2013年12月7日土曜日

ポパイ(POPEYE)読んでシティボーイに憧れてる奴wwwww




1: ノーブランドさん 2013/12/02(月) 13:01:03.94 0 
オールデンをもっている。 
ボタンダウンのシャツを二枚以上もっている。 
パンツを穿く時は必ずロールアップする。 
ママチャリ以外の自転車を持っている。 
自宅PCはMacだ。 
etc... 



4: ノーブランドさん 2013/12/02(月) 13:31:50.94 0 
スレタイはともかく面白そうなスレ発見 



5: ノーブランドさん 2013/12/02(月) 13:33:45.44 0 
30代でボーイはキツいよね 




6: ノーブランドさん 2013/12/02(月) 13:47:14.32 0 
確かにポパイの提案しているスタイルは30代くらいの人がやるとかっこいいと思うけど、それを自認自負してる感じがダサい 



7: ノーブランドさん 2013/12/02(月) 13:55:55.19 0 
じゃあやらなきゃいいじゃん 
おまえみたいな奴はいらない 



13: ノーブランドさん 2013/12/02(月) 20:55:34.91 0 
39歳だからシティボーイは小恥ずかしい 
でも、こういう格好大好き おまえら、もちろん髪型はツーブロック七三だよな 



18: ノーブランドさん 2013/12/03(火) 16:16:39.26 0 
時代がこのスレを必要としているな 



23: ノーブランドさん 2013/12/03(火) 19:26:02.53 i 
編集者が変わってる時点で別物だよな 



25: ノーブランドさん 2013/12/03(火) 19:38:23.67 0 
>>23 
変わった時点から昔の良いPOPEYEが戻って来たじゃん 
シティボーイのABC最高 



27: ノーブランドさん 2013/12/03(火) 20:52:54.05 0 
ポパイ、いろんなところで絶賛されてるけど、 服の紹介が少なすぎてなんか物足りなくないか 



30: ノーブランドさん 2013/12/04(水) 01:57:51.82 0 
ポパイ、おっさんがボーイ?っていうキツさはあるよな 
○○女子みたいなキツさ 



32: ノーブランドさん 2013/12/04(水) 04:40:03.61 0 
>>30 
わかるw 



34: ノーブランドさん 2013/12/04(水) 06:26:42.53 P 
雑誌自体は面白いが、コーデは正直キモい・・・ 



35: ノーブランドさん 2013/12/04(水) 08:02:42.06 0 
>>34 
同意 ぶりっ子すぎる 



36: ノーブランドさん 2013/12/04(水) 08:29:00.33 0 
>>35 
ぶりっ子の意味がわからんな 
良いとこの坊ちゃんスタイルがそんなに苦手?ブルーカラーの方かな? 



37: ノーブランドさん 2013/12/04(水) 08:37:32.18 0 
>>36 
良いとこの坊ちゃんスタイルを中流なおっさんがしてたらぶりっ子でしょ 
モデルは10代ばっかりなのに、読者は20~40才ぐらい 



38: ノーブランドさん 2013/12/04(水) 09:02:17.19 0 
>>37 
うん POPEYEは流石に、大学生向け雑誌だろ? 
それ以上の購読者は知らねww 



39: ノーブランドさん 2013/12/04(水) 09:39:25.35 0 
>>38 
大学生には買えない値段の多いからねー 
メンノンなら大学生だけど 



40: ノーブランドさん 2013/12/04(水) 09:50:36.25 0 
メンノンも結構良い値段の物が掲載されてるぞ 
おっちゃんでも、買えへんわ 



42: ノーブランドさん 2013/12/04(水) 13:18:01.43 0 
ぶりっ子とかいってるがアメトラなんて昔からあるスタイルなんだがな 
それをちょっと崩して嫌味なく着るからカッコいいんだよ 
ほんとに良い物を分かってないと出来ない服装だしね 
メンノンみたいな流行りの服をかかしに着せただけのファッションとは違う 



45: ノーブランドさん 2013/12/04(水) 17:07:38.58 0 
そんなに買えないの多いかな? 
編集者も学生の手が届くように努力してると思うよ 
例えばエルメス、グッチの商品でも手に届く価格帯のを紹介してる気がしない? 
しかも今の学生は50万程度の時計なら一生ものだからって言って買うぐらいの購買力はあるからね 
また、小物は品が良く質の高いものを選んだ方が魅力的に見えてくる 
とか書いてるけどこれって小物程度しかハイエンドなのは読者が買えないってわかってるからじゃない? 
さらにPOPEYEは古着とかもよくMIXしてくるから大好き 
カルチャー誌としては最高だよ 



47: ノーブランドさん 2013/12/04(水) 18:11:31.56 0 
ポパイはハイブラも載せてるけどチープシックの概念があるから一生モノって感じのアイテムをセレクトしてるよな 
アメアパとかバリューな服の紹介も多いし学生でも十分戦えるでしょ 



49: ノーブランドさん 2013/12/04(水) 18:13:56.90 0 
教科書的な感じあるから、皆同じ格好になるんだよな 
量産型シティボーイよく見るよ 
昭和の時代のアイビーも同じだから日本人変わってねーなw 



67: ノーブランドさん 2013/12/06(金) 23:53:59.45 0 
明日は子供と、フリスビーするか!

0 件のコメント:

コメントを投稿