2014年1月20日月曜日

インバーティアのダッフルコート買ったけどカッコ良すぎ

インバーティアのダッフル買うたヽ(゚∀゚)ノ 



725:ノーブランドさん:2014/01/04(土) 00:46:13.97 ID:0 
>>714 
自分も買った(^ω^)8万のと12万のどちら? 



733:714:2014/01/04(土) 11:45:56.77 ID:0 
>>725 
おれは8万の方。 
12万はちょっと手が出ないのと、実物見たことないんだよな~ 



737:ノーブランドさん:2014/01/04(土) 13:18:22.92 ID:0
>>733 
12万のヤツの方が柔らかみがある。
デザインというか 配色が8万のやつより、オヤジ臭い(先見据えるなら12万のヤツの方が○)。 銀座のSHIPSに置いてたけどSALE初日に速攻で売り切ったらしい・・・ 
有楽町ルミネのURや原宿のUAでも扱ってるけど、SALEのタイミング 逃すと最悪だから8万のに切り替えたわ。
さすがに正規価格(しかも12万)で 買うのはちょっと。 
それでも競合させたモンゴメリーと着心地が全然違くてワロタ



752:ノーブランドさん:2014/01/04(土) 19:18:44.79 ID:i 
インバーティア買った人の書き込みみてほしくなった
UA行ったら12万のはあったをだけど 8万のって、どこで買ったのかな 
さしつかえなかったら教えてください 
色はどの色買ったのかな 
自分はキャメルが気になる 





760:714:2014/01/04(土) 20:23:37.54 ID:0 
>>752 
俺はブルーを買ったよ。 
手に持った時に、他のダッフルに比べて結構軽いのにびっくりしたな。
 銀座のTEIJINだけど残りは少なかった。



762:752:2014/01/04(土) 21:13:03.07 ID:i 
>>760 
親切にどうもありがとう、問い合わせてみます。 
ブルーもよさそうだね。
ネイビーのグロバ着てるから 次はちょっと違う色で、ベージュとオレンジで迷ってる。 



764:737:2014/01/04(土) 21:55:16.51 ID:0 
>>762 
こっちはビキューナを新宿JSで。
自分も銀座帝人行ったw 帝人は12万のやつ置いてない。
というか都内の大手系セレショで 両方扱ってる店少ないと云うかあるのかねえ? 
中に合わせるセーターをさっき買ってきたw 



774:762:2014/01/04(土) 23:25:37.22 ID:i 
>>764 
ありがとう。
jsにもあるんだね。
まずはそっちいってみようかな。 
三茶のアメカジ屋も置いてるみたいだね。
UAとURは12マソのみでした。 
ベージュどっちがいいか迷うわ。
値段もだけど^^; 



777:764:2014/01/04(土) 23:32:29.58 ID:0 
>>774 
新宿JSはもう終わりっぽい。
何処もSALEにした途端一気に売れる感じだな・・・ 
年末視察したURの店員も売れたの一つだけって言ってた 



783:774:2014/01/04(土) 23:39:02.62 ID:i 
>>777 
そっか、ありがとう。
UAは対象外だったな。 
奮発しちゃうかなー。
軽そうなのもひかれる。 



761:ノーブランドさん:2014/01/04(土) 20:28:37.14 ID:0 
インバーティアはけっこうゆったりイメージ。



767:714:2014/01/04(土) 22:30:02.73 ID:0 
はいよ




俺の買った店ではオレンジ売り切れてた。 
同じようなオレンジがJ.PRESSからも出てたような。 



768:ノーブランドさん:2014/01/04(土) 22:31:51.34 ID:0 
>>767 
おーいいね 
ナイスダッフル 



769:ノーブランドさん:2014/01/04(土) 22:48:21.28 ID:0 
>>767 
細身でかっこいいな。 
自分の持ってるのははなんかクタッとゆったりしてるからこういうのも欲しい。 



775:714:2014/01/04(土) 23:30:48.65 ID:0 
とても明るいブルーなんだけど、案外色々と合わせやすいと思う。 
試着した時は、グレーのタートルネック、オフホワイトのチノ、ダークブラウンのUチップでなかなか良い感じだった。 
ベージュのチノorグレーのウールパンツ×白シャツ×Vネックみたいなのがベーシックなのかな。 

>>769 
着てみるとそんなに細すぎなくて着やすいよ。 



770:764:2014/01/04(土) 22:51:06.32 ID:0 
>>767 
格好良いね。
中にどういうの合わせるん? 



773:ノーブランドさん:2014/01/04(土) 22:59:52.97 ID:0 
>>767 
おっ、いいね青のダッフルだ。 
ツイードハンティングに茶や黄の手袋 
オフホワイトのトックリセーターや白BDシャツにVネックセーター 茶のコーデュロイやグレーのウールパンツに濃茶のスウェードチャッカブーツとかいいね。 
色々、合うね。 



778:762:2014/01/04(土) 23:32:51.91 ID:i 
>>767 
うpありがとう。
いいね! やっぱほしくなってきた 



779:ノーブランドさん:2014/01/04(土) 23:34:21.58 ID:0 
>>767 
色がいいね! 
こういうのタイプだわ 
インナーにオレンジのニットとか合いそう 



785:ノーブランドさん:2014/01/04(土) 23:41:02.72 ID:0 
>>767 
かっこいいな 
顔が小さいモデル体型が着れば似合いそうだ 



771:ノーブランドさん:2014/01/04(土) 22:56:26.00 ID:0 
着丈どのくらい? 



775:714:2014/01/04(土) 23:30:48.65 ID:0 
>>771 
サイズ38で着丈は100くらい。 



772:ノーブランドさん:2014/01/04(土) 22:57:21.59 ID:0 
8頭身以上のイケメンが着てたらくっそかっこいいだろうな 



776:ノーブランドさん:2014/01/04(土) 23:31:00.59 ID:0 
インバーティアたまらんね




781:ノーブランドさん:2014/01/04(土) 23:36:45.09 ID:0 
>>776 
ただ、ポケット突っ込み前開き画像はサイジングに注意した方がいいぞw 



780:ノーブランドさん:2014/01/04(土) 23:35:24.40 ID:0 
インバーティアって本国だと完全に工場は閉じて、販売もしてないんだよね? 
どういうのが出回ってるのか謎だな 
いうてグローバーだって自社工場なんて持ってないようだけど 



782:ノーブランドさん:2014/01/04(土) 23:37:28.03 ID:0 
>>780 
そう、工場はどこかということだよ。
ブランド名じゃなくてねw 



807:ノーブランドさん:2014/01/05(日) 09:32:31.80 ID:0



対抗してみた 



808:ノーブランドさん:2014/01/05(日) 09:39:07.20 ID:0 
>>807 
いい色だとおもうよ 
ボトムはどんなの合わせるの? 



816:807:2014/01/05(日) 13:41:56.36 ID:0 
>>808 
ありがと。
手持ちだと細身で濃紺のデニムパンツが合う感じなので 
そうしようかな?
意外にネイビー系のデニムだと微妙だった(泣) 
靴はブラウン系のNBのスニーカーやUGGのブラックブーツでもイケる? 



820:ノーブランドさん:2014/01/05(日) 16:35:26.22 ID:0 
>>816 
濃紺のデニムパンツでいいんじゃね? 
あと靴はローテーションで 



809:ノーブランドさん:2014/01/05(日) 10:06:29.43 ID:i 
>>807 
いいね、昨夜からしつこくて悪いけど、ぼくも欲しいやつだ 
もうひとつのベージュは、もう少し薄い色だよね 
うpしてくれてる色のほうが合わせやすいかなあ。 
ぼくだったら、白のアランセーターにベイカーとか軍パンでラフに着たい 



811:ノーブランドさん:2014/01/05(日) 11:24:30.36 ID:i 
ロングダッフルのダサさは異常 



812:ノーブランドさん:2014/01/05(日) 11:27:19.87 ID:0 
既成概念にとらわれるなよ 
別に自分に似合わないと自覚してるならそこそこのお洒落さんだと思うが全人類に似合わないと断言してるのならお前は視野がせまいぞ

follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿