2013年12月13日金曜日

服に金かけてるのに部屋着は安物着てる奴wwwwwwww

ユニクロの創業祭でダウンを初めて買った。 
スゲー軽くて暖かく感動してるw



193:ノーブランドさん:2013/11/23(土) 10:52:05.14 ID:0 
寂しい人生だな・・・。 



194:ノーブランドさん:2013/11/23(土) 10:56:28.57 ID:0 
ブランドで物の良し悪しが決まると思ってる奴って相当センスないか、マネキンの真似して買ってるかだな 




195:ノーブランドさん:2013/11/23(土) 11:12:11.63 ID:i 
別に安物買ってるからって寂しい人生だなとは思わないけどなぁ



198:ノーブランドさん:2013/11/23(土) 11:14:42.53 ID:0 
>>195 
安物しか買えないのは寂しいと思うけどなぁ 



199:ノーブランドさん:2013/11/23(土) 11:18:30.25 ID:0 
ユニのダウン買った者だけど、全身ユニじゃないのでw 
部屋着にULダウンは丁度良いよ。
エアコンつけなくても良い感じで。 



200:ノーブランドさん:2013/11/23(土) 11:21:58.67 ID:0 
いくら部屋着でもダサいものは着たくないな 



201:ノーブランドさん:2013/11/23(土) 11:24:19.16 ID:0 
部屋着なんか誰も見てやしない 



202:ノーブランドさん:2013/11/23(土) 11:31:08.71 ID:0 
誰も見ないからと安物を身に纏う奴って、しょせんはそういう人間なんだと思うよ



203:ノーブランドさん:2013/11/23(土) 11:36:47.38 ID:0 
人がどんな服を着ていようが、それは余計なお世話というものです 



204:ノーブランドさん:2013/11/23(土) 11:37:57.76 ID:0 
安物かどうかじゃなくて、部屋の雰囲気にあってるかどうかだろ。 
風呂場に並ぶシャンプーやボディーソープと一緒。 
統一感があればそれなりに見えるし、気分も落ち着く。 



205:ノーブランドさん:2013/11/23(土) 11:41:12.53 ID:0 
部屋着、コンビニに行く時なんかユニクロで十分やんけ 
ライフスタイルなんか人それぞれちゃうんか? 



206:ノーブランドさん:2013/11/23(土) 11:55:49.11 ID:0 
部屋着やインテリアにこだわるのって自己満足のためにやってるんだから、その自分の価値観を他人に押し付けるのはかっこ悪いよね 



207:ノーブランドさん:2013/11/23(土) 11:56:33.58 ID:0 
他人の目線があるから服に気を使うんだろ 
1人だけの無人島でオシャレなんかするかよ 



208:ノーブランドさん:2013/11/23(土) 11:58:56.22 ID:0 
人の目線を気にするような人はよっぽど自分に自信がないんだろう 



209:ノーブランドさん:2013/11/23(土) 12:01:01.23 ID:0 
つーか服オタは他人の目線なんか気にしないよ 
完全に自己満足の世界だからな 



210:ノーブランドさん:2013/11/23(土) 12:09:37.59 ID:0 
自己満足って奴はファッションが目的になってる層 
そうじゃないって奴はファッションが手段な層 
どっちがいいかは分からないが 前者は自分の世界で終わってるから8割がダサいよ 




213:ノーブランドさん:2013/11/23(土) 12:16:35.88 ID:0 
>>210 
本当にかっこいい層は前者だけど? 
後者のような奴らがセレクトショップとかで流行りもののパクリ売ってるダサい奴らの代表だろ 
そういうのを買って偽者で喜んでるダサい層は210 



220:ノーブランドさん:2013/11/23(土) 12:42:46.00 ID:0 
>>213 
自己満で終わってるから未婚なんだぞお前は 
いいもの着てもっと他者とコミュニケーションとれよ 




212:ノーブランドさん:2013/11/23(土) 12:14:32.48 ID:0 
安物使ってる=そういう人間 この発想は何にでも当てはまる。 
例えばスピーカー、イヤホンに金使わないやつが見下される場合もある 
やっすい車、ゴミみたいな家なのに服は高い物じゃ滑稽だし 
他人に見られないからと安物を使う人を見下す人ってのは少し頭おかしいというか 
自意識過剰なキョロって感じがするなぁ 
2chやりすぎでキョロキョロしちゃうのか 



221:ノーブランドさん:2013/11/23(土) 12:53:38.97 ID:i 
>>212 
若い時はそれでも良いと思うけど、さすがに35歳前後でそんな生活してたら惨めだよな 安アパートに住んで軽に乗ってハイブラ着てますとか 



214:ノーブランドさん:2013/11/23(土) 12:18:13.21 ID:0 
外に出てみろ! いったいどれ程の人間がそれなりの服を着ているかわかる! 
約60%の割合でファストファッションだ! 



215:ノーブランドさん:2013/11/23(土) 12:18:53.95 ID:0 
大体高い服着てる層は自分のスタイル持ってるし 
どんなものが次に流行るかって流れを敏感に察知できる 
そういう奴らが即効飛びついて、一般の奴らに回る頃には次の流行に向かってる 



217:ノーブランドさん:2013/11/23(土) 12:29:28.52 ID:0 
>>215 
> 大体高い服着てる層は自分のスタイル持ってるし 逆なんだな。 
高い服着てる人等はファッションアディクトに陥ってる例が多いから。 
自分のスタイルというより、高級ブランドが売りたい物を着てる。 



222:ノーブランドさん:2013/11/23(土) 13:24:01.83 ID:0 
ま、ハイブラなんて顧客が命なわけで こういう家でも外でもこだわりがありすぎる自己陶酔型の奴にはしっぽ振って褒め倒して買わせてるんだろうな 
で、思うわけよ 「俺ってイケてるな、いや俺だけがイケてるな」って 
そういう奴嫌いじゃないよ 
笑えるから 



223:ノーブランドさん:2013/11/23(土) 13:27:33.68 ID:0 
安物着ててもいいと思うよ 
田舎の人はね 都内でも葛飾区とか北区、荒川の人や、西東京の人はそれでいい 
だってそういう人がモールや居酒屋行くのにクチネリやらバーバリーやら着てたらすごく滑稽でしょ 
でもちゃんと都会に住んでそれなりの生活してる人がユニクロ着てたらNG 
ファッションは景観の一部だから、皆がキメた格好で歩いてる中に安物がいたらぶち壊し 自己満足じゃないんだよ、君らは公共の一部なんだよ 
いい年なんだから自覚を持とうよ 



228:ノーブランドさん:2013/11/23(土) 14:14:36.73 ID:0 
>>223 
おっさんになれば一周まわってユニクロになる奴もいる 
銀座でさえ今は高級なブランド、有名テーラーで仕立てたスーツ、ユニクロ 
実に様々な服を着てる人がいる 
その考えは実に古臭いよ 



230:ノーブランドさん:2013/11/23(土) 14:27:19.46 ID:0 
>>228 
君は銀座の街にユニクロやファストファッションの店が軒を連ねてるのを見て何とも思わないの? 
そういう層にどんどん侵食されてるんだよ 
俺はハッキリと不快に感じるね 
クオリティーというものは皆が努力して維持していかなくてはならない 
じゃないと10年後には銀座も青山も新宿のような汚い街になってるかもしれないんだ 
悪貨が良貨を駆逐するとはよく言ったものだ 



224:ノーブランドさん:2013/11/23(土) 13:30:31.78 ID:0 
毎日5万を着ようと毎日5千円のシャツを着ようと 
資源のレベルでは同じだよな 



229:ノーブランドさん:2013/11/23(土) 14:24:58.41 ID:0 
ブランドというよりも着こなし次第かなぁ。
青山や表参道、銀座など歩いてて、 しょーもない格好してる奴を見ると、『なぜここにこんな奴が・・・』と 思うことはある。
場違いというか。 



225:ノーブランドさん:2013/11/23(土) 13:44:44.20 ID:0 
人の悪口を言うのは寂しい人生です(ゲス顔)

0 件のコメント:

コメントを投稿