2014年1月15日水曜日

モード系がファッション最上級みたいな風潮

1: ノーブランドさん:2014/01/13(月) 06:53:24.06 0 ID:



正直厨二病すぎてダサい 
奴ら魔王を倒しに冒険にでも行くの? 



4: ノーブランドさん:2014/01/13(月) 12:37:47.68 0 ID: 
そんな事気にしてるお前が一番生産性なくてダサい 



6: ノーブランドさん:2014/01/13(月) 21:29:08.87 0 ID: 
高身長イケメンがマルジェラとか着てるとちょっとかっこいいって思うけど 
伊勢丹のセールとかで体系残念な奴がの奴が全身真っ黒だとなんだかなあってなる



16: ノーブランドさん:2014/01/14(火) 22:35:31.88 0 ID: 
>>6 
マルジェラってそもそもアンチモードやし V系の衣装みたいなのとは違う 




7: ノーブランドさん:2014/01/13(月) 23:56:35.27 0 ID: 
>>1 
20歳前くらいにバイト代が入ってある程度 お金が自由になった時に綺麗目の格好の奴が ファッション誌見過ぎて、こじらせる病気みたいなもんだな。 
はしかの様なもんだ。。。



 8: ノーブランドさん:2014/01/14(火) 00:46:25.17 0 ID: 
高いの着てりゃいいんだよ 



10: がちほも:2014/01/14(火) 06:27:37.14 O ID: 
>>1 
オシャレになりたい? 無理してデモお金を使いなさい(洋服が主だがそれ以外も) 



13: ノーブランドさん:2014/01/14(火) 22:16:59.03 0 ID: 
ギャルソンとか着てる奴でかっこいいと思う人見たことがない ユリ 



21: ノーブランドさん:2014/01/14(火) 23:13:56.71 0 ID: 
モード系ってパリコレとかやってるブランドのことか? 
幅広すぎてモード系って言われてもどんなスタイルを指して言ってるかわからないな 



22: ノーブランドさん:2014/01/14(火) 23:25:27.94 i ID: 
格好良いと思うけど普通の人が着ても似合わんし、女受けも悪そう 



23: ノーブランドさん:2014/01/14(火) 23:29:42.14 0 ID: 
似合わないも何もあんなん似合うのよっぽど高身長で日本人離れした体系の奴しかいないだろ 
実際ユリウス着てて似合ってる奴なんて日本人にはほとんどいないんじゃね 
セレクトショップの店員ですら滑稽に見えるわ 



24: ノーブランドさん:2014/01/14(火) 23:43:59.38 0 ID: 
ハイドは背が低いけど、ああいうの似合うんだよなぁ 



26: ノーブランドさん:2014/01/15(水) 00:59:44.20 0 ID: 
>>24 
ハイド似のイケメンチビが同じことしててもチンケで似合わないだろうね 
ハイドありき 



29: ノーブランドさん:2014/01/15(水) 02:07:00.49 0 ID: 
>>24 
あれはミュージシャンだからね 
それでもあのまま町歩いてたらドン引きだよ 



27: ノーブランドさん:2014/01/15(水) 01:15:49.13 0 ID: 
黒くて細くて怪しげなのがモードって思ってるのかな


follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿