2014年2月1日土曜日

【驚愕】この全身BALMAIN着てるおっさんカッコ良すぎワロタwwwwww

643:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 01:57:24.53 ID:0 
ボリュームファーのアウターどうかな 
11AWに買い逃して今期は色で断念したんだよね 
迫力ありすぎて着なくなるかな?



646:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 02:18:27.34 ID:0 
>>643 
ブラックのも嫌だったの? 



644:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 02:12:06.89 ID:0 
ファーは苦手な人多そうだし、ここのはデカいからね 
俺は今期の買ったけど気に入ってるよ 
おっさんが全身で着てて面白かったから貼っとく




647:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 02:21:17.21 ID:0 
>>644 
14AWのもだがファーがちょっと浮いて見えるんだよな。 
その点では11AWのは上手くできてた。 




658:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 08:20:00.11 ID:0 
>>644 
この人バルマンのお偉いさんだよ 



653:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 04:13:38.52 ID:0 
持ってないが客観的に見てそのおっさんはピチり過ぎ 
レザーでもあるまいし今のトレンドを考慮しても若干余裕あった方が良いと思うから心配すんな 



661:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 11:03:59.88 ID:0 
だからバルマン着まくりなんだ 
しかし子供がかわいすぎる






662:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 11:57:49.71 ID:0 
>>661 
ファーコートいいな 今オクにサイズSがあるんだけどサイズ大きいか気になるし画像が転用だから手がでない 



665:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 14:59:36.64 ID:0 
>>662 
書いてる人いたけどサイズ大きめ 
XSで46ぐらいだし 



667:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 16:05:17.50 ID:0 
>>661 
子供がオシャレすぎてわろた ファーは気温10度以下の日なら抵抗ないかな 
ファーのボリューム凄いから身長高くないと似合わないね 



663:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 12:28:46.74 ID:0 
これだけ大きなファーだと札幌あたりじゃなきゃ合わないんじゃない? 



664:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 14:26:29.32 ID:0 
問題はそこだな 



666:ノーブランドさん:2014/01/17(金) 15:15:26.58 ID:0 
俺は都内で12月から気にせずファーブルゾン着てるよ 
もしかして浮いてるのか?


follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿