2013年12月11日水曜日

ニットのプロであるおまえらはカーディガンをハンガーにかけて吊ったりしてないよな?

275 名前:ノーブランドさん[] 投稿日:2012/09/28(金) 21:03:21.82 0 
ハンガーで伸びきったニット類は細長すぎて笑ったよ 



276 名前:ノーブランドさん[sage] 投稿日:2012/09/28(金) 21:28:56.71 0 
たしかにニット類はハンガーにかけるべきではないよな 



94: ノーブランドさん 2012/10/01 21:26:27 
当たり前だろ。
俺らはカーディガンナーだぜ? 




97: ノーブランドさん 2012/10/01 22:33:31 
>>94 
ww 
カーディガーとかカーディガンズの方が良くね?w 



96: ノーブランドさん 2012/10/01 21:49:01 
MAWAハンガーにかければ伸びは最低限に抑えられるよ 
消耗品じゃないし持ってて損はないよおすすめ



98: ノーブランドさん 2012/10/01 23:02:48 
カーディアンじゃないの?



99: ノーブランドさん 2012/10/01 23:39:31 
MAWAハンガー知らなかったけどこれは良さそうだわ 



9: ノーブランドさん 2012/09/17 15:14:07 
1万くらいのメリノカーデ探してるけど なかなかいいのが無い 
スメドは高すぎる



10: ノーブランドさん 2012/09/17 17:32:22 
MUJIlaboのカーディガンは? 



38: ノーブランドさん 2012/09/25 20:00:48 
スメドレーは3着持ってて着回してるが 
ネイビーとシルバーが一番使い回し易い色じゃないかな 
黒の落ち着いた雰囲気もいい 



39: ノーブランドさん 2012/09/25 22:00:58 
Gジャンなんかを2~3万で買うくらいなら、良質なカーディガン買ったほうがいいよね 




40: ノーブランドさん 2012/09/25 22:18:39 
スメドレーはXSにすればいいのかSにすればいいのかサイズ感が分からなくてずっと買うのを躊躇ってる 



44: ノーブランドさん 2012/09/26 00:27:32
>>40 
薄手のは着ると伸びるからXSで、中厚ならSにしてるよ 



80: ノーブランドさん 2012/09/30 20:45:41 
ジョンスメドレーのBRYNとシーアイランドコットンはどっちの方が使いやすいですか? 



81: ノーブランドさん 2012/09/30 20:59:12 
薄手のメリノは穴があかないように気をつけなくちゃいけないってのはあるね。 
虫にも食われやすいので保管に気を使うけど、それが出来るならどっちでもいいよ。 



82: ノーブランドさん 2012/09/30 21:46:43 
どっちでもいいと言われると… 
高い買い物なんでさすがに両方は買えないし慎重に決めたいとこなので 
見た目の感じの上品さとかサイズ感の違いなど教えてほしいです 



83: ノーブランドさん 2012/10/01 02:23:59 
安いの買っとけ 
どうせ3千円と3万円のカーデの違いもわからんやろw 



84: ノーブランドさん 2012/10/01 03:54:35 
スメドレーは、ラルフみたいな分かり易いマークが付いてないからな。 
学生には贅沢かもね。 
日本製のギザコットンのカーディガンのほうが分かり易い光沢感があるから、 節約するならそれでもいい。 
スメドレーを買うなら、秋冬はメリノがいいよ。 
BRYNは薄手だから、それよりも少し厚みのあるニットカーデのほうがいいんじゃないかな。 
サイズは日本サイズより1つ小さめね。 
日本人が良く買ってるサイズのXSとSは在庫がなくなるのが早め。 



100: ノーブランドさん 2012/10/01 23:41:21 
サーフライダーやディレイのカーデは良い意味でくせがあって好きだな 
俺はスメドレーやクルチアーニを卒業してドメにきた 



136: ノーブランドさん 2012/10/10 06:44:41 
g.uのカシミヤタッチカーディーが最高だわw 



137: ノーブランドさん 2012/10/10 07:08:26 
でもアクリル100%なんでしょ? 



138: ノーブランドさん 2012/10/10 10:49:48 
>>137 
アクリルのデメリットってなに? 



139: ノーブランドさん 2012/10/10 10:55:39 
ユニクロのがどうだか知らないけど 
アクリルはチクチクしたり静電気起こりやすかったりする 



140: ノーブランドさん 2012/10/10 19:38:44 
アクリル() ウール最高 



141: ノーブランドさん 2012/10/10 19:44:18 
虫食いの心配が無いアクリルもいいで 



144: ノーブランドさん 2012/10/10 21:51:17 
>>141 
手軽に洗濯出来る事もな 



142: ノーブランドさん 2012/10/10 19:58:26 
アクリルはねーわ 
薄いのなら綿、厚いのならウールだろ 



143: ノーブランドさん 2012/10/10 20:57:19 
アクリル100%のビンテージカーディガン持ってるけどなかなか良いもんだぞ。 
ただシルエットが良いだけかもしれんが 



146: ノーブランドさん 2012/10/11 09:53:12 
アクリル入ると発色がいいよ



0 件のコメント:

コメントを投稿