2014年1月8日水曜日

【議論】BALMAINってモードブランドじゃないの?

a2とパーフェクトどっちが名作? 
パーフェクトならホースが好きなんだけど44あんまり出品されないね…。 
30万位で出ないかな。 



65:ノーブランドさん:2013/12/25(水) 16:02:03.58 ID:0 
もうその辺は30じゃ手放す奴いないだろうからあきらめとけ





99:ノーブランドさん:2013/12/25(水) 18:05:20.19 ID:i
>>65 
そうなんだ!
つい最近46が30万以下で終わってたから相場その位かと思ってた…。 



66:ノーブランドさん:2013/12/25(水) 16:04:12.96 ID:0 
4年も前の骨董品の話かよw 
オクなんかで型落ち漁って今更それ街で着るとか恥ずかしいよ 
ハイブラってそうやって買う物じゃないしモードってのは常に最新を着るってことだから 




68:ノーブランドさん:2013/12/25(水) 16:09:01.56 ID:0 
>>66 
BALMAINスレでモードとかいっても意味ないよ 
モードブランドじゃないし



69:ノーブランドさん:2013/12/25(水) 16:10:43.57 ID:0 
バルマンがモードじゃないとか馬鹿過ぎw 



70:ノーブランドさん:2013/12/25(水) 16:12:10.51 ID:0 
>>69 
コレクションやってないブランドはモードじゃありません 
お前が馬鹿なんだよどうせレザー1つも持ってない雑魚の癖に調子のんな 



75:ノーブランドさん:2013/12/25(水) 16:15:59.15 ID:0 
>>70 
そうなの?それは初耳。 



72:ノーブランドさん:2013/12/25(水) 16:14:13.44 ID:0 
凄えw 
その理屈だとバレンシアガもモードじゃなかったことになるなw 
低能の上に雑魚とか自己紹介も程々にしろよw



74:ノーブランドさん:2013/12/25(水) 16:15:34.11 ID:0 
>>72 
はあ?バレンシアガはコレやってるんだけど?
頭おかしい上に無知とかwwwwwwwwwwwwwwww 



76:ノーブランドさん:2013/12/25(水) 16:16:59.62 ID:0 
>>74 
うっわ恥の上塗りwww 
調べてから反論しろやカス 



79:ノーブランドさん:2013/12/25(水) 16:20:44.98 ID:0 
>>76 
恥ずかしい生ゴミ以下の汚物だなぁお前 



73:ノーブランドさん:2013/12/25(水) 16:15:27.33 ID:i 
今はモードしてると思う 
初期はあんまりモードじゃない 



77:ノーブランドさん:2013/12/25(水) 16:17:37.24 ID:0 
バレンシアガは今はランウェイやってるが昔はやってなかった。 



84:ノーブランドさん:2013/12/25(水) 16:29:56.32 ID:0 
いやあバルマンがモードじゃないとか頭悪すぎてマジ吹いたわw 



85:ノーブランドさん:2013/12/25(水) 16:34:23.95 ID:0 
>>84 
お前頭悪いからロムってろよ 
ハイブラではあるがモードブランドではない 
お前はランウェイもコレクションもやってないブランドをモードブランドって言い切ってるのわかってる?どんだけ馬鹿なの? 



86:ノーブランドさん:2013/12/25(水) 16:35:24.27 ID:0 
>>85 
だからお前の理屈だとバレンシアガもモードじゃなかったってことになるんだよカスw 頭悪いなら黙っとけよ恥ずかしいからよ 



88:ノーブランドさん:2013/12/25(水) 16:36:06.14 ID:0 
>>86 
バレンシアガがコレやってないとかいっちゃうお前が恥ずかしいんだよばあああああああああああああああああか 



89:ノーブランドさん:2013/12/25(水) 16:36:52.66 ID:0 
>>88 
ランウェイやってなかったんだよバッカじゃねえのwwwカスがwww 



87:ノーブランドさん:2013/12/25(水) 16:35:29.85 ID:0 
まーバレンシアガがコレクションやってないって言っちゃう 
中卒並みの無知馬鹿だからいっても意味ないか^^;;;; 



90:ノーブランドさん:2013/12/25(水) 16:38:33.41 ID:0 
どっちも落ち着いて。
ゲスキエール時代バレンシアガはランウェイやってなかったよ。 



91:ノーブランドさん:2013/12/25(水) 16:38:40.34 ID:0 
あくまで俺の見解だが、インターカラーに準拠してるって意味で、HOMMEに関してはモードの要素を取り入れたリアルクローズだな。 



92:ノーブランドさん:2013/12/25(水) 16:51:20.29 ID:0 
まぁバルマンはモードだと思う特にルスタンは でデカルナンがモードじゃないってなると、 エディ時代のディオールの一部シーズンも怪しくなるからやっぱモードでいいと思う


follow us in feedly

0 件のコメント:

コメントを投稿