2013年12月8日日曜日

初期のユニクロ知っとるけ?




306: ノーブランドさん 2013/12/05 00:39:23 
初期のユニクロ・・・ エルビスプレスリージーンズってしっとるけ?w 
あとはヘインズとかビッグマックとかも輸入して売ってたな 
まだフリースで大ブレイクする以前の話な 



311: ノーブランドさん 2013/12/05 00:44:24 
>>306 
US501とか、アメリカ製のバンダナはここで買ってたわ 
ユニクロはもともとセレクトショップだしな 
昔のバンザイロゴの方が面白かった 



316: ノーブランドさん 2013/12/05 00:47:51 
永久に使えるって書いてあるポイントカードを 
使えなくしたことは忘れんぞユニクロ 




320: ノーブランドさん 2013/12/05 00:51:32 
>>316 
ワイもや 
家で発掘したあの磁気カード、こないだ店員に見せたら回収されちまった 



321: ノーブランドさん 2013/12/05 00:52:07 
>>311 
そういえばオシュコシュとかのバンダナも売ってたね 
懐かしい 俺もアメカジのインナーとかアクセ関係でよくお世話になってた 
フルーツオブザルームの白Tやら、あとはギャリソンベルトとかも 
割と質のいいものを売ってたような記憶があるよ 



340: ノーブランドさん 2013/12/05 01:37:02 
>>306 
弟のクローゼットにエルビスプレスリーのデニムシャツがあったわ 
あまりにダサいから弟がどこで買ったのか気になってたんだけどさ 
どうでもいい謎が一つ解けてすっきりしたw 



333: ノーブランドさん 2013/12/05 01:17:04 
アラサーでここのツイードジャケってどう? 
ブルックスブラザーズはちょっと高い・・・。 



341: ノーブランドさん 2013/12/05 01:47:02 
>>333 
悪くないけど本格的なツイードと思わないほうがいいですね 
古いユニクロの話が出てるけど、昔は本格的なハリスツイードのジャケットも売ってましたね 
オーブ&クロスツイードマークがしっかりと内側に付いてました 



343: ノーブランドさん 2013/12/05 02:18:03 
>>341 
ハリスツイードもあったなんて知らなかった・・・。 
最近急にツイードジャケに目覚めて漁るも高額なあまり足踏み。 
無印のツイードジャケは、袖のボタンは飾りではないものだけど 細身だった。
アウトレットでもブルックスブラザーズは3万~5万。 



359: ノーブランドさん 2013/12/05 09:47:47 
タンスの奥から15年ぐらい前にユニクロで買ったVISION STREET WEARのロンTが出てきたので普通に部屋で着てる

0 件のコメント:

コメントを投稿