2014年1月9日木曜日

【画像】このジャケット買ったんだけど、間違ってないよな?

これ買ったけど、俺間違ってないよな?
普段ちょっと出かけるときはこういうアウターが一番重宝するし
一番最初のころからセールかかっててまだ売り切れてないから
俺のセンスだけおかしいのかと不安になる
ちなみに試着した感想はすげーかっけーよ




366:ノーブランドさん:2013/12/29(日) 08:13:19.78 ID:0 
>>351 
草生えた 



352:ノーブランドさん:2013/12/28(土) 23:17:16.41 ID:P 
>>351 
パッと見ただけだけど 
粗野で温かみのある素材をリラックスしたシンプルなアイテムに落とし込んだノスタルジックで都会的、かつ素朴で叙情的な雰囲気が特徴だな。 




353:ノーブランドさん:2013/12/28(土) 23:23:19.56 ID:0 
>>352 
やっぱりそう思った? 
俺もそのあたりに惹かれたんだけど 



354:ノーブランドさん:2013/12/29(日) 00:15:54.08 ID:0 
>>351 
ウチの支給の作業着にそっくりだ 
おれは基本スーツだからちょっと出るとき着る程度だがあったかくて重宝してる 



356:ノーブランドさん:2013/12/29(日) 00:32:59.94 ID:0 
>>351 
うちの近くのホームセンターにそっくりのがいっぱい売ってるよ 
1480円くらいで 



360:ノーブランドさん:2013/12/29(日) 01:47:36.27 ID:i 
>>351 
ちょっと出掛けるような時にとかいうアイテムではない。 
着る人が着れば格好いいけど、おそらく君はそうでないことが発言から分かる。 



364:ノーブランドさん:2013/12/29(日) 02:41:04.76 ID:0 
>>360 
お前は俺がこれを着て街を歩いてるのを見て 
歯ぎしりして悔しがればいい 



367:ノーブランドさん:2013/12/29(日) 08:36:31.17 ID:0 
>>364 
ドンマイ 



357:ノーブランドさん:2013/12/29(日) 00:51:39.22 ID:0 
いや、実物はマジで格好いいんだよw 
MA-1なのに上品な光沢感があるというか 
商品説明には粗野と書かれてるけどw 
そこそこ高いものというのは近くで見れば分かる 
ただ、オレ以外の奴は手にも取っていなかったし 
そもそも隅っこの方にディスプレイされてた



359:ノーブランドさん:2013/12/29(日) 01:44:36.76 ID:0 
>>357 
自信持って着てあげてほしいな!
写真と実物がぜんぜん違うのはよくあるもんね。 



358:ノーブランドさん:2013/12/29(日) 00:58:10.52 ID:0 
いや分かるよ 
色も普通に売ってない色だし細身に作られてるから着た印象もぜんぜん違うだろ 



362:ノーブランドさん:2013/12/29(日) 02:17:09.22 ID:0 
この価格 
この個性と色 
地雷商品にしか見えない 



363:ノーブランドさん:2013/12/29(日) 02:25:17.10 ID:P 
MA-1ってトムクルーズ以外は似合わないだろ 

follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿