2013年12月6日金曜日

【質問】フランス人風ファッションしたいんですが、オススメのアイテムありますか?

フランス人風ファッションしたいんですが 
ラコステのポロシャツ、ルコックのスニーカー以外でおすすめのアイテムありますか?

565:ノーブランドさん:2013/10/11(金) 10:56:53.79 ID:0 
>>564 
ああスニーカーはパトリックか




567:ノーブランドさん:2013/10/11(金) 11:53:05.51 ID:0 
>>564 
なぜラコステでフランス人をイメージした 
ラコステって日本人のおっさんのイメージなんだが 



582:ノーブランドさん:2013/10/11(金) 12:52:43.11 ID:0 
>>567 
鹿の子ポロシャツを開発したと言われるルネ・ラコステさんがフランス出身で起業したからだろうが 
日本しか知らないなら書くなよ





592:ノーブランドさん:2013/10/11(金) 14:59:37.44 ID:0 
>>582 
元テニス選手のラコステが創業者くらい知ってるんだが 
日本でラコステ着てるのは日本人のおっさんのイメージだろ 
ラコステ着てて誰もフランス人風とは思わんが 
それにラコステが日本の企業とは言ってないけどな 



604:ノーブランドさん:2013/10/11(金) 16:25:07.32 ID:i 
>>592 
お前いつの時代だよ。 
ラコステがおっさんって(笑) 



618:ノーブランドさん:2013/10/11(金) 18:06:22.92 ID:0 
>>604 
お前らスーパーとか買い物行ってみろよ 
よれよれのラコステ着たおっさんばっかだぞ 



609:ノーブランドさん:2013/10/11(金) 16:59:48.26 ID:0 
>>592 
色々調べたみたいだけどラコステは若い子も着てるし女の子も結構着てるぞ 
今時おっさんとか恥ずかしいだろ 




568:ノーブランドさん:2013/10/11(金) 11:53:58.96 ID:0 
>>564 
バスクシャツ 
EURO Levis501 
仏軍カバーオール



569:ノーブランドさん:2013/10/11(金) 11:53:59.37 ID:i 
>>564 
トラッド路線なら 靴は革靴 
アイテムはホワイトジーンズ、ローファー カジュアル路線なら落ち着いたアメカジでいい



589:ノーブランドさん:2013/10/11(金) 14:38:22.74 ID:0 
>>564 
シルクハット 



570:ノーブランドさん:2013/10/11(金) 11:55:20.93 ID:0 
革靴履くならj.m Weston、パラブーツあたりか 
フランス人はそんな格好しないけどな、フランスのイメージは何故かこんなん



573:ノーブランドさん:2013/10/11(金) 12:12:29.96 ID:i 
>>570 
たしかにjmwestonなんか 
たとえ日本より安くてもあっちじゃ上流しか履かない 
ラコステもあっちじゃちょっといいとこの人が着るイメージ 
それでも大学生になるくらいの人は革靴が多いよ 



574:ノーブランドさん:2013/10/11(金) 12:13:30.75 ID:0 
ラコステじゃなくてラルフローレンの方がいいんじゃね



575:ノーブランドさん:2013/10/11(金) 12:15:37.40 ID:0 
容姿がわかんないから何とも言えないが 
日本人がフランス人風とか滑稽なんだがw 
そもそも体型が違うだろw 



578:ノーブランドさん:2013/10/11(金) 12:24:38.99 ID:i 
フランスは紺か黒を基調とするから 
比較的黄色人種には合うよ 
髪もほとんどが黒に近い茶髪 
ただセンスがすごいからなぁ 
紺と黒を合わせたり 
絶妙な差し色引っ張ってきたり 




611:ノーブランドさん:2013/10/11(金) 17:36:24.69 ID:0 
ラコステ着てルコックのスニーカー履いてるのがフランス人風とかいうお洒落なら、それでいいんじゃないかな。 



612:ノーブランドさん:2013/10/11(金) 17:37:14.02 ID:0 
ラwwwコwwwスwwwwテwww 社員の方ですか? 



613:ノーブランドさん:2013/10/11(金) 17:49:31.42 ID:0 
ラコステは今もルメールのデザイン? 



619:ノーブランドさん:2013/10/11(金) 18:08:02.21 ID:0 
じゃあ俺も夏はラコステのポロシャツばっか着てるからフランス人風なんだなwwww お前ら誉めてくれてありがとうwwww 



620:ノーブランドさん:2013/10/11(金) 18:08:40.46 ID:0 
なんだこいつ・・・ラコステに親でも殺されたのかよ 



625:ノーブランドさん:2013/10/11(金) 19:06:12.21 ID:0 
ラコステみたいなシンプルなものはスタイルがものを言うから難しいような 
ベレーでも被ればそれっぽく見えるかも
>

0 件のコメント:

コメントを投稿