2013年12月7日土曜日

ナノユニバースの西川ダウンでひどいのが出たwwww

38: ノーブランドさん 2013/11/26 21:40:40 
ちょ、これは・・・・ww売れんやろこれはwww




39: ノーブランドさん 2013/11/26 21:57:59 
ダサすぎワロタwww 



40: ノーブランドさん 2013/11/26 22:02:23 
左手から長い毛飛び出してるしw 
これが気にならないのが理解できない




41: ノーブランドさん 2013/11/26 22:04:47 
これ、マジで全国で1着も売れないと思うw 
誰が買うのこれww 




42: ノーブランドさん 2013/11/26 22:05:36 
しかも値段結構高いしww 



43: ノーブランドさん 2013/11/26 22:20:30 
あ?西川さんディスってんじゃねーよ 



45: ノーブランドさん 2013/11/26 22:24:02 
デザイナーブランドならこういう意味不明の組み合わせとかあるけど、ナノでやっちゃダメだよな 



58: ノーブランドさん 2013/11/27 18:43:25 
亀仙人ワロタ 



86: ノーブランドさん 2013/11/29 18:32:06 
西川くんは一応コラボ商品だから普通のオリジナル製品よりは品質いいのかな? 



87: ノーブランドさん 2013/11/29 21:25:14 
品質というか、ナノユニバースの儲けは少ないはず 
目玉商品は基本的に儲けが少なくて、同時にインナーも買ってもらって儲けるってことかと 



118: ノーブランドさん 2013/11/30 20:00:08 
今日、西川のN3B買った 
ナイロンはサイズなくて、ウェザーの方にしかサイズなかったから 
妥協してそっちにしたが。 
さっきメシ買いに行くのに着て行って、帰って脱いだら、服にダウンの 抜け毛がいっぱい付いてた・・・こんなもんなの? 



119: ノーブランドさん 2013/11/30 20:13:42 
さあ、ダウンを戻す作業に取り掛かるんだ 



120: ノーブランドさん 2013/11/30 21:35:47 
西川君のダウン飛び出るんやな~ 
まさにセレオリ品質っちゅうことやな 



123: ノーブランドさん 2013/11/30 22:34:12 
n2bチャコールいいなこれ 
今日初めて着たが案外ぼてっとせずいい細さで着れるわ。 



135: ノーブランドさん 2013/12/01 10:25:02 
西川くん暑過ぎわろた 
インナーロンT1枚で済むわ 



137: ノーブランドさん 2013/12/01 11:25:40 
>>135 
今くらいの気温なら、よそのダウンでもロンT一枚で充分だろ 



151: ノーブランドさん 2013/12/01 23:25:41 
>>137 
高尾山、顔が動き辛くなるぐらい寒かったけど体はロンT1枚で充分だった 
行った奴はわかると思うが頂上付近は1月2月くらいの寒さ 



200: ノーブランドさん 2013/12/04 02:13:49 
西川試着して「ああ今年のは毛があんま飛び出て無いんだね あと着丈も普通になったんだ」って素直に言ったら 「断然、今年のが良いっす!」ってそれはそれで店員が言っていいのかと 



237: ノーブランドさん 2013/12/05 01:13:00 
西川N-3B着ていまバイク乗ってきたけど、寒くなかったわw 
ブラックとカーキ二色買いして良かったわ 
ところでMサイズできついって書き込みあるけど、さすがに太りすぎだろ? 176cm/69kgだがMでちょうどいいよ 



242: ノーブランドさん 2013/12/05 10:33:32 
>>237 
胸囲いくつ? 178/62、胸囲92だけど胸元きちーぞ 



248: ノーブランドさん 2013/12/05 13:34:11 
>>242 
胸囲93cmだよ 
インナーにサーマルヒートテックとデニムシャツ着てジャストで良い感じだよ 
サーマルだけだと若干余裕あるかな 



270: ノーブランドさん 2013/12/06 10:45:17 
格付けの話すりゃナノユニが上なのはあり得ないけど 
アイテム別に見ればそれぞれ勝ってるものはあるでしょ。 
西川シリーズなんかは防寒性と価格のバランスが割と良い(縫製はひどいモデルもあったがw) カットソーの類いは分からん。
ここじゃ買わないから。
最近は西川しか買ってない。 
もう自分の中ではナノユニバースというよりは西川ユニバースの扱いだわ。




0 件のコメント:

コメントを投稿