2014年1月29日水曜日

チビだからこそのファッション教えて



1: ノーブランドさん 2013/12/04(水) 12:20:57.22 i 
161cmのクソチビだけど皆と同じようにならんことにやっと気付いた 
チビに合うファッションお願いします 



13: ノーブランドさん 2013/12/05(木) 07:40:50.82 0 
マジレスすると俺が思うにレディースしかねぇな 
皆と同じにならんことに気付いたんならいずれこうなる 



15: ノーブランドさん 2013/12/05(木) 16:22:05.09 i 
>>13 
レディースもできるなら考えたい 
なんか参考にできそうなのあるかな? 
センス出せればモテ男にはなれなくても良い意味でチビキャラになれそう 




16: ノーブランドさん 2013/12/05(木) 16:53:11.96 0 
チビがお洒落拗らせるとサンローラン着だすよな 



17: ノーブランドさん 2013/12/05(木) 18:01:59.02 0 
>>15 
とりあえずメンズ、レディース両方置いてあるようなブランドが 
いいんじゃないかな? 
そういうとこって男が着れる女サイズのが置いてそうな気もする 
ユニクロとかGAPとか? 
物は安くてもメンズに比べレディース服はデザインも形も全てが上だから 
結構いいのあると思うね 
背高い奴と同じにならんことに気付いた段階なら 
男が着れそうな物そうじゃない物の区別もついてるだろ 



39: ノーブランドさん 2014/01/05(日) 14:54:16.87 0 
セレオリのSサイズ着ればいいだろ 
今はチビの為にちゃんと考えて作られてる 



48: ノーブランドさん 2014/01/09(木) 13:01:45.42 0 
できるだけタイトで袖も裾も短めにすれば錯視効果で背が高く見えるのは常識 



50: ノーブランドさん 2014/01/09(木) 15:10:40.86 0 
まあ身だしなみ整えて小奇麗な格好するこった 
トラッドな感じなんかはどうだ? 



70: ノーブランドさん 2014/01/10(金) 03:37:07.48 0 
ぶっちゃけレディースもありだよ。 
以前、キャバやってる彼女のモッズコートもらったけど結構ぴったりだった。 
全身は流石にキツイけど部分的に 
レディース着るのはあり。 



90: ノーブランドさん 2014/01/12(日) 18:56:31.46 0 
背が低かろうが高かろうが 
自分のコンプレックスに食われて、びびり過ぎて卑屈になってる奴はつまらん奴だ 
しっかり身だしなみ整えてシャキッとしてりゃ何の問題も無い 
見た目、見た目というが見た目と中身は表裏一体だ 
楽しんでる奴からはそういう雰囲気が出てるし逆もしかり 
そして人の弱みをつついてヘラヘラしてる奴はもっとつまらん奴だ 
そんな薄っぺらい人間にはなるな 無理して自分に自信をもつ必要も無いが、無駄に自分の価値を下げる事はするな 
と俺は中学の担任から学んだ 



93: ノーブランドさん 2014/01/12(日) 20:37:42.42 0 
>>90 
だから中学教諭みたいな冴えない負け組の職業になっちまったんだろうな 



94: ノーブランドさん 2014/01/12(日) 23:09:38.93 0 
>>93 
良い先生に出会わなかったんだな

follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿