2013年12月25日水曜日

トムブラウンのサイズ感が分からないから教えて

639 :ノーブランドさん:2013/12/08(日) 01:00:47.13 i 
170cm58kgの普通体型でクラシックカーディガンのサイズ0試着したら 
ぱつんぱつんなんだけど、 みんなああいうサイズ感で着るの? 



640 :ノーブランドさん:2013/12/08(日) 01:08:57.01 P 
そう 
ヘソが見えるぐらいパツパツに着る 



641 :ノーブランドさん:2013/12/08(日) 01:11:56.39 i 
そうなんだ。
腕のとこがあまりにきつくて、1とどちらにするか迷ってるんだよね…





642 :ノーブランドさん:2013/12/08(日) 01:15:35.72 P
>>641 
0を着てどんな感じ? 
ちなみにスタッフの着こなし





654 :ノーブランドさん:2013/12/08(日) 22:41:39.81 0 
>>642 
黒歴史だなww



656 :ノーブランドさん:2013/12/09(月) 17:19:05.66 0 
>>642 
全身で正面から写ってるカット殆どなし 
バランスが悪すぎるからか?


643 :ノーブランドさん:2013/12/08(日) 01:19:16.34 i 
肩から二の腕がとにかくぱつぱつ。
でも、着たかんじの丈とかは動画のに近いかな…



644 :ノーブランドさん:2013/12/08(日) 01:22:54.85 P 
そこまで窮屈なら1でも良いんじゃね



645 :ノーブランドさん:2013/12/08(日) 01:24:18.20 i 
明日もっかい試着して、店員さんと相談してみます。 
ありがとう! 



646 :ノーブランドさん:2013/12/08(日) 08:57:58.26 I 
>>645 
俺も同じ悩みで1にした。
店員さんは0勧めてきたけど明らかに丈が短くてw 



647 :ノーブランドさん:2013/12/08(日) 09:21:57.43 i 
俺はグレーとネイビーを持ってるけど
グレーはパツパツの3でネイビーは普通に着たいから4にしてる。
実際着る機会が多くて使いやすいのはネイビーかな。



648 :ノーブランドさん:2013/12/08(日) 11:46:06.25 i 
みなさんの意見参考になります。 
昨日相談させてもらった者だけど、 サイズ0にしました。 
トムブラウンのスーツ、シャツを着て試着したところ、 0の方がバランスよく見えたので。 
でも、1も欲しくなりますねw 



651 :ノーブランドさん:2013/12/08(日) 17:10:49.94 I 
>>648 


おめでとー!


649 :ノーブランドさん:2013/12/08(日) 15:07:21.30 P 
トライベッカのお店だと 
カーディガンに関しては 
普通のサイズ感で着たいって言うと 
「じゃあ、他のブランドで良くね?」って言われるww 



650 :ノーブランドさん:2013/12/08(日) 17:09:54.62 I 
>>649 
そうなの?昔トライベッカの店行った時、シャツのサイズとか臨機応変に対応してくれたけど、、、シャツだったからかな。 



652 :ノーブランドさん:2013/12/08(日) 17:20:59.10 P 
>>650 
シャツやコートに関してはオーバーサイズも勧めてくるよ。
日本だと殆どの店員が ピチピチを勧めてくるけど。 



653 :ノーブランドさん:2013/12/08(日) 20:35:59.57 I 
>>652 
そうなんだねー。
以前行った時記念にスーツ作っとけば良かったと後悔。
まあ日本製なんだろうけどw



657 :ノーブランドさん:2013/12/11(水) 15:52:26.56 i 
187cmだったらシャツのサイズ3が無難ですか?
普通体型です



658 :ノーブランドさん:2013/12/11(水) 18:33:19.47 i 
自分の体メジャーで測って取扱店のサイズチャートでも調べて下さい
確実なのは試着 体型同じ様な身長体重でも鍛えてたりとかでだいぶ違うので参考になりません
ここは鍛えて体絞れば180位の人でもシャツの1着れる
逆に低身長プニ男で0サイズ自慢とかあるし



659 :ノーブランドさん:2013/12/11(水) 18:39:51.92 i 
いや、自分に買うわけじゃないのです
やっぱり本人と買いに行ったほうがよさそうですね ありがと!



660 :ノーブランドさん:2013/12/11(水) 18:51:37.28 i 
プレゼントなら尚更
本人の好みがココと合ってるならサイズチャンと長く着て貰えるしょ
一緒に買いに行ったら良い
買い物ってのも楽しいだろうし



662 :ノーブランドさん:2013/12/22(日) 13:26:32.16 i 
来年定番物値上げするの? 



663 :ノーブランドさん:2013/12/23(月) 00:06:52.70 0 
うん 



664 :ノーブランドさん:2013/12/23(月) 01:38:47.37 i 
なんでよー!



0 件のコメント:

コメントを投稿