2013年12月22日日曜日

【質問】ネイビーのジャケットに合うカーディガンの色を教えてください

ネイビーのジャケットに合うカーディガンの色を教えてください 
黒以外で 



141:ノーブランドさん:2013/10/15(火) 21:15:40.11 ID:0 
>>136 
ネイビー 



143:ノーブランドさん:2013/10/15(火) 21:16:14.87 ID:0 
>>141 
黒・グレー・ネイビー以外でお願いします




145:ノーブランドさん:2013/10/15(火) 21:20:30.77 ID:0 
>>141
パンツの色にもよるけど、黄色とか意外に合うよ。 
どんな格好するのか分からないけど、いわゆる外しだね。
カッチリし過ぎないからお勧め。 
浮いて見えるかもしれないけど、その時は小物の類で調整すればいいよ。 



147:ノーブランドさん:2013/10/15(火) 21:23:46.20 ID:0 
>>145




これのマスタードとかキャメルって合いますかね 


151:ノーブランドさん:2013/10/15(火) 21:31:27.24 ID:0 
>>147
マスタードは問題なく合う。
キャメルは合わなくないけどそれだけだと少し老けた印象かな。 
ネクタイとかパンツの色で上手く調整すればいいかもね。 
あと>>146さんの言う通り中に着るだけのカーディガンなら基本的に何でも合う。 
そのカーディガンでいえばグリーンやボルドーでも全く問題ない。 



142:ノーブランドさん:2013/10/15(火) 21:16:08.85 ID:0 
>>136 
シルバー 
つーかグレー



144:ノーブランドさん:2013/10/15(火) 21:19:56.22 ID:0 
>>136 
ネイビー&黒は上半身重すぎるでしょ 
組み合わせ的に 
自分ならこういう暖色系で合わせてバランス取る



なんてのかな?
こういう色 



146:ノーブランドさん:2013/10/15(火) 21:22:53.16 ID:0 
ネイビーのジャケットの内側に 
ちらっと見えるカーディガンなら 
合わない色を見つける方が難しい 



151:ノーブランドさん:2013/10/15(火) 21:31:27.24 ID:0 
>>
146さんの言う通り中に着るだけのカーディガンなら基本的に何でも合う。
そのカーディガンでいえばグリーンやボルドーでも全く問題ない。 



148:ノーブランドさん:2013/10/15(火) 21:26:04.19 ID:0 
他人とかぶるのが嫌で 
変わった色を求めてるならやめた方が良い 
それが自分のカラーと言えるようなものなら構わんが 



149:ノーブランドさん:2013/10/15(火) 21:27:59.64 ID:0



ネイビー×イエローは黄金の配色パターン 



152:ノーブランドさん:2013/10/15(火) 21:35:10.98 ID:0 
なるほど 
みなさんありがとうございました

0 件のコメント:

コメントを投稿