2014年2月1日土曜日

【悲報】日本人がモードブランドの服を着ても似合うわけないという事実

ジャップがディオールだのサンローランだの似合うわけないだろ 



546:ノーブランドさん:2014/01/04(土) 23:34:10.97 ID:0 
>>544 
これが結論なんだろうけど受け入れられる人が果たしているのか



545:ノーブランドさん:2014/01/04(土) 23:27:18.85 ID:i 
ぐう正論





547:ノーブランドさん:2014/01/04(土) 23:37:33.74 ID:0 
嫌だ
俺はジャップで短足だがモードを着る!



548:ノーブランドさん:2014/01/04(土) 23:38:12.26 ID:0 
だからといってチ◯ンが似合うわけでもない
敵国で安穏とせずにさっさと南トンスルランドに帰れば?w



551:ノーブランドさん:2014/01/04(土) 23:45:31.26 ID:0 
チ◯ン、ジャップ、シナに限らずタイ人、カンボジア人がドルガバ来ても似合うかっていう アジア人にはどうがんばっても無理だよ



553:ノーブランドさん:2014/01/04(土) 23:47:19.03 ID:i 
短足猿ジャップがモード系とかピエロかよ 



554:ノーブランドさん:2014/01/04(土) 23:57:01.93 ID:0 
>>553 
イタリア人さんこんちわ 



555:ノーブランドさん:2014/01/05(日) 00:08:59.10 ID:0 
そもそもモード系ってなんだ?
時代によって変わるスタイルがモードだよね?
みんなはモード系ってどんなスタイルをイメージして言ってんだろ



556:ノーブランドさん:2014/01/05(日) 00:21:55.75 ID:0 
黒っぽくてテカテカした素材の服を着たスリムなお兄ちゃんがドヤ顔で花道を闊歩するスタイル



557:ノーブランドさん:2014/01/05(日) 00:28:32.30 ID:0 
おまえのダサさ丸バレのイメージやな



558:ノーブランドさん:2014/01/05(日) 00:50:41.56 ID:0 
でもその服買ったところで着ていくところがないというw



560:ノーブランドさん:2014/01/05(日) 02:10:20.45 ID:0 
モードって言われてぱっとイメージするのは黒い服だなあ
ヨウジ、ギャルソン、アン、ダミール… なぜかは分からんw



561:ノーブランドさん:2014/01/05(日) 02:39:34.08 ID:0 
モード系と言われて思い浮かぶのは全身まっ黒の服着てるガリガリで肌真っ白な病人みたいな人



562:ノーブランドさん:2014/01/05(日) 02:57:31.03 ID:0 
東洋人にはユニクロがお似合い



575:ノーブランドさん:2014/01/05(日) 20:58:17.87 ID:0 
それはアイテム次第なのでは>ダサくてワンシーズンしか着れないようなもの



578:ノーブランドさん:2014/01/06(月) 18:15:40.60 ID:0 
チ◯ンとジャップで比較するとチ◯ンのほうがスタイルがいいイメージ シナとか足長いし、O脚ほとんどいないし
ジャップが奇形だと思う



580:ノーブランドさん:2014/01/06(月) 18:53:06.56 ID:0 
メスジャップは足ガタガタだよな 本当奇形だわ



582:ノーブランドさん:2014/01/06(月) 19:22:04.75 ID:0 
シナは椅子文化だからスタイル良い 
チ◯ンは遺伝子レベルで醜いからどうしようもない 
日本は世界5大コレクションの一つを持つぐらいファッション文化の水準が高い


follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿