2013年12月21日土曜日

正直タイトな服のほうがお洒落だよな?wwwww

チノパンだけはユニクロのヴィンチノで十分 



427:ノーブランドさん:2013/12/08(日) 19:58:28.12 ID:0 
ヴィンチノはちょっと太めの人ならアリだと思う 
あとは量産型大学生みたいにわざとダボっとした服装をしたがる奴なら 
でもジーンズをユニクロで買うのは一気にダサくなるよな 



436:ノーブランドさん:2013/12/08(日) 20:03:24.58 ID:0 
>>427 
タイトだとオシャレと思ってる脱オタっぽいなぁ




442:ノーブランドさん:2013/12/08(日) 20:06:00.19 ID:0 
>>436 
トップスとの相性を考えても太いだろ 
全員アメカジみたいな格好してティンバーランドのブーツでも履いてると思ってんのか? 
そしてもっといえばタイトなほうが女にモテるんだよ 
多少流行の波はあってもこれからもタイト重視の流れは脈々と続くと思うけどね 



444:ノーブランドさん:2013/12/08(日) 20:06:55.16 ID:0 
>>442 
典型的な脱オタで安心した 



446:ノーブランドさん:2013/12/08(日) 20:07:59.07 ID:0 
>>444 
少なくとも今年近辺に脱オタするようなやつはアメカジ寄りでABCマートで買ったティンバー履いてるやつが多いと思うんだけど? 
2010年以降の脱オタしたやつでエディDiorの流れを汲んだやつなんてあまり多くないと思うぞ 
お前はファッションをわかってるのか? 



453:ノーブランドさん:2013/12/08(日) 20:12:16.59 ID:0 
ピタピタはキモいけど、ユニのシルエットは良くないよ 
ドメは誰得って感じなんだよなぁ 
ドメの多くはだっさくてボッタだし、値段を金を気にしないならファクトリーブランドかハイブラで良いし 

>>446 
ティンバーって五、六年前には糞ダサい扱いだった気がするんだけど、まだ生き残ってんのか 



455:ノーブランドさん:2013/12/08(日) 20:14:11.96 ID:0 
>>453 
大学生くらいまでならいいだろ 
冬はわりかしよく見かける 



431:ノーブランドさん:2013/12/08(日) 20:01:22.39 ID:0 
ヴィンチノ、もっと細いのあればいいのに 



432:ノーブランドさん:2013/12/08(日) 20:02:17.14 ID:0 
>>431 
だからそれをやると 
身体の不自由なジジイや昭和のオッサン体型が履けなくなるんだよ 
そしたら確実に買う人が減って嫌だからなるべく誰でも履けるようにあのサイズなの 
つまりあのサイズで丁度良くなるやつは明らかに普通の体型から外れてる 



437:ノーブランドさん:2013/12/08(日) 20:04:22.38 ID:0 
>>431 
細いのはスリムフィット買えってことだろうな 
ヴィンチノは出さないと思うけど 



438:ノーブランドさん:2013/12/08(日) 20:04:39.20 ID:0 
ヴィンチノ、少し小さめ買えばふつうにタイトに着こなせるが 
もやしなのか? 



440:ノーブランドさん:2013/12/08(日) 20:05:15.43 ID:0 
ドメブラとか細めの服をやたらありがたがるのは脱オタの特徴 



445:ノーブランドさん:2013/12/08(日) 20:06:55.56 ID:0 
>>440 
細身がいいというかダボダボの服がただダサいんだよ 



447:ノーブランドさん:2013/12/08(日) 20:08:13.74 ID:0 
細くないとダボダボの理論 



452:ノーブランドさん:2013/12/08(日) 20:12:15.17 ID:0 
>>447 
ほんとこれ。脱オタ君に多い。 



450:ノーブランドさん:2013/12/08(日) 20:09:36.89 ID:0 
ウダウダ言うよりもまず、ダボダボっぽい服は不細工やデブが着てるから避ける 
ただこれだろ 





454:ノーブランドさん:2013/12/08(日) 20:13:24.15 ID:0



最近の脱オタってこんなんか 
くっそダサいな 



456:ノーブランドさん:2013/12/08(日) 20:15:31.66 ID:0 
>>454 
全員サイジングが変 



477:ノーブランドさん:2013/12/08(日) 20:28:51.21 ID:0 
>>454 
脱してないし服に気を使う層じゃないだろ全員 
ズボン丈引きずるレベル長さの奴、シャツでケツが全部隠れる長さの奴なんて論外 



457:ノーブランドさん:2013/12/08(日) 20:15:40.07 ID:0 
今日服屋言ってきたけどほとんど脚にフィットするぐらいの細身のパンツ履いてた 



458:ノーブランドさん:2013/12/08(日) 20:15:54.82 ID:P 
基本的に服はピッタリを着るものだよ 
身長で服選ぶ人が大半だけど 
トップスは肩幅と身幅が一番大事 



459:ノーブランドさん:2013/12/08(日) 20:16:19.04 ID:0 
ぶっちゃけドメブラに置いてあるチノパンでピタピタなのってまずないけどね 
シルエットが綺麗に出る適度な細さが多いんであって 



466:ノーブランドさん:2013/12/08(日) 20:22:16.75 ID:0 
ファッションに知識がないやつに限って質よりも量を求めてて笑う 
同じ服を色違いでいくつも買って意味あんのかよ 



470:ノーブランドさん:2013/12/08(日) 20:23:13.00 ID:0 
>>466 
過去の自分を笑うようなマネはやめたら? 



467:ノーブランドさん:2013/12/08(日) 20:22:17.55 ID:0 
脱オタのファッション指南ウザすぎワロタ 



471:ノーブランドさん:2013/12/08(日) 20:23:49.77 ID:0 
ユニクロスレって何ですぐ典型的な脱オタ君が沸くのかな 



472:ノーブランドさん:2013/12/08(日) 20:24:10.77 ID:0 
今日もドレスアップ談義に花を咲かせてるな 



479:ノーブランドさん:2013/12/08(日) 20:30:32.51 ID:0 
ファッションに関しては身長超重要なんだし 
ユニクラーはチビが多くても当然じゃないの? 



480:ノーブランドさん:2013/12/08(日) 20:32:04.96 ID:0 
正直なところ顔がよくて身長が高ければユニクロでも普通にカッコいいよ。 
実際はチビとかブサイクほど服に気を使う 



483:ノーブランドさん:2013/12/08(日) 20:34:26.94 ID:0 
>>480 
イケメンは素質に胡座かいてユニクロでも着てろw 



512:ノーブランドさん:2013/12/08(日) 21:37:41.06 ID:0 
>>480 
ユニクロは特に都心だと顔面偏差値高いね 
隣りの店覗いたらカッコつけてるちびぶさばっかwww 
一方ユニクラーは総じてイケメン 



487:ノーブランドさん:2013/12/08(日) 20:40:05.35 ID:0 
そもそも柳井正が160センチ未満だからな 
本人自身もファッションとしての服好きってタイプじゃないんだろ

0 件のコメント:

コメントを投稿