2014年1月4日土曜日

【驚愕】ZOZOタウンの『裏セール』がヤバすぎ

今回のzozoのセールって 
結構な品数がセールにかかってるね 
いつもはアウターやシャツ類は対象外だし 
春夏物の売れ残りだけってことが多いんだが 



540:ノーブランドさん:2014/01/03(金) 16:07:51.04 ID:0 
>>536 
いつもアウターもシャツもいっぱいあるだろ 



541:ノーブランドさん:2014/01/03(金) 16:14:18.05 ID:0 
今回のzozoいつもよりさらに売れカスばかりだと思うぞ
まともなのはプロパー在庫も少なくてセールまで残らないの多かったし





542:ノーブランドさん:2014/01/03(金) 16:45:36.44 ID:0 
裏セール見れない負け犬や売れないセレショが頑張ってんの?
件並みセールなんすけど
ここで話題のモッズもMA1も余りまくりwww
90種類もセール品あるでwww









543:ノーブランドさん:2014/01/03(金) 16:53:56.83 ID:0 
まあほとんど在庫切れだがなw 



544:ノーブランドさん:2014/01/03(金) 16:59:54.44 ID:0 
>>543 
えっ現時点の在庫が>>542なんだけどどこが在庫ないの?www 
キミの妄想や願望かい? 
こっちは選び放題ざまあああ 



545:ノーブランドさん:2014/01/03(金) 17:05:50.23 ID:0 
サイズ3のデブなら選び放題^^ 



550:ノーブランドさん:2014/01/03(金) 17:17:36.11 ID:0 
>>545 
残念モッズ以外のアウターはほぼ全サイズ余ってますwwwここのすぐ売り切れるからステマはウゼーんだよwww









548:ノーブランドさん:2014/01/03(金) 17:11:39.14 ID:0 
モッズサイズ1残ってるな 
売り切れとか言ってたハゲでてこいや 



551:ノーブランドさん:2014/01/03(金) 17:21:58.98 ID:0 
セレショのステマはほんとうざいよね 
すぐ小さいサイズは売り切れるから買わないとなくなるぞとか散々ステマしといて結局残ってるっていう 



552:ノーブランドさん:2014/01/03(金) 17:24:38.13 ID:0 
セレショ店員なんて底辺だから許してやれよ 



553:ノーブランドさん:2014/01/03(金) 17:28:25.33 ID:0 
はやくゾゾ70%オフにならないかな ケチくさい割引しかできない弱小セレショに用はない

follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿