2013年12月21日土曜日

【疑問】スタジャンって女の子ウケ悪いですか?

まさかスタジャンて女子受けわるいですか? 
女子受けで服選んでるわけではないけど、気になるから教えて下さい。 



518:ノーブランドさん:2013/10/24(木) 13:39:26.63 ID:0 
>>516 
正直じゃないやつには誰も答えてくれんぞ 
女受けが気になってしょうがないと白状するんだ 



520:ノーブランドさん:2013/10/24(木) 13:48:07.40 ID:I 
>>518 
2ch見るようになってから女子受けより自分の好きな服着るようになったけど、 全く気にならないわけではないです。 
おしえてくださいおねがいします



522:ノーブランドさん:2013/10/24(木) 14:03:29.91 ID:0 
>>520 
まだだな、まだお前は嘘をついている 
正直になれ 




526:ノーブランドさん:2013/10/24(木) 14:29:35.15 ID:0 
>>520 
年齢にもよるけど、ワッペンがベタベタ貼られてるブカブカなスタジャンは子供っぽくてウケ悪いんじゃね 
レザーとメルトンの組み合わせたりしてるタイトなのはかっこいいと思う 
アワードジャケットでググればそういうのが見つかるはず 



523:ノーブランドさん:2013/10/24(木) 14:05:04.32 ID:0 
>>516 
ワンポイントくらいのデザインなら可愛い 



517:ノーブランドさん:2013/10/24(木) 13:38:25.37 ID:0 
女子ウケするのは顔と佇まいであって 
ぶっちゃけ服は関係ない 



528:ノーブランドさん:2013/10/24(木) 14:49:13.28 ID:0 
「自分としてはあまり気に入らないけど女うけがいいからこの服買うか」、
なんてことは果たしてあり得るのだろうか・・・ 



535:ノーブランドさん:2013/10/24(木) 15:05:56.99 ID:P 
>>528 
わりとありうるかもよ。 



538:ノーブランドさん:2013/10/24(木) 15:28:59.68 ID:I 
>>528 
やはり自分の好きな服着てる方がいいですよね。 
女子受けはあとからついてくると思ってたんですが、 ミリタリーやB系とか女子受けわるいと聞いて彼女いないので不安になりました。 



529:ノーブランドさん:2013/10/24(木) 14:54:46.37 ID:0 
女子と好みが似ていれば問題ない 
ニット好きとか 



531:ノーブランドさん:2013/10/24(木) 15:01:40.37 ID:0 
腰パンとかまだしも、特定の服装が嫌いな女子なんているのか? 
結局は似合ってるか似合ってないかで、服装云々じゃないんじゃないの 



532:ノーブランドさん:2013/10/24(木) 15:02:23.27 ID:0 
おれは女の嫌いな服装あるよ 



540:ノーブランドさん:2013/10/24(木) 15:38:36.79 ID:I 
これなんですが、どうですか?




543:ノーブランドさん:2013/10/24(木) 15:44:41.83 ID:0 
>>540 
オーソドックスなスタジャンだからいいと思うけど、一応試着しといた方がいいよ 
タイトにしたって書いてあるけど、自分の体型に合ってないと意味ないし 



548:ノーブランドさん:2013/10/24(木) 16:19:08.08 ID:I 
>>543 
古着屋でかったのですが丈がお尻のあたりなんですよね。 
大きいですか? 



555:ちゃってシャレ乙:2013/10/24(木) 18:01:12.15 ID:0 
>>548 
ゆったりだね。
女受け気にせずストリートならイイんじゃね! 
どうしても受けたいなら 
テーパードのウールパンツで足元スッキリさせて、逆にトップス緩くしました感出せばイイよ! 
頑張ってね!



545:ノーブランドさん:2013/10/24(木) 15:49:30.72 ID:I 
アメカジかストリートの着こなししかしないので、 
アメカジに関しては女子受けは諦めます。 
どうもありがとうございます。 



549:ノーブランドさん:2013/10/24(木) 16:43:35.50 ID:0 
お前ら女とファッションの話とかしないの? 
「わたしあの服装きらーい」とか会話で出てくるだろ 
え?も、もしかしてここだけ?うわあ 



550:ノーブランドさん:2013/10/24(木) 16:44:44.10 ID:0 
ここには非リアが多いに決まってるだろ 
だからこその興味持ち出した人のスレなんだし 



554:ノーブランドさん:2013/10/24(木) 17:14:26.88 ID:0 
みなさん回答ありがとうございます。 
ここの意見を参考に色々検討してみます。

0 件のコメント:

コメントを投稿