2013年12月17日火曜日

ファッション雑誌のメンズジョーカーってどうなん?

47: ノーブランドさん 2013/12/07(土) 09:28:12.56 0 
30代の初心者あたりにはメンズジョーカーが一番いいように思う。 



48: ノーブランドさん 2013/12/07(土) 10:58:46.47 0 
良くも悪くも非の打ち所がないよなジョーカーって 
ネタにされたりはしないが、ネタにならないとも言える 
俺は守谷みたいな奴の方が好きだよw 
守谷聡 SENSE編集長。
自らブランドを立ち上げ自分の雑誌で取り上げるなど自己主張の激しさで有名。
ファ板では良くも悪くも話題の人。 



50: ノーブランドさん 2013/12/07(土) 11:46:10.27 0 
女とデートのときや、ちょっとしたレストランに行く時はメンクラみたいな格好。
男友達と遊ぶ時はポパイとか2nd、GO OUT風。
読み物としてhuge。 




63: ノーブランドさん 2013/12/08(日) 08:55:11.23 i 
俺は昔からSENSE一択だなあ… 
あと、ごくたま~にVOGUE MEN、WWDjapanです 
SafariとかLEONは俺にはまだ早いかなあ…40代からかな~ 



102: ノーブランドさん 2013/12/09(月) 17:19:46.09 P 
あとジョーカーやファッジは自然体さやラフ感が無い 
やたら小綺麗できちきちしてて、余裕が無い 



72: ノーブランドさん 2013/12/08(日) 12:33:22.98 P 
ただ、サファリみたいなシンプルで奇抜でなくてカジュアルで、それでいて高級感や上品さもある で、日本人でもかっこいい そういう雑誌ってないかな 



98: ノーブランドさん 2013/12/09(月) 15:08:51.83 0 
ジョーカーかファッジだろうね 



99: ノーブランドさん 2013/12/09(月) 15:45:11.13 P 
>>98 
奇抜さ無さとシンプルとカジュアルまでは合ってるが、高級感や金持ち感はまるで無くね? 



109: ノーブランドさん 2013/12/10(火) 09:20:25.83 0 
ジョーカーは房っぽさが強い 
中学生がかっこいいと思うコーディネートが多い 



110: ノーブランドさん 2013/12/10(火) 09:29:02.25 i 
厨っぽさって言いたいの? 



112: ノーブランドさん 2013/12/10(火) 13:24:19.26 0 
ジョーカーもモデルがいいだけ。
一般人がやったらジーンズメイトで買った普通のアメカジファッションだろ。 



187: ノーブランドさん 2013/12/14(土) 15:16:09.22 P 
ジョーカーはロック系だから、日本人がやってもオサレに気を使ってると見られる 
サファリはに日本人がやったら一般人にしか見えない 
ただ、ロック系であってもコーデや色合わせが、変に小綺麗というか無機質無味乾燥 
アイテム単品はいいのに 
だからジョーカーはつまらない 



188: ノーブランドさん 2013/12/14(土) 15:46:37.72 i 
ロックに失礼 
韓流スターwかマルイ系だろあんなもん 



214: ノーブランドさん 2013/12/16(月) 03:58:18.67 0 
>>187-188 
確かにジョーカーはマルイ系だなw 
地方から上京してきた田舎モンの教科書かもな 
ハットかぶって方言丸出しで喋るイモ大学生みたいな

0 件のコメント:

コメントを投稿