2013年12月4日水曜日

【画像】俺のクロムハーツでコーディネートしたから採点してくれwww

マイコレの一部でクロムコーデしてみたんで採点よろ




726:ノーブランドさん:2013/11/23(土) 23:21:58.58 ID:0 
>>721 
秋谷の真似みたいでふつう。
デニムの裾が踵まで被ってないと短く感じる。 



728:ノーブランドさん:2013/11/23(土) 23:36:43.84 ID:0 
>>721 
シャツやめなよ、ひと昔前感が半端じゃない 
ブーツカットどうしてもはきたいなら上は黒Tとかの方がましだわ




729:ノーブランドさん:2013/11/24(日) 00:40:22.40 ID:0 
>>721 
今じゃない感がすごい 
ブーツカットはやめといたら? 



732:ノーブランドさん:2013/11/24(日) 01:41:52.15 ID:O 
>>729 
ブーツカットはやっぱダメ? 
クロムハーツのパンツって今だにブーツカットあるがクロムハーツやアローズの店員もブーツカット穿いてるんだよね。 



733:ノーブランドさん:2013/11/24(日) 01:47:00.24 ID:0 
>>732 
店員は仕事で着てるってのもあるからね 



734:ノーブランドさん:2013/11/24(日) 01:57:28.23 ID:O 
>>733 
クロムハーツからスキニーデニムが出たら欲しいとは思うけどまず出なさそう。 
ココのパンツのラインってストレートかブーツカットの二種類しかないもんね…
残念だわ。 



741:ノーブランドさん:2013/11/24(日) 06:38:38.64 ID:O 
>>733 
青山のT氏は仕事でブーツカット穿いてるって感じじゃなさそうなんだが… 
革パンで海水浴の伝説の店員だし。 



735:ノーブランドさん:2013/11/24(日) 02:02:43.11 ID:0 
スキニーなら他でいいのあるからな。
わざわざクロムの必要はない 



737:ノーブランドさん:2013/11/24(日) 02:45:32.69 ID:0 
クロムはいちおアメカジブランドだし、スキニー出すことはないだろう。 
どうしても履きたければ、レディースの細いヤツぴたぴたに履けwwwww 



739:ノーブランドさん:2013/11/24(日) 03:41:31.61 ID:0 
クロムにスキニーってwwwwww



742:ノーブランドさん:2013/11/24(日) 07:24:40.98 ID:0 
今時の若者はネタじゃなくスキニーじゃないとダサいとか思って 
そうだからな・・・・
ブーツカットとか特別な流行じゃなく定番だし。 
時の流れって恐ろしいわ。 



744:ノーブランドさん:2013/11/24(日) 08:04:05.81 ID:O 
ブーツカットが何でダメなのか説明出来る奴が誰1人居ないよな! 
じゃあブーツカット以外なら何だったら良いんだ? 
ストレートか? 
クロムハーツのデニムで言えば 
ストレートかブーツカットの二種類しかないのに。 



746:ノーブランドさん:2013/11/24(日) 11:18:45.05 ID:0 
>>744 
説明? 「ダサいから」でしょww 
感性・センスの問題だね。 



756:ノーブランドさん:2013/11/24(日) 12:29:54.49 ID:O 
ブーツ履くならブーツカットのほうが楽なんだから他人にどう言われようが履けよゴチャゴチャ鬱陶しい。 



757:ノーブランドさん:2013/11/24(日) 12:32:18.19 ID:O 
ブーツカットがダサいんじゃなくて、そんな質問をするお前がダサいの。
お前パラブーツも知らなかったダサ坊だろ?
クロムハーツに興味持つなんざ30年早いから。邪魔。 



759:ノーブランドさん:2013/11/24(日) 12:47:58.43 ID:O 
>>757 
死ねwww 



760:ノーブランドさん:2013/11/24(日) 12:55:51.24 ID:0 
ブーツカットに今さら感があるのって、数年前に流行ったドメブラ・ アメカジブームのせいだろう。
だが、そんなこと関係なく履いてる 奴こそがかっこいい。 



768:ノーブランドさん:2013/11/24(日) 15:06:38.14 ID:0 
ブーツカットこそ至高 



769:ノーブランドさん:2013/11/24(日) 16:42:17.35 ID:0 
すきにー(笑) 



771:ノーブランドさん:2013/11/24(日) 16:46:35.57 ID:O 
>>769 
好きにーしろバカ(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿