、すべてをぶちこわす行為 
パンツが一番重要なんだよ。 
パンツにだけはこだわるべき。 
たとえばアローズでもこれバカ売れしてるだろ?



わかりやすい写真を選んだが、適度に細身でさらにテーパードされていて、 
今風のシルエットだ。
穿くだけでぐっと全体がおしゃれな印象になる。 
だから売れてる。
こういうのはユニクロにはない。 
脱オたはまずはシルエットを重視するところからはじめないと ユニは腹の出たおっさんまでカバーできるように かなりゆるめに作られてるから、シルエットがよくないんだよ 
縫製や生地などは値段考えたらすごくいいけどね。 
あ、オタってデブってるのが多いのか? 
それじゃ無理かw



134:ノーブランドさん:2014/01/28(火) 10:08:35.32 ID:0 
>>132 
言ってる事は解らなくもないが画像が童◯臭い 




135:ノーブランドさん:2014/01/28(火) 10:14:53.80 ID:0 
別に細身テーパードが至上っていってるわけじゃないけど一例ね 

>>134 
他のどうぞ









136:ノーブランドさん:2014/01/28(火) 10:16:21.61 ID:0 
上と合ってねえなあ 



137:ノーブランドさん:2014/01/28(火) 10:23:06.35 ID:0 
このパンツ売れてるのかもしれんが 
ごく限られた層のだっさい童◯君って感じ 



138:ノーブランドさん:2014/01/28(火) 10:37:35.36 ID:0 
ホームスパンのパンツなんて 
いくらシルエットが今風でも 
スタイル良い奴が着こなさなきゃ、 
とたんにおっさんくさく見えるアイテムの筆頭だろw 
モデルの着こなし写真を真に受けるのは、 
モデルと同じ体型になってからにした方がいい 



139:ノーブランドさん:2014/01/28(火) 10:46:02.23 ID:0 
ホームスパンのパンツがおっさん臭いと思う時点で 
ちょっと違うわ 
みんなデニムやチノばかりだから 
こういうの1本持ってるとぐっと引き立つよ 



146:ノーブランドさん:2014/01/28(火) 12:28:00.89 ID:0 
>>139 
渋いアイテムだよね 

でも>>138の言うように人によってはおっさん臭くなるのも事実でしょ 
みんながみんな穿きこなせるようなアイテムではないよ 



140:ノーブランドさん:2014/01/28(火) 11:23:03.28 ID:0 
というかなんでこのパンツ君は急に脱オタがどうこう喚き出したの? 



142:ノーブランドさん:2014/01/28(火) 11:52:03.44 ID:0 
>>140 
発作

follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿