2014年1月29日水曜日

【イタリアン】イタリア人はどんな靴履いてるのか




320: ノーブランドさん 2014/01/08(水) 15:52:53.38 0 
向こうじゃディアドラのスニーカー見るね 
日本はほんとニューバランスだらけ 



321: ノーブランドさん 2014/01/08(水) 16:36:07.03 0 
ディアドラダサいよなー。
ニューバランスも好きじゃない。 
トップセブンとかマカロニアンみたいなシュッとしたローテクスニーカーが好きだわ。 夏はキャンバスデッキシューズとマカロニアンの白スニを素足にロールアップでヘビロテ。 



322: ノーブランドさん 2014/01/09(木) 18:32:51.64 0 
マカロニアンは靴底が薄くてすぐ足が痛くなるんだよなー 
マカロニアンと同じメーカーが作ってたTSTっていうスニーカーがシンプルで良かったのにいつの間にか消えちゃった 




323: ノーブランドさん 2014/01/09(木) 19:34:07.10 0 
はき心地考慮したらニューバランス最強だな 



324: ノーブランドさん 2014/01/10(金) 12:01:48.11 0 
NBはイタカジとは相性よくはないわな 
991系合わせるの一時期流行ってたけどあくまでハズシだしな 
デザインと履き心地が好きだから10足ほど持ってるが 



325: ノーブランドさん 2014/01/10(金) 12:42:25.42 0 
>>324 
持ち過ぎwww 
でもイタヲヤスナップにはオールスターと二大巨頭ってくらい登場するよね。 



330: ノーブランドさん 2014/01/13(月) 00:35:52.53 0 
ディアドラもそうだけどサッカーニもかっこいいと思わない
イタリア人の琴線に触れる基準がまだ理解できない 
あと意外とあいつらスペルガ履いてないよな 
VANSが多い 



331: ノーブランドさん 2014/01/13(月) 01:00:34.02 0 
>>330 
バンズもスペルガもニューバランスやディアドラより好きだ 



332: ノーブランドさん 2014/01/13(月) 13:25:28.52 0 
イタリア人が履くとオニツカタイガーがやたらカッコよく見える 



333: ノーブランドさん 2014/01/13(月) 13:58:53.48 0 
イタリアでわざわざ東南アジア製のスニカー買わなくても日本では無名でも 
イタリア製の良いスニーカーが沢山あるからな履き心地ダンチで良い 
日本の雑誌に載ってるのは仕込みだからね


follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿