2014年2月8日土曜日

服を着こなす身体を作るエクササイズ教えてくれ

みなさんはどんな筋トレとかしてるんですか? 




4: ノーブランドさん:2014/01/18(土) 02:55:24.53 0 ID: 
骨格によるところが大きい



7: ノーブランドさん:2014/01/18(土) 20:06:17.05 0 ID: 
肩周りとケツ周り、腰回りを鍛えるだけで
服本来のシルエットが全然違って見えてくる。
ガリやデブは服を合わせるんじゃなくて 筋トレをして服に合わせにいったら良い。



8: ノーブランドさん:2014/01/19(日) 03:51:23.72 0 ID: 
ケツを鍛えすぎるとパンツはいらなくなるというジレンマ





10: ノーブランドさん:2014/01/19(日) 21:04:54.10 0 ID: 
風邪が1ヶ月ほど長引いて、食欲も抑えられたら
すぐにケツの筋肉が落ちたわ。。



11: ノーブランドさん:2014/01/19(日) 21:13:07.24 0 ID: 
マッスルメモリーがあるからすぐに戻る



13: ノーブランドさん:2014/01/22(水) 11:40:42.86 0 ID: 
サイクリングいいよ。 
40手前だけど身長180でデニムは30インチ 入る。
胸囲は100位ある。 
服屋でよく姿勢や体格を褒められる。 
世辞だと思うけどw ケツ周りにに筋肉着きすぎたのが誤算だったかな。 



20: ノーブランドさん:2014/01/27(月) 20:17:36.22 0 ID: 
>>13 
足太くなるから30は無理っしょ 



21: ノーブランドさん:2014/01/30(木) 15:53:05.98 0 ID: 
>>20 
KUROのグラファイト入るよ。
ピタピタだけど^^ 短距離選手はどうかしらないけ 
どロードじゃ言うほど脚太くならないよ。 
正しいペダリングをマスターすれば 引き締まったメリハリの有るラインになるだけ。 






14: ノーブランドさん:2014/01/22(水) 12:25:39.14 0 ID: 
デカケツも問題だけど、男でペラい尻はハッキリ言ってカッコ悪いからきっとそれでいいよ



15: ノーブランドさん:2014/01/22(水) 13:12:56.71 0 ID: 
黒人とかのケツ見てみあれだよアレ。
日本人はすぐオムツ状態になるからイカンね



16: ノーブランドさん:2014/01/22(水) 13:27:29.58 0 ID: 
筋トレして体脂肪率を下げたら、ウエストは細くなるけど 
腰履きする位置の骨盤サイズはどうなるのかな? 
触ってもあまり肉は付いてないから変わらない? 



17: ノーブランドさん:2014/01/22(水) 14:05:54.29 P ID: 
>>16 
骨盤って別に一個のでかい骨じゃないからね 
痩せれば広がってたのが閉じてきて尻は小さくなる 



19: ノーブランドさん:2014/01/25(土) 20:28:30.14 0 ID: 
内股の筋肉もだよ!
まっすぐ立って、痩せてて内モモが付かないのは駄目だね。



9: ノーブランドさん:2014/01/19(日) 13:15:50.55 0 ID: 
筋肉なんてそう簡単には付かぬ。
安心して鍛えるよろし。

follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿