2013年12月11日水曜日

マルタンマルジェラの八の字ライダース




253: ノーブランドさん 2013/12/06(金) 19:19:07.09 0 
マルジェラのハの字の今期秋冬の革の質感、めっちゃ好きだわ理想的。 
厚みも感じるしカジュアルな雰囲気だから好みは分かれると思うが 
ローンで買おうかなあw 
誰か背中押してくれ 



257: ノーブランドさん 2013/12/06(金) 19:26:20.75 0 
マルジェラはダサいとまでは言わんがカッコよくもないが、あのライダースだけは憧れる 最低限のシンプルさが絶妙 



265: ノーブランドさん 2013/12/06(金) 20:56:35.11 0 
マルジェラのハの字って何がいいの 
ダブルジップじゃないライダースとか 




274: ノーブランドさん 2013/12/06(金) 21:45:08.51 0 
ドメブラより質の低い革を倍の価格で売ってるハイブラwwwww 
本国なら日本の半額wwwww 
ハイブラ厨哀れwwwwwwwwwww 



275: ノーブランドさん 2013/12/06(金) 21:45:35.84 0 
マルジェラのハの字wwwwwwポケットのジップが長いwwwwww 
マルジェラのダブルwwwwwwフロントのジップが短いwwwwww 



276: ノーブランドさん 2013/12/06(金) 21:47:09.40 0 
ハイブラwwwwwwwwwwww 
wwwwwハイブランドwwwwwwwww 



277: ノーブランドさん 2013/12/06(金) 21:48:22.82 0 
生やす子はモテないぞ^^ 



724: ノーブランドさん 2013/12/09(月) 22:34:57.43 0 
ドメかインポートのレザーどっち買うか迷ってる。 
クマガイかリックあたりで考えてるが、マルジェラとかも良さげだな。 
中途半端な値段のドメよりは20万オーバーのインポート買ったほうがいいかね? 



725: ノーブランドさん 2013/12/09(月) 22:36:07.59 0 
好きなもん買いなよ。 



727: ノーブランドさん 2013/12/09(月) 22:45:42.76 0 
ファッションの価格なんて適当だからね 
そこが気になるならブランドのネーム力で選べばイイよ 



730: ノーブランドさん 2013/12/09(月) 23:11:41.43 i 
そんなこたねーけどなw 
ゲイローランなんかはブランドネーム代ばかりの完全なボッタクリ 
マルジェラはビッグネームの割にとても良心的な価格 因みにリックとマルジェラのカーフは同じタンナーでとても上質だぞ 



736: ノーブランドさん 2013/12/09(月) 23:25:56.79 0 
マルジェラはいいと思うがハの字ライダースはダサいから他の買え 



737: ノーブランドさん 2013/12/09(月) 23:27:20.87 0
ハの字は前空け前提ならカッケーと思うっすよ 



777: ノーブランドさん 2013/12/10(火) 13:01:53.70 0 
>>730 
同じタンナーやファクトリーでも素材のグレードや加工工程が違ったりするから鵜呑みには出来ない、飽くまで目安って感じ 
マルジェラ八の字はムラや傷の無い一枚革とか使ってる反面、脇腹とか裏地側とかの目立たない部位に若干荒い革使ってる個体もあるから、値段なりって感じ

0 件のコメント:

コメントを投稿