2013年12月9日月曜日

結局ニューバランスってお洒落なの?wwwwwww

関東だとNBはそれなりにファッションアイテムだけど
関西だとなぜかNB履いてるのはちょっと理系っぽいメガネかけた人が多いんだよ 
こだわってる感じの人の方向性がちがう



812:ノーブランドさん:2013/11/26(火) 08:54:59.20 ID:0 
NBは履き心地重視の運動靴だろ 
15年ぐらい前は996と576は神格化されてたけど 



813:ノーブランドさん:2013/11/26(火) 09:09:50.23 ID:0 
NB履いてる奴はダサい 
一見おしゃれだけど、セオリー通りの合わせしかできない量産型しかいない 
キレイ目()の抜け感にはNBの一辺倒 ジャンみたいにきったねー格好にNBはかっこいいと思うけどそんな奴はほとんどいない




814:ノーブランドさん:2013/11/26(火) 09:13:54.67 ID:0 
DUNLOPの方がかっこいいしな 
あれに「N」のワッペン貼ってあったらオシャレボーイたちがこぞって買うんだろ?



815:ノーブランドさん:2013/11/26(火) 09:45:47.29 ID:0 
NBは型もカラバリも豊富じゃん 
ダサいって言ってる奴は、敢てトレンドに乗って自分のセンスを見せつけた方がいいよ 




816:ノーブランドさん:2013/11/26(火) 09:56:32.44 ID:i 
NB履いてる奴の量産型感は否めないが、ヨーロッパのオサレボーイのようにナイキを履く勇気はないんだよな 



817:ノーブランドさん:2013/11/26(火) 10:32:12.02 ID:0 
俺みたいにスタイルが良ければ似合うよ 
俺みたいにな 



819:ノーブランドさん:2013/11/26(火) 11:54:00.08 ID:0 
NB、履き心地好きで前から長時間歩く時とか履いてたけど、最近流行り過ぎてなんか気恥ずかしい



822:ノーブランドさん:2013/11/26(火) 12:32:15.62 ID:0 
NBなんか10年以上前から流行ってんだろ 
これだから脱オタは… 



825:ノーブランドさん:2013/11/26(火) 12:45:47.54 ID:0 
去年あたりからいつにも増して流行ってんだろ。 
これだから脱オタは… 



826:ノーブランドさん:2013/11/26(火) 13:08:00.69 ID:0 
>>825 
それお前が去年あたりに脱オタしただけでしょw 



842:ノーブランドさん:2013/11/26(火) 14:41:17.14 ID:0 
スニーカー履いてるやつでオシャレなやつなんて見たことない 



848:ノーブランドさん:2013/11/26(火) 14:46:39.22 ID:0 
>>842 
固定観念って怖いんだなってことがわかりました。 
本当にありがとうございます 



853:ノーブランドさん:2013/11/26(火) 15:02:56.75 ID:0 
素材使いは重要なデザインの一部だろ。
同じカタチでもキャンバス、スムースレザー、スエード、、、 印象が全く違う。 



867:ノーブランドさん:2013/11/26(火) 16:57:33.14 ID:0 
長距離歩く時は俺もNB履く 
疲れてくると違いが出てくる 
NBは革靴と違って軽いし痛くならないしウォーキングには最適 
オシャレしてても逆ナンされるわけでもないしな



869:ノーブランドさん:2013/11/26(火) 17:02:53.12 ID:0 
>>867 
まるでNBがオシャレじゃないみたいな言い方だなw 



870:ノーブランドさん:2013/11/26(火) 17:59:42.47 ID:0 
そもそもNB広まったのは外し目的なんじゃなかったっけ? 
今ドヤ顔して履いてる奴らはキメた恰好にNB履いてるじゃん



871:ノーブランドさん:2013/11/26(火) 18:07:15.94 ID:0 
>>870 
言ってること矛盾していないか 



872:ノーブランドさん:2013/11/26(火) 18:08:42.40 ID:i 
>>870 
これは恥ずかしい 



882:ノーブランドさん:2013/11/26(火) 20:37:07.40 ID:0 
>>870 
これが脱オタか…ゴクリ 



885:ノーブランドさん:2013/11/26(火) 20:57:08.66 ID:0 
>>870 
これは恥ずかしすぎるwwwwww 



874:ノーブランドさん:2013/11/26(火) 18:16:55.44 ID:i 
ヨーロッパではみんな履いてるって出版社と結託して広めた伊藤忠の努力の成果だな 




0 件のコメント:

コメントを投稿