2014年1月18日土曜日

品質の良いハイブランドってどこよ?

品質の良いハイブラってどこ? 
ラムは安物だから使ってるハイブラはダメなんだよね?



381:ノーブランドさん:2013/12/23(月) 23:57:03.46 ID:0 
ドルさんガバさんは生ける伝説



386:ノーブランドさん:2013/12/24(火) 03:50:58.81 ID:0 
劣化してきても良い感じのハイブラがいいならBALMAINがいいよ 
でも今のBALMAINはデザインがいまいちなんだよね 
サンローランも悪くないけどトータルで着ないと微妙だから意外と着にくい



387:ノーブランドさん:2013/12/24(火) 08:37:52.17 ID:O 
グッチなんかに比べるとあきらかに質は落ちるね
バルマンはあの装飾過多なのが戦隊ヒーローみたいで好きじゃないんだよねぇ
サンローランはニットならもってるが質はここと似たようなもんだね





388:ノーブランドさん:2013/12/24(火) 10:20:02.84 ID:i 
うるせぇなぁ、
ならグッチ買えや



389:ノーブランドさん:2013/12/24(火) 12:27:15.98 ID:O 
グッチは質はいいけどラグジュアリーすぎてキメキメって感じになりやすいんだわよなぁ(笑) だから文句?は言ってもドルチェが一番 



390:ノーブランドさん:2013/12/24(火) 12:38:15.13 ID:0 
今ドルガバ着てるのって鈍感なおっさんだけだよ 



393:ノーブランドさん:2013/12/24(火) 13:10:39.72 ID:0 
若者にドルガバはレベル高すぎるだろ
若者はサンローランやバルマンあたりを着とけば良い



397:ノーブランドさん:2013/12/24(火) 16:54:19.93 ID:0 
ドルガバって微妙な位置づけにあるからなぁ 
ヴィトン、プラダ、グッチ以下ですし 
なんせ質がw 



402:ノーブランドさん:2013/12/24(火) 20:00:22.61 ID:0 
>>397 
プラダも好きな俺から言わせると質ならプラダはドルガバより若干劣るよ 
デザインは好みじゃないけど質はグッチ、ヴィトンがやっぱり良いね 



403:ノーブランドさん:2013/12/24(火) 20:03:14.46 ID:0 
>>402 
ジバンシーとかエルメスは?



398:ノーブランドさん:2013/12/24(火) 17:08:15.39 ID:0 
そのヴィトン、プラダ、グッチがドルガバをパクってるという現実…! 



399:ノーブランドさん:2013/12/24(火) 17:24:49.29 ID:0 
ドルガバはこの世のあらゆる業種全てのブランドの王者だからな
ドルガバ以上のブランドは存在しないし肩を並べるブランドも存在しない



400:ノーブランドさん:2013/12/24(火) 17:58:08.94 ID:0 
ドルガバ以上に素晴らしいデザインのハイブラがないのがなあ



404:ノーブランドさん:2013/12/24(火) 20:09:39.80 ID:0 
エルメスはラムだから質悪いんだろ?



405:ノーブランドさん:2013/12/24(火) 20:12:59.20 ID:0 
ヴィトンの服って質良いか?



411:ノーブランドさん:2013/12/25(水) 01:52:01.16 ID:i 
>>405 
ヴィトンはニットしか持っていないけど、普通だったなあ 



406:ノーブランドさん:2013/12/24(火) 20:17:56.31 ID:0 
ロロピアーナは?フェラガモは?



407:ノーブランドさん:2013/12/24(火) 22:36:19.27 ID:0 
ドルガバで質悪かったらハイブラ全て質悪いことになる
つまり、お前は「ハイブラ」を冒涜している…!



409:ノーブランドさん:2013/12/25(水) 00:27:18.18 ID:i 
俺はDG大好きだけど質は悪いと思う。 
デザイン買いだし余程気に入らない限り1~2年位しか着ないからなー。 
ここに限らずハイブランド買う人は大抵そうだと思うけど。 
2chの面白いところはそういう人とそうじゃない無理して買ってる人達が集まるところだよね。 



412:ノーブランドさん:2013/12/25(水) 12:43:43.63 ID:O 
そのヴィトンだってポリウレタン使いまくりな訳だからなぁ
俺も着ても3年くらいだし、デザイン買いなのは同じなんだけど、レザーのラムだけは辞めてほしい(笑)



410:ノーブランドさん:2013/12/25(水) 01:00:44.96 ID:0 
品質で考えるとハイブラは超絶ぼったくり

follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿