2013年12月24日火曜日

裏原ブームってなんだったんたろうな

1 :ノーブランドさん:2013/02/08(金) 22:35:26.31 0 
普通にしてたよな 
あれなんだったんだろ 



44 :ノーブランドさん:2013/02/14(木) 18:11:08.40 0 
>>43 
そんなの金ない貧乏ゆとりだけだろカス 
ガラケーいまだに使ってる金ないような奴に何言っても無駄だけど 




48 :ノーブランドさん:2013/02/20(水) 10:09:39.34 0 
3万のスエットって多分それプレミアついて高騰してたんだろ




50 :ノーブランドさん:2013/02/22(金) 18:48:07.97 0 
エイプだっけ? 
ペラいパーカーが二万で売ってたの(笑) 



51 :ノーブランドさん:2013/02/22(金) 19:55:27.09 0 
テンダーとかいまだにスエット二万以上してますよ



53 :ノーブランドさん:2013/02/22(金) 20:44:16.22 0 
>>50 
BAPE?ゴリラのやつよな 



54 :ノーブランドさん:2013/02/22(金) 21:20:25.66 0 
そーそー 今考えるとあり得ないセンスだよね 
ピンクだのムラサキだのの迷彩って趣味悪過ぎ 



55 :ノーブランドさん:2013/02/22(金) 22:58:17.01 0 
ピンクとか紫の迷彩って、つい最近じゃねーのか 
裏腹ブームは15年以上前だ 



56 :ノーブランドさん:2013/02/22(金) 23:30:35.02 0 
気色悪い迷彩柄着てドヤ顔してた自分が今となっては懐かしい



64 :ノーブランドさん:2013/03/12(火) 16:13:28.36 0 
90年代のバウンティはマジやばかったお 
ヒカル周辺のやつらがどんどんサクセスしてく中でマイペースに服はTシャツとパーカーくらいしか作らなかったけど 
そのクオリティはファッキングレイトな出来のやつばっかだったし 
音楽と単車と服が完璧にリンクしてて完全なカルチャーを形成してたお



67 :ノーブランドさん:2013/03/15(金) 12:27:51.02 0 
裏原ブームの時代って既存の無地Tシャツに印刷して値段つり上げてたよね 
ありえないわ 



68 :ノーブランドさん:2013/03/15(金) 12:45:57.10 0 
anvilのTシャツにロゴプリントして6000円で飛ぶように売れてた。 
新作はオクで10000とかもあったし。 



69 :ノーブランドさん:2013/03/15(金) 19:16:09.94 0 
>>68 
シルエットどうこうじゃなくて完全にお布施だよな 



70 :ノーブランドさん:2013/03/17(日) 00:01:28.92 0 
今も対して変わらんよ。 
ボディをオリジナルにしても、その分価格に反映するだけだしな。 



71 :ノーブランドさん:2013/03/31(日) 09:07:35.40 P 
まあ確かにありえない商品だったけど 
宣伝費も結構掛かってたんじゃねえの?とか思ってたりするが 
いやぼろもうけはもちろん前提でね 



72 :ノーブランドさん:2013/03/31(日) 21:22:04.86 0 
宣伝なんかしてないだろw 



73 :ノーブランドさん:2013/04/11(木) 23:54:00.15 0 
原価でしかものを考えれないやつはバカ 



74 :ノーブランドさん:2013/05/10(金) 17:43:05.05 O 
ニゴーもジョニオもオクやガレージセールで私物を売らなきゃいけないほどタイヘンなのよ 



75 :ノーブランドさん:2013/05/10(金) 18:15:25.55 0 
古着屋なんて人生ドブに捨ててるぞおい 



76 :ノーブランドさん:2013/05/10(金) 18:33:11.61 0 
今は定価でTシャツ10万。
パーカー20万の世界だぜ 



77 :ノーブランドさん:2013/05/10(金) 22:08:08.96 0
服が本職じゃない奴等が片手間に作ってるって感じがうざかった



87 :ノーブランドさん:2013/11/21(木) 23:36:05.10 0 
ヘクティクってなくなったんだ 
ワールドに売られてからちょっとの間展開してたのに 



88 :ノーブランドさん:2013/12/04(水) 01:31:25.07 0 
SOPHみたいに売ってデザイナーとして残るのが賢いかもな 
ネットで裏原商法が拡散してしまった今では顧客と転バイヤーくらいしか買わないし

0 件のコメント:

コメントを投稿