2014年1月11日土曜日

ジーンズのロールアップってどうなの?

ロールアップを流行りでやってるやつもいるかも知れんが 
ふつうにシャツの腕まくりみたいなかんじでやるやつもいる 
マーロン・ブランドもロールアップしてたもんな



347:ノーブランドさん:2013/12/30(月) 19:21:46.46 ID:0 
許されるロールアップは夏暑いから短パンみたいにするためにロールアップする感じだな オシャレだと思って二三回折るのはキモイ 



349:ノーブランドさん:2013/12/30(月) 19:38:25.02 ID:I 
>>347 
きもいだろ 
それキモガリしかできんし



351:ノーブランドさん:2013/12/30(月) 19:42:02.42 ID:I 
>>347 
別にロールアップなんて普通やろ? 
何がダサいのん? 



352:ノーブランドさん:2013/12/30(月) 19:42:58.88 ID:I 
>>347 
ロールアップの何がダサいのか具体的に教えてくれや 
みんなやっとるしな 
老若男女問わずな 



348:ノーブランドさん:2013/12/30(月) 19:35:59.26 ID:0




外国人は参考にならんけど、これでもロールアップがダサいん? 



353:ノーブランドさん:2013/12/30(月) 19:46:02.78 ID:0 
>>348 
これトムフォードかな 




354:ノーブランドさん:2013/12/30(月) 19:48:14.56 ID:0 
>>348 
ダニエル・クレイグか! 
外人は参考にならんけどシンプルな服装でもかっこええな 
ジーンズとショールカラーのカーディガン値段お高いのでしょうねぇ・・・ 



356:ノーブランドさん:2013/12/30(月) 20:01:34.57 ID:0 
>>348 
これどこのデニムなんだろ 
このデニム買えるなら5万ぐらい出せるわ 
そして時計はプライベートでもオメガつけてるんかな 
オメガっぽいけど




357:ノーブランドさん:2013/12/30(月) 20:07:53.81 ID:0 
>>356 
トムフォードなら10万くらいかな 
あとクレイグはビリーリードも好きみたいで、プライベートで着てるピーコートと同じものも衣装として撮影で着用してるな



358:ノーブランドさん:2013/12/30(月) 20:18:58.76 ID:0 
この画像見れば分かるけど 
やっぱり服って身長と体型と値段なんだな 
あと堂々としていることか 



359:ノーブランドさん:2013/12/30(月) 20:25:15.24 ID:0 
この写真知ってるけど後ろ向いた時にパッチがついていたからトムフォードではないな 




388:ノーブランドさん:2013/12/31(火) 05:28:28.06 ID:0 
ロールアップをお洒落に見せるには 
高い革靴が必要 
ユニクロのジーンズを穿くような 貧困層には関係ないこと 



394:ノーブランドさん:2013/12/31(火) 07:53:46.44 ID:0 
>>388 
だからこそ 安いユニクロなのよ。 
それに色落ちを楽しむってほど デニムなんて履かないからな。 
安い値段で赤耳の雰囲気さえ楽しめたらそれでいいよ。 



395:ノーブランドさん:2013/12/31(火) 08:06:45.25 ID:0 
>>394 
何を言ってるのか理解できんな 
赤耳がいいのは比較的綺麗に色落ちしやすいからだと言われてるのに 
長くデニム履かないなら意味ないじゃん 
濃紺の状態を維持したいなら別に赤耳でもなんでもない普通のノンウォッシュ買えよ 
赤耳の雰囲気ってなんだ?そんな雰囲気ないだろ 



397:ノーブランドさん:2013/12/31(火) 08:15:58.52 ID:0 
>>395 
わかんないならそれでいいからw

follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿