2014年1月23日木曜日

【ライダース】街着 レザースタイル語ろうぜ!



今月号のSENSEの熊谷隆志が着てた緑のルイスレザーかっこいいと 
思いました! 


16: ノーブランドさん:2014/01/16(木) 09:34:47.49 0 ID: 
>>7 
昨日見たけどすげーキレイな緑だったなw 
でもルイスの値段で緑なんて冒険俺はしたくないけど 



8: ノーブランドさん:2014/01/15(水) 23:18:53.19 0 ID: 
誰?



9: ノーブランドさん:2014/01/15(水) 23:20:53.10 0 ID: 
スタイリストです~! 
検索すると顔もわかるよ~(^^) 



11: ノーブランドさん:2014/01/16(木) 02:30:38.71 0 ID: 
ダブルのライダース初めて買ったがむずいな… 




15: ノーブランドさん:2014/01/16(木) 07:16:18.55 0 ID: 
こっち見んなし




17: ノーブランドさん:2014/01/16(木) 12:57:48.23 0 ID: 
さっきダブルライダース着てる女を珍しく見たけど 
ブスではないものの顔立ちが和風で全く似合ってなかった 



18: ノーブランドさん:2014/01/16(木) 19:44:32.38 i ID: 
ライダース買ったのに脇汗酷すぎて出番が無い 



21: ノーブランドさん:2014/01/16(木) 21:08:21.13 0 ID: 
>>18 
やめーやwwwww 



20: ノーブランドさん:2014/01/16(木) 21:06:30.55 0 ID: 
中に長袖Tシャツ1枚だけでもマフラー巻けばこの寒い時期でも全然いけるね 



22: ノーブランドさん:2014/01/16(木) 21:21:24.65 0 ID: 
いけるけど寒い 



23: ノーブランドさん:2014/01/16(木) 21:36:56.06 0 ID: 11
だけどこの合わせどうかな?




33: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 00:53:29.13 i ID: 
>>23 
俺もこういう格好したくて買ったのに脇汗でダメになってしまうから安物のニットしか着れない 
襟あるからパーカー着ると微妙だし、インナーダウン着ると脇汗倍増 
何かオススメのインナーがあったら教えてくださいです… 



36: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 01:57:11.95 0 ID: 
>>33 
俺もこのニットH&Mの安物だから使い捨て感覚で使ってるよ 



34: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 00:58:06.90 0 ID: 
>>23 
全身黒系でヘン 



35: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 01:56:15.76 0 ID: 
>>34 
見えづらいけどパンツはグレースラックスです 



38: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 02:01:28.74 0 ID: 
>>23 
首が窮屈そうなのとパンツの裾の溜めをもうちょっとスッキリしててもいいかと 
合わせ方自体は好き 
俺はダブル着こなす自信がないから結局シングルばっかに… 



39: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 02:09:16.26 0 ID: 
>>23 
街着としていいね 
前閉めてコテコテバイカースタイルなんかより全然いいよ 



25: ノーブランドさん:2014/01/16(木) 21:57:46.07 0 ID: 
画質悪いけど結構似合ってるしかっこいいやん 
俺は大好き でも少し窮屈そうだからロングシャツに薄手の首元の広いニットとかで着てあげてもお洒落そう 



37: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 01:58:14.14 0 ID: 
やっぱダブルライダースは前を閉めないとダメだなぁ 
バイカースタイルでこそ輝く 



40: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 02:35:53.00 0 ID: 
前開けスタイルだとライダースである必要がないっていうかバランス悪いんだよなあ 



41: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 02:40:59.80 0 ID: 
ライダースである必要がないってどういうこと? 



42: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 02:42:34.99 0 ID: 
前を開けるとレザーが重なって2枚になってないからシングルと変わらない耐久性と言いたいのではなかろうか 
だってダブルってあれ機能美だろ? 



43: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 02:44:22.01 0 ID: 
ライダースである必要って何だよw 



45: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 03:06:32.40 0 ID: 
つーかそれは物によるだろ 



46: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 03:11:51.91 0 ID: 
好きなように着なさいよ 



47: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 04:14:02.80 0 ID: 
シングルだと、スラックスとか綺麗目とか合わせても格好いい。
ダブルは不良かバイカーかロッカーの三択。
カジュアルには向かないかな、中途半端は駄目 



49: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 04:58:37.13 0 ID: 
前開けのどこがダメなんや 



50: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 05:01:23.20 0 ID: 
前開けでダブル着るなら、かなり小さいサイズでないと様にならない。 
まあ前開き用とジップアップする用と数着持っておくのがいいと思うね。 



51: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 05:30:01.14 0 ID: 
物によって理想の着方が違うと思うぞ 



52: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 05:38:46.33 0 ID: 
だからこそ数着持っておくのがいいと思うよ 
1着でオールマイティーな革ジャンなんて少なくとも俺は知らないよ 



53: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 07:56:19.56 0 ID: 
前開けで着るにはサイジングが重要で前が閉まらないくらいのピチピチサイズで着るもんなんだよ 
ジャストあたりだと前開けしても見栄えしない 



58: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 11:03:38.65 0 ID: 
>>53 
前が閉まらないほどのピチピチのサイジングだと 
肩が出たりして変なラインになることが多いし、難しくないか? 



59: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 11:11:47.92 0 ID: 
>>58 
閉めれないぐらいのサイズ感 
それ以外開けて着るのはバランス悪い。 
だから羽織るだけ、ただのファッションだよ 



55: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 10:26:36.41 0 ID: 
ダブルを前開けて着るならジャケットでええやん。
ジレみたいな着かたを実際男がしたらギャル男になるから 
ファッションとしてのダブルはダサいわ。 



57: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 10:31:50.74 0 ID: 
好きに着ろよ。 
ちなみに俺は、暑くなれば前を開けるし、 寒ければ閉じるよw 



60: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 11:13:03.65 0 ID: 
閉じられるサイズであけても前が重なってきれいに見えないてのはわかるよ 
Pコートとかでもそうだし 



62: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 11:16:08.19 0 ID: 
女は前開けて 
なんちゃってライダース 
の着方のほうが可愛い 
Gジャン感覚 



65: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 11:21:29.94 0 ID: 
モードブランドのダブルは前開けてもいい 
バイカーブランドのダブルは前閉めなきゃダメ 
これが結論 



80: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 11:46:21.63 0 ID: 
シングルでもジャストサイズぐらいなら前開きで着たときにダラっとなるよね? 
みんなはそんなことないの? 



81: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 11:50:30.42 0 ID: 
ダブルみたいにVゾーンがないから前開けは実際シングルの方がサイズ感難しく感じる 
胸のあたりの身幅があまるとシルエットきたなくなる 



82: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 11:51:43.72 0 ID: 
Schott618 34 パツパツ、本人曰く「Schottの正しい着方」



Schott618 32 前閉めるつもりはさらさらないサイズ






87: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 12:21:26.43 0 ID: 
>>82 
肩… 



97: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 15:56:02.77 0 ID: 
>>82 
こうゆう格好ってモテねーよ 



83: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 12:04:15.35 0 ID: 
やっぱ顔濃くないと似合わないな 



89: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 14:39:49.89 0 ID: 
唯一はっきりしてるのは 
全ての画像の男たちの下半身が やたらとピチピチだって事だ 



115: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 19:32:56.06 0 ID: 
>>89 
俺は少しゆとりあるパンツ履いてるわ





116: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 19:37:52.78 0 ID: 
>>115 
ちょっと前までの黒ライダースに黒スキニーの流行の反動で、ここまでじゃなくて 
も、近い将来こんな感じのがまた流行るんじゃないかと予想 



118: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 19:51:44.81 0 ID: 
>>116 
まあ銀蝿の画像はネタで出したが 
最近はディッキーズのカーペンターパンツって大工仕事用?をライダースに合わせて履いてる 



92: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 14:51:17.51 0 ID: 
ダブルは濃くないと似合わないからだろ 



96: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 15:22:22.88 0 ID: 
スーツと同じで色んなスタイルがあるからな 



103: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 16:18:59.14 0 ID: 
日本のファッション業界人にルイス愛好者が多いのは 
ハイブラをパクりすぎてて着ると色々と面倒だから(笑) 



106: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 16:29:55.41 0 ID: 
>>103 
パクリすぎててハイブラ着れないからリアルバイカーブランド着るしかないってことか 
まあドメのデザイナー絡みの奴らとかがハイブラのライダース着てたら滑稽に感じるな 



108: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 17:22:34.13 0 ID: 
>>103 
雑誌でアホみたいにルイス着ててダサいとは思った 



104: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 16:23:43.46 0 ID: 
ルイスとかショットとかバンソンなんかは街着では使わない服じゃないの? 
バイクに乗る人がバイクに乗る時に着る服だと思ってた 



110: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 17:28:51.25 0 ID: 
パクリでも気にいって着てたらいいんじゃないだろうか 



111: ノーブランドさん:2014/01/17(金) 17:46:34.34 0 ID: 
ルイスやショットに憧れてライダーズ作るのが海外デザイナー 
それをパクるのが国内デザイナー 
ここで暴れるのがアパレルアルバイト

follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿