2014年2月7日金曜日

【悲報】ジャベツ・クリフのベルト値上げしとる…




510: ノーブランドさん 2014/01/22(水) 20:52:13.65 0 
塩漬け塩抜き輸入レザーとフレッシュレザーじゃどうなんだろうね? 
ガッチリ系だと英か米メーカー? 



511: ノーブランドさん 2014/01/22(水) 21:03:59.30 0 
ハーマンオークのハーネスも固いけど柔軟性があるね 
堅牢度で言えばイギリスじゃないか? 
セジュイック ベイカーは代表的だよね 
革蛸のUkベルトは5千円も上がったね! 



512: ノーブランドさん 2014/01/22(水) 21:27:31.34 0 
>>510 
どうなんだろうね? 
あと原皮って冷凍保存もできるんだってね




513: ノーブランドさん 2014/01/22(水) 21:45:19.55 0 
ちゃんと冷凍、解凍をしないと、なんか革の組織が傷つけそうだね。 
>ジャベクリも値上げでしょ? 



514: ノーブランドさん 2014/01/22(水) 22:12:00.73 0 
25年前に買ったクリフのベルトは今だ現役 
当時はアメ横のヤヨイで1900円だった 



515: ノーブランドさん 2014/01/22(水) 22:14:23.02 0 
うそ、いいね・・・ 
正直、万は出せんわw 



516: ノーブランドさん 2014/01/22(水) 22:21:28.23 0 
クリフ値上げしたの? 
チノに合わせるならあれの28mmしかないと思いつつベルト無しが楽で買わずに履いてたんだけど 



517: ノーブランドさん 2014/01/22(水) 23:16:59.32 0 
クリフってなんだクリフハンガーか? 



518: ノーブランドさん 2014/01/22(水) 23:24:53.71 0 
ジャベツ・クリフ 



519: ノーブランドさん 2014/01/23(木) 00:58:22.63 0 
クリフってゴツいから生地が痛みそうなイメージが勝手にあるw 



520: ノーブランドさん 2014/01/23(木) 01:18:10.40 O 
クリフは厚いけど柔らかいよ 
ヴィンテージワークス並にフニャフニャ 



522: ノーブランドさん 2014/01/23(木) 06:37:50.79 0 
世界中の原皮が大幅値上げしてるんだだとさ 



523: ノーブランドさん 2014/01/23(木) 09:32:35.72 0 
値上げ値上げもいいとこ 
革業界悲鳴を上げてるよ もっともいままでぼったクリだったとこはツケがまわってきただろうけどなww 



524: ノーブランドさん 2014/01/23(木) 18:38:13.81 0 
円安の影響かと思ってた。 
中国で革が消費されはじめたとか? 



525: ノーブランドさん 2014/01/23(木) 19:31:17.47 0 
中国に革の製造拠点移してる国も増えたからね 
革ジャンなんかも欲しがる富裕層も増えてる 
そんで向こうは現金で先払いが主流だからどこもよろこぶよ


follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿