2013年12月12日木曜日

サンローランパリに行く人ってどんな服装で行くの?

俺Saint Laurent行ったことないんだけど、ここに行く人ってどんな服装で行くの? 
全身ハイブランド? 
HERMESは親とよく行ってたけど、服装を見られることもなかったからなー



796:ノーブランドさん:2013/11/29(金) 08:23:04.30 ID:i 
>>787 
下位ブランドほど、客の品定めするな。 
どうせ売れてないんだから、ユニクロレベルの客でも感謝しろって笑 



788:ノーブランドさん:2013/11/29(金) 07:52:18.32 ID:i 
全身サンローラン一択




789:ノーブランドさん:2013/11/29(金) 07:53:09.97 ID:0 
ださい奴がほとんどだから気にしなくて大丈夫 



790:ノーブランドさん:2013/11/29(金) 07:55:29.37 ID:0 
服装ジロジロ見られてとかだと行きにくいな.. 
ちなみに皆さんはいくらぐらい年間ここに落としてるの? 



797:ノーブランドさん:2013/11/29(金) 08:24:24.78 ID:i 
>>790 
0円。 
他のデザイナーズは数百万。 



791:ノーブランドさん:2013/11/29(金) 08:05:57.28 ID:i 
全身サンローランだと相当ジロジロ見られる。
それが快感。 
今年は秋冬だけで500は落としたな。
来年は春夏がゴミだから、秋冬次第。 



792:ノーブランドさん:2013/11/29(金) 08:15:14.95 ID:0 
これでまともな方なんだろうけど



こんな感じか?w 



794:ノーブランドさん:2013/11/29(金) 08:17:46.96 ID:0 
>>792 
パツパツだし短足だしでツライ 



799:ノーブランドさん:2013/11/29(金) 08:30:58.13 ID:i 
>>792 
パッと見はホント、古着好きの小汚い兄ちゃんだな 
要らんなぁ 



800:ノーブランドさん:2013/11/29(金) 08:31:05.84 ID:0 
>>792 
白人モデルでも変なんだからしょうがない 



809:ノーブランドさん:2013/11/29(金) 09:37:00.75 ID:0 
>>792 
一昔前って感じでで古臭く見えるね 



793:ノーブランドさん:2013/11/29(金) 08:17:31.67 ID:0 
そんなもんかー 
ちなみに年収とかはそれでいくらぐらいなの? 
全身コーデ30万ぐらいの格好で行って大丈夫か 



798:ノーブランドさん:2013/11/29(金) 08:25:40.55 ID:i 
>>793 
イヴサンローランのセカンドラインだから大丈夫。 



801:ノーブランドさん:2013/11/29(金) 08:35:02.77 ID:i 
>>793 
年収の話は荒れるから言わないが、まだ全然海外旅行や美食で贅沢はできるレベル 
金額というよりは、まともに自分に合った服をうまく合わせて着てるかどうかじゃね? 



802:ノーブランドさん:2013/11/29(金) 08:56:40.21 ID:0 
でもHERMESの店員は店員でプライド高かったけどね 
俺「店員さんもHERMESの商品って買われるんですか?(悪気なく)」 
店員「ええ、まあ頑張ってストールぐらいは買ってますビキビキ」 
なんてことがあって怖かった 
なんか大丈夫そうだし勇気出して行ってみようかな 
流石にイブサンローランのセカンドってやつは嘘でしょ? 



805:ノーブランドさん:2013/11/29(金) 09:09:51.50 ID:i 
>>802 
サンローランの店員はプライドというより、エディ好き、服好きだからな。
似合っていない服を着てる人間に、似合わないサンローランの服を着られるのは嫌だろうよ。 
YSLのセカンドっていうのは、デマ。 
再開予定のオートクチュールがYSL、プレタがサンパリ。 



806:ノーブランドさん:2013/11/29(金) 09:16:05.32 ID:0 
>>805 
ほうほう てことは、俺チビなんだけど店員に嫌われちゃうから行かない方がいいってこと? 
なんか質問君ですまん 



808:ノーブランドさん:2013/11/29(金) 09:35:21.30 ID:i 
>>806 
店員も必ずしも高身長じゃないから、身長は気にしなくていいと思うが、やはり細身であったほうが望ましいだろうな 



804:ノーブランドさん:2013/11/29(金) 09:07:25.30 ID:i 
エルメスの店員はファミセで買ってんだろ?



811:ノーブランドさん:2013/11/29(金) 09:49:48.75 ID:0 
ぶっちゃけて言うとBALMAIN着てみたいんだけど、 デザイナー代わって今から買い出すのはなんだかなと。 
で、旬だしサンローラン買うかって思ってたんだけど、 他だったらみなさんは何処が好きだったりします?



812:ノーブランドさん:2013/11/29(金) 09:55:59.22 ID:0 
モード意識を強くもってるなら無理してでもサンローラン着ろ 
じゃないならミラノブランド着てた方が一般的にはウケがいいからそっち行け 



813:ノーブランドさん:2013/11/29(金) 09:58:18.82 ID:0 
旬だからサンローランってのは精神衛生上良いと思う。 



814:ノーブランドさん:2013/11/29(金) 10:00:16.70 ID:0 
マルジェラなんかのことはどう思われますか? 



815:ノーブランドさん:2013/11/29(金) 10:03:09.92 ID:0 
自分が着たいと思って、似合っていれば何処だっていいだろ 



816:ノーブランドさん:2013/11/29(金) 10:06:58.09 ID:0 
俺はしまむらだけど文句あっか?

0 件のコメント:

コメントを投稿