2013年12月9日月曜日

【質問】この写真のシャツってなんていう名前のやつですかね?

この写真の上のシャツってなんていう名前のやつですかね?




961:ノーブランドさん:2013/10/14(月) 00:06:39.53 ID:0 
>>960 
普通のBDシャツだがこれまたタイトシルエットで着丈が短いな 
ちょっと変わってる。
こういうのは着こなすの難しいよ




962:ノーブランドさん:2013/10/14(月) 00:09:23.88 ID:0 
>>961 
ありがとうございます。
一様筋トレしてて肩幅もそこそこで胸板もそこそこなのでこういうのどうかな~と思ったんですが・・・ 
この上のシャツはどうですかね?




964:ノーブランドさん:2013/10/14(月) 00:14:05.00 ID:0 
>>962 
シャツの形としての名称は無いけど 
荒い画像から想像するに 
コーディロイ系がコールテン生地のシャツっぽいな 
間違ってたらゴメン 
雰囲気のある人が着ると抜群にカッコ良いよ 
じゃない人だとすごくもっさくなる 
よく見るとこれ稲葉氏か?反則過ぎるw 
モデル顔負けの人じゃん 



965:ノーブランドさん:2013/10/14(月) 00:20:22.86 ID:0 
>>964 
ありがとうございます! 
稲葉さんのような服装してみたいんですけど、確かに自分がしても似合う気がしないですね・・・ 
うらやましい




966:ノーブランドさん:2013/10/14(月) 00:26:54.16 ID:0 
>>965 
まあファッションのルールで
「まず自分がどういう人間なのかを知る」ってのは重要だわな 
学生は学生しか出来ないスタイルがあるし 
社会人も同様 収入によっても幅があるし 
なによりどういうスタイルが好きなのかは大きい 
ここまで書いてあれだが服って基本「楽しむ」もんだよ 



975:ノーブランドさん:2013/10/14(月) 01:15:44.70 ID:0 
>>964 
コーデュロイとコールテンは同じやで…



970:ノーブランドさん:2013/10/14(月) 00:39:32.96 ID:0 
具体的に言うと身体がごっつい人がモード系が好きでをそういうブランド着ても 
行ける限界点が低い。
こういうのはやっぱ細くて手足長い人が有利 
逆に身体の貧弱な人がワークやミリタリー系着たらやっぱ似合わないしかわいそうな感じになる こういう服は胸板厚くて尻が筋肉で固まってるやつが似合う
(特に肩幅と二の腕の大きさ重要) 
勝手な書き捨てでゴメン チラウラとして読み飛ばしてくれ 



971:ノーブランドさん:2013/10/14(月) 00:43:19.86 ID:0 
がっちり系がミリタリーとかガチ過ぎてやだわ 
ファッション的にはすらっとした人がミリタリー着るとかっこいいわ 



973:ノーブランドさん:2013/10/14(月) 00:58:17.01 ID:0 
上半身ガッチリは洋服が似合うのに基本的に重要だと思う


0 件のコメント:

コメントを投稿