2014年1月20日月曜日

GUCCIってどう?

3 :ノーブランドさん:2014/01/14(火) 14:36:31.90 0 
グッチのスーツはオールシーズンだから一着あれば楽は楽だけど、
冬だけでなく秋もコートが必要だし、夏は少し暑い



4 :ノーブランドさん:2014/01/14(火) 16:07:05.97 0 
グッチって何で洋服はあまり話題にならないんだろ? 
質やデザインいいのに 共通認識としても、検索結果でも、バッグとか財布とか、
そういうもんばっかで服はマイナーと言うか...



6 :ノーブランドさん:2014/01/14(火) 18:10:36.01 0 
>>4 
グッチに限った話じゃないよ 
バッグは金持ちじゃなくても一点豪華主義的に買う人いるから購入層が広く話題になって、 ウェアは金持ちくらいしか買わないから話題にならないだけ 
高級ブランドでも売上上位はバッグブランドばっかり 
純粋にウェアで有名なとこなんてあるかな? 
高級ブランドのウェアが話題になる世界では普通にグッチも話題になるでしょ 





7 :ノーブランドさん:2014/01/14(火) 18:43:11.01 0 
Diorはバッグやアクセサリーは強くないだろ
化粧品は強いだろうけど



8 :ノーブランドさん:2014/01/14(火) 18:50:03.59 0 
バッグはブランドのロゴが目当てなんだよ、ブランド乞食たちは 
服は「何だそれ?」レベルなのに 
マジでブランドlogo強調してる奴らダサすぎる 



9 :ノーブランドさん:2014/01/14(火) 20:15:23.68 0 
まあ、その販売戦略を選んだグッチにも非はあるのかなと 



10 :ノーブランドさん:2014/01/14(火) 20:41:45.15 0 
服だったらスーツ、シャツ、ネクタイ以外欲しいと思わない



11 :ノーブランドさん:2014/01/14(火) 20:50:42.35 0 
じゃぁ普段着は何着てるんだ?
ユニクロ?



12 :ノーブランドさん:2014/01/14(火) 21:48:19.45 0 
グッチの服ってセールはないの?
安く買うためにはアウトレットくらいかな?



13 :ノーブランドさん:2014/01/14(火) 23:18:17.39 0 
直営店にブラっと入って「新作は?」
 色々持って来て一通り見たら「全部貰うわ」
これが正しい買い方。



14 :ノーブランドさん:2014/01/14(火) 23:24:01.00 0 
漢だなぁ 
ここ、ジャケットとコートが案外いいんだよな 
俺は大好きだな ここの服持ってる人そこそこ、この2chにいるようだけど 



15 :ノーブランドさん:2014/01/14(火) 23:29:52.48 0 
細身で好きだね
フリーダになってから細くなったわ セクシーさは減少したけどね



16 :ノーブランドさん:2014/01/15(水) 00:05:03.05 0 
グッチって言ったら俺の中ではメールってまず財布だったんだよな
服ってイメージはなかった だから検討すらしてなかったんだけど、
一度母親に連れられて入って服を試した瞬間、「コレだ!」って感じた
自分に一番合う、好きな服のブランドはGUCCIになった



17 :ノーブランドさん:2014/01/15(水) 00:51:12.30 0 
トム・フォード時代にたまに買ったな



18 :ノーブランドさん:2014/01/15(水) 09:02:56.38 0 
2013のAWは他のハイブランドと比較しても一番良かったと思うんだけどね
色が好きだったのかもしれないけど



19 :ノーブランドさん:2014/01/15(水) 09:49:44.17 0 
価格帯の似ているPRADAは、かなり個性的で他の服と合わせるのは難しい 
でも着れば目立つ 
それに対してGUCCIはかなりシンプル 
比較的シンプルなDiorと比べても派手さはしない 
でもだからこそ素材だとか、大人っぽさだとかが引きたつ 謙虚だが、中身はしっかりしている、そんな感じがGUCCIだね



21 :ノーブランドさん:2014/01/15(水) 18:35:59.00 0 
ここのジャケットはラインがキレイだよね
スーツだけどブレラをカジュアル用に使ってるよ



30 :ノーブランドさん:2014/01/17(金) 15:53:46.38 0 
なぁ、2013、2012FWは良かったけど、2014FWはいまいちじゃない?
ランウェイだけの評価だけど、少なくとも俺はそう感じた...



31 :ノーブランドさん:2014/01/19(日) 00:30:11.62 0
全体的にボリュームを抑えた・・・というよりは、下がった印象だよな・・・ 
なんか、今季秋冬と春夏クルーズのボッテガを見てるようだったわ 



32 :ノーブランドさん:2014/01/19(日) 19:40:57.38 0 
下がった? 
下がったって何が? 



33 :ノーブランドさん:2014/01/19(日) 21:55:29.33 0 
最近、金使えるようになったので結構ブランド品買ってるんだけど 
このクラスの服着てると場違い感半端ないんだ。 
どんなところで着るべき服なかが分からない。 
友人系との見に行った時とか GUCCIどころかバーバリーでさえお高く見られてしまうんだが。 もちろん、靴とか相手には全く理解されない。 



34 :ノーブランドさん:2014/01/19(日) 22:18:39.60 0 
>>33 
お前何歳? 
俺31 

ハッキリ言う 俺も同じ経験してるぞ 
でも、GUCCIとかハイブランドって見た目のデザインが違うから分かる人にはわかるが、 ブランドのロゴとか表面ではないから一般人には分からない 
だから俺は居心地が悪いという気はそれほどしてない 

バッグとかはロゴ出てたりしてダメだけど 
飲み屋って居酒屋か? バーか? 

居酒屋には俺は着て行かないな 臭くなるから 
バーはタバコ臭さえなければ問題ないと思うけど

靴は相手に理解されないって、気にもされないってこと? 
それとも「何でそんな大金靴なんかに使ってるんだ(こいつバカか?)」ってこと? 
ちなみに自分はハイブランドの服は徹底的に使いまくるタイプ 
コレクションにするつもりはないんで 

だから、パターン数そんなに持ってないんだけど、その分一つ一つは値段ははってる 



35 :ノーブランドさん:2014/01/19(日) 22:39:02.61 0 
俺も基本、友達と会う時はGUCCIや他のブランド物は着ていかない。 
33の言うように、やっぱり浮いてしまう・・・というよりは、 
服に、そこまで興味のない俺の周りの友達とは、 そもそも服の系統が違うんだよな。 
だから、俺は友達と会う時は学生の時に着てたピーコートwとか、
 友達の服に合わせた無難な服?を着ていく 
だから、友達は俺がGUCCIとかのハイブランド着てる姿見たことないんじゃないかな 



36 :ノーブランドさん:2014/01/19(日) 23:24:43.50 0 
じゃあ、どこで着るんだ?
俺も三十代なんだが友人達は平均年収なので
普通の居酒屋にいったな、先日。
匂いとか気にししないけど靴もオールデンとかロブとかかって見たが
だぁれも価値がわからないっぽい。
二十万の鞄もってっても高そうだね、一万くらいする? とか言われた。
空気読めてないと言われればその通りだけど
空気読んだらきて行く場所がない。



37 :ノーブランドさん:2014/01/19(日) 23:32:56.99 0 
三十代で居酒屋に二十万の鞄って日本とお隣の国だけだろ 



38 :ノーブランドさん:2014/01/19(日) 23:36:48.67 0 
鞄は二十万クラスで幾つか持ってるし
ブランド店で買うと普通にその辺だろう?
流石に百万とかは敷居高いけど
GUCCI買ってれば二十万とかは下限の
イメージでいるんだけど?



39 :ノーブランドさん:2014/01/20(月) 01:20:25.62 0 
居酒屋に飲みに行くのに何で鞄がいるのよ?
まずそこからズレてる 



40 :ノーブランドさん:2014/01/20(月) 01:29:22.07 0 
>>39 
仕事帰りなんじゃないの 



41 :ノーブランドさん:2014/01/20(月) 06:13:52.87 0 
日本人は豊かって再認識するな
海外に長くいたけどまずまともな鞄もってる奴がいなかった
ファ板の一部とか庶民ではトップクラスに散財してんじゃないかね



42 :ノーブランドさん:2014/01/20(月) 09:15:09.75 0 
わたし高級セレクトショップの女だけど 
昨日グッチ買っていったお客さん 
顔が豚みたいで 全然似合ってなくて 
お似合いですねって言うの辛かった 
お母さ~~ん 



43 :ノーブランドさん:2014/01/20(月) 09:53:30.62 0 
鞄くらい普通に持ち歩くだろ。
俺はVOTTEGAのクラッチメインで使ってる。
ポケットがわりに。



44 :ノーブランドさん:2014/01/20(月) 14:06:00.63 0 
>>39-40 
俺はスーツ、コートはハイブランド着てるから、 
仕事の後の流れで居酒屋ってことになりそうな時(週末とか、営業マンが来るとか)は 普通のを着ている 
友達と会うときは普通にハイブラ着てる 上でも書いたけど、自分は飾りとしてではなく使い込もうと思ってる 
居酒屋とか焼肉屋とか臭いの付きそうな所は行かない 
俺がそういうところ嫌ってるって知ってるからね ...最悪な人間だなw 



45 :ノーブランドさん:2014/01/20(月) 14:26:30.19 0 
あっ、ちなみに俺は>>35-38ではないから 



46 :ノーブランドさん:2014/01/20(月) 16:36:12.25 0 
今度の秋冬はなにか買ってみようかなとおもう。
今はオフィシャルホームページから少しだけど買えるから満足。
青山だけのオーダーはおもしろそうだけど。



47 :ノーブランドさん:2014/01/20(月) 17:11:38.60 0 
いやいや、2014FWより2013FWの方がいいぞ 
だから買うなら今のうちに買っておかないと... 
あと、一番最後の文の意味が分からないんだけど...

follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿