2013年12月1日日曜日

良さげなロンT教えて




539: ノーブランドさん 2013/11/11(月) 13:15:29.83 i 
丈夫で、そこそこお値打ちで、USメイドのロンT作ってるブランドのオススメ教えてくだしあ 



542: ノーブランドさん 2013/11/11(月) 15:04:14.74 0 
>>539 
この季節はプロクラブのロンTを使ってる 
ちょっと首がキツいけどね



543: ノーブランドさん 2013/11/11(月) 15:33:31.33 0 
>>542 
ググった 安い!良さげ!あざっす! 




544: ノーブランドさん 2013/11/11(月) 15:44:01.40 0 
>>543 
緑は日焼けしやすいから注意な! 



545: ノーブランドさん 2013/11/11(月) 15:48:22.05 i 
PROCLUBやめとけ。
B系御用達のでしょ? 
アンヴィルをかたくしただけで、サイズ感でかいうえに生地がザラついてる。 
グッドウェアか日本のアスレとかダルクとかの方がいい。 
おんす高めでザラついたイカにもな奴が欲しいなら別だけど。 



807: ノーブランドさん 2013/11/23(土) 21:27:05.32 0 
チャンピオンのUS産、もしくは中国産のロンT持ってる人居る? 
重ね着用にグレーのロンT探してるんだけど、

>>539、
>>545
あたりのオススメが安すぎて、洗濯したらビロビロにならないかちょっと心配っす・・・ 



816: ノーブランドさん 2013/11/25(月) 17:54:05.70 0 
>>807 
チャンピオンのロンTで厚手で丈夫なのは2つある 
一つはお望みのUSAメイドでT1011 
もう一つはリバースウィーブっていう奴 
どっちもヘインズ公式でネット通販してるし、SALEにも出てくるから買ってみ 



833: ノーブランドさん 2013/11/26(火) 22:56:19.97 0 
エントリーSGって一枚でも様になるからカッコいいな 
日本製アリであえて推すなら、バーンズのガゼT サイズ感はusa製同様に微妙だけど、
圧倒的タフ 



839: ノーブランドさん 2013/11/26(火) 23:22:34.02 0 
エントリーのポケとバーンズのポケTを買おうと思ってて 
シーズン過ぎたけどw着丈って同じ感じなのかな? 
バーンズは短いとか見た気がするが・・・ 
あと、エントリーは細いと 



840: ノーブランドさん 2013/11/26(火) 23:31:27.93 0 
エントリーSGは、ヘンリーネックの杢生地があまりに気に入ったので2枚買った・・・ 
今後自分の定番としてもっと増やしたいな・・・ 
Mで身幅46、着丈61.5と書いてあった 



841: ノーブランドさん 2013/11/26(火) 23:56:21.39 0 
>>839 
Sサイズだと着丈は似たようなもので、肩幅身幅はバーンズの方が若干余裕ある作りだったと思う 
生地や縫製はエントリーSGの方がしっかりしてるけど、柔らかい風合いがいいならバーンズかな 
ネック部分はエントリーSGよりバーンズの方が若干広めだから狭いクルーネック苦手な人でも大丈夫かと 
生地や縫製の頑丈さで選ぶならエントリーで、着心地で選ぶならバーンズって感じかなと 



843: ノーブランドさん 2013/11/27(水) 01:06:40.42 0 
たしかにエントリーは新品時ネックがきつそうで気になるな 
着込んだら伸びてややゆったりしてくるのだろうか 



844: ノーブランドさん 2013/11/27(水) 01:44:42.42 0 
エントリーは4,5年愛用してるんだけど、最初は若干きつく感じても 
何回か着てるうちに馴染んで気にならなくなる 
作りは頑丈だからまだ余裕で着れる 



848: ノーブランドさん 2013/11/27(水) 19:56:42.26 0 
>>841 
おっ、くわしくありがとう! 
あんまり行かない店に、たまたま2つとも取り扱いをしてて 
広げて見てみたんだけど、どうにもサイズ感が分からなくて 
スルーしたけど、調べて気になってたんだよね。 
ポケTといえばグッドウェアと比べがちだけど、グッドウェアはかなりバラつきあるしねw インプレの感じだとエントリーが好みだけど、Vポケも欲しい・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿