2014年2月3日月曜日

体が細すぎるやつのファッション語ろうぜ!




体が細すぎる人のファッションスレです 2: ノーブランドさん:2013/05/27(月) 00:44:55.70 0 ID: 
俺もなのだが、服のサイズが合わん 
身長177㎝50kgでぴったしフィットする服がない 
なんというかガールズMでやっと体のシルエット出る 
なんかいい服ない? 



7: ノーブランドさん:2013/05/27(月) 22:28:05.88 0 ID: 
>>2 
Diorは?



12: ノーブランドさん:2013/05/28(火) 00:19:57.67 O ID: 
>>2 
脱いでキショい男はAKMでイケメンになれる 




18: ノーブランドさん:2013/05/30(木) 03:29:07.33 0 ID: 
>>12 
正解 
クソガリ共、まずはAKMを着ろ 



3: ノーブランドさん:2013/05/27(月) 01:01:55.27 0 ID: 
筋トレでタンパク質を摂るようにすると食欲が増して 
服がちゃんと似合うようになるよ。 
食が細くて体重が増えないとか、いくら食べても太らない・・・ 
そんな人は試して欲しい。 



4: ノーブランドさん:2013/05/27(月) 12:24:42.70 0 ID: 
太らない奴は何しても太らんよ 



5: ノーブランドさん:2013/05/27(月) 17:53:41.74 0 ID: 
いや、だから筋肉は別でしょうよってことだよ。 



13: ノーブランドさん:2013/05/28(火) 00:38:06.49 0 ID: 
>>5 
キントレで見た目変わるほどのは無理だな 
元が痩せだと特に。 
元ビルダーからのアドバイスでした 



25: ノーブランドさん:2013/06/02(日) 21:41:02.77 0 ID: 
>>13 
たしかに筋トレしてる仲間はけっこういるけど体型変わった奴はいないな 
まあ何KGできたとか何回できたとかそういうトレーニングの成績?みたいなのは少しは進展してるのかもしれないけど 



14: ノーブランドさん:2013/05/28(火) 18:36:23.23 0 ID: 
いや変わるでしょ。 
劇的にマッチョになる必要なんて無いしw 
徐々に鍛えていったら、やっぱりジーンズとかシャツの張りが違うし。 
ゴソゴソ感が無くなる。 
当人にとっては、細っそ~!とか褒め言葉に聞こえるんだけど 
言ってる人はガリガリwってことだしね。 



26: ノーブランドさん:2013/06/18(火) 16:56:35.90 O ID: 
ガリガリ体型だと原則として体にフィットしたサイズがベスト? 
ブカブカはNGは理解出来るけど、妙にフィットしたサイズも似合うとは思えないんだよねぇ 特に頭や顔が大きいとか胴長短足とかだと 



30: ノーブランドさん:2013/07/25(木) 08:01:13.26 0 ID: 
高級お洒落服じゃなくていいから 
安くてそれなりに見えるガリ向け通販サイトとかないのかな ガリすぎて服買いにいくのも恥ずかしいわ 



31: ノーブランドさん:2013/07/25(木) 08:04:18.57 0 ID: 
セレオリだとどこが細い? 



32: ノーブランドさん:2013/07/26(金) 01:08:06.94 0 ID: 
ナノユニとか 



34: ノーブランドさん:2013/07/28(日) 15:00:53.44 O ID: 
171㎝58㎏だと、このスレ的にはガリでもない? 
でも、Sサイズでもでかくて困ることが多い 


36: ノーブランドさん:2013/07/31(水) 08:23:54.36 0 ID: 
>>34 
充分にガリの範囲です。 
その身長体重だと腹だけポッコリでは? 
それでS着ると腹が目立ったりしない? 



37: ノーブランドさん:2013/08/05(月) 00:43:30.72 0 ID: 
俺170で54-55ぐらい、あばら浮いてる 腹は痩せてるから腹筋が見える感じ、決して腹筋があるわけではない 
でもモデルなんかだと180 58とかいるからクソガリまでは言ってないはず 



40: ノーブランドさん:2013/08/05(月) 04:01:40.29 O ID: 
ガリなくらいがロックっぽくてかっこいいよ。 
ただし顔がある程度良い人に限る。 



44: ノーブランドさん:2013/08/31(土) 21:11:20.56 i ID: 
スキニーはきすぎてストレートのパンツでもダボダボに見られてそうで怖い 



45: ノーブランドさん:2013/08/31(土) 23:32:17.82 0 ID: 
>>44 
わかる 
つかスキニーと書いて売ってるのが全然スキニーじゃないし 



53: ノーブランドさん:2013/09/03(火) 06:32:47.83 0 ID: 
お前らってウエストくびれてる?
筋トレしても腹が細くて、エヴァンゲリオンみたいな気持ち悪い体型になっちまう 



58: ノーブランドさん:2013/09/07(土) 20:24:27.51 0 ID: 
26インチのデニム売ってるとこってヌーディー以外にどこがある? 



59: ノーブランドさん:2013/09/07(土) 20:58:20.56 0 ID: 
>>58 
ウィメンズなら雲丹黒とか22インチくらいからあるんじゃねの 
メンズなら27インチまでしか見たことない 



62: ノーブランドさん:2013/10/13(日) 04:10:18.13 0 ID: 
アメリカンイーグルのBDシャツがウェスト細くて素材感も風合いがあって気に入ったんだよ 袖がちょっと太いんだがまあお直しに出すかと思って2枚ほど買った 
安かったし 
そしたらお直しが1着4200円かかった 



70: ノーブランドさん:2013/12/05(木) 01:43:15.19 0 ID: 
167cm46kgのチビガリだが セレオリならstudious、
ドメならattachmentとかfactotum 
ハイブラはdiorかサンローランパリを中心に着てる。 
どこも最小サイズならかなり細いしおススメ 



73: ノーブランドさん:2013/12/05(木) 15:03:24.53 0 ID: 
痩せてる人はパンクファッションとかしたら 
良さそう甲本ヒロトのファッションとか666のスキニーズボンはけるやつが 
うらやましい 



74: ノーブランドさん:2013/12/05(木) 15:35:27.18 0 ID: 
とは言え矢部太郎がパンク着たら似合わないでしょ? 
(´・ω・`)ひっぱたくぞ 



75: ノーブランドさん:2013/12/05(木) 15:57:13.25 0 ID: 
矢部太郎てよくみると 
良い顔立ちしてるからパンクいけると思うマーチンはいとけば 
身長もごまかせるやろ 



76: ノーブランドさん:2013/12/13(金) 10:29:16.43 0 ID: 
みんなアウターはどんなん着てますか? 
自分はモッズ、m65、レザー辺りなのですが 



77: ノーブランドさん:2013/12/13(金) 23:45:47.79 0 ID: 
AKMのダウンジャケット 
Sサイズ DiorのPコート 44 レザーは避けてる。
なんとなく 



83: ノーブランドさん:2013/12/27(金) 03:07:43.89 0 ID: 
ダウンはガリだと似合わないんじゃないかって勝手に敬遠してるんだよね、、、
モッズとかm65とかぼっかだわ。 
Pコートは顔に似合わないし、AKMのダウンなら綺麗にラインが出るんかね? 



88: ノーブランドさん:2013/12/28(土) 00:05:01.67 0 ID: 
>>83 
AKMのダウン綺麗だけどSサイズだと 
前のジッパー締めるとシルエットが細すぎになるから 下も細いパンツが必須だよ! 
自分はDiorのジーンズ26インチ 



97: ノーブランドさん:2014/01/09(木) 23:15:13.20 0 ID: 
痩せてたら女物着れたりするけど、俺肩幅だけはあるからそれもできないんだよな 



100: ノーブランドさん:2014/01/10(金) 00:36:35.39 0 ID: 
サンローランパリが着れる体型に誇りを持とうぜ!


follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿