2014年1月1日水曜日

【悲報】ジョンスメのニット着ると腹が目立つんだが



894: ノーブランドさん 2013/12/20(金) 10:12:26.49 0 
ジョンスメなんであんなに体を強調する作りなんだ? 
ぽっこりお腹がぽっこり過ぎるよ 



895: ノーブランドさん 2013/12/20(金) 15:04:33.56 0 
デブ用の服じゃないからな 




896: ノーブランドさん 2013/12/20(金) 15:35:58.54 0 
>>895 
イギリス人がそんなにスタイルいいとも思えないんだけど 



897: ノーブランドさん 2013/12/20(金) 15:43:43.71 0 
まるでイギリス人が全員同じ体型みたいに言うじゃないか 
つか、ポッコリお腹の時点でダメだろ 



898: ノーブランドさん 2013/12/20(金) 16:37:16.66 0 
フィッシュ&チップスとローストビーフの食べ過ぎ。 
スコッチの呑み過ぎだな。 



899: ノーブランドさん 2013/12/20(金) 17:39:31.31 0 
ジョンスメドレーはガリガリ君しか似合いませんよー 
デブはみんな買っちゃダメですよー 



900: ノーブランドさん 2013/12/20(金) 18:18:44.26 0 
シャツを着て上から着るってのが普通で 
日本みたいにTシャツの上から着る感覚じゃないんだと思うよ。 
それだけで全然、変わってくる。 
むこうの人の着こなしを見たらいい。 



901: ノーブランドさん 2013/12/20(金) 18:23:59.63 0 
>>900が今凄く良い事を言った そういう事か なるほどね 
フィットしすぎる理由がわかった 
シャツためしてみる 



902: ノーブランドさん 2013/12/21(土) 10:45:05.16 0 
シャツ試してみたひどくなるかと思ったら 
かなりましになる。 
ロンTの上にニットがいつものスタイルなんだけど 
まぁそういうニットだと諦めよう 
画像検索かけてもシャツの上に着てるのがほとんどだ 



907: ノーブランドさん 2013/12/21(土) 17:20:30.39 0 
・デブ用の服じゃない 
・基本下にシャツ着用 
・コラボで他所がデザインした物がおすすめ

follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿