2013年12月21日土曜日

インコテックスのチノなんて50すぎてから履くもんだろ

410: ノーブランドさん 2013/01/09 22:25:58 
実際、インコテックスのチノパンっておっさんとかが着るものなんですかね?(20代男性) 



411: ノーブランドさん 2013/01/09 22:32:43 
>>410 
若くても着るだろうよ 
シルエットがいいからね 



416: ノーブランドさん 2013/01/09 23:51:27 
>>410 
短足を少しでもキレイに見せるためのパンツなので自身がない人ならどうぞ



412: ノーブランドさん 2013/01/09 23:24:36 
値段が高すぎて若者が買えない 
インコ、ヤコブはオヤジwwwとか良いながらコピー元を知らずセレオリを着てるのが現状 




413: ノーブランドさん 2013/01/09 23:26:55 
GAP、ユニクロで十分 



415: ノーブランドさん 2013/01/09 23:50:48 
あんま話題でないけどAPCのチノもシンプルでシルエット綺麗だよ 



417: ノーブランドさん 2013/01/10 00:35:58 
オーディナリーフィッツ買ったけど、気に入ったわ 



418: ノーブランドさん 2013/01/10 01:35:42 
インコを真似るっていったって、しょぼいセレオリがあの独特の立体裁縫を真似られるのかね。 



422: ノーブランドさん 2013/01/10 10:01:11 
50過ぎて美脚ってのも気持ち悪いな 
40でもあれだが 



423: ノーブランドさん 2013/01/10 12:56:32 
若いやつがはけばいいやん 
たかいっつっても、ファ板にくるようなやつなら問題ない値段だろ 



424: ノーブランドさん 2013/01/10 18:18:56 
しかしチノパンに高い金払うなら 
少しでも他にまわしたいって気持ちはわからんでもない 
しかし安物は買いたくない・・・ 



425: ノーブランドさん 2013/01/10 19:58:26 
男なら、逞しく鍛えた脚を無骨なチノで包むのが一番チノ格好いい 



426: ノーブランドさん 2013/01/10 20:24:31 
最初の一本はどれがいいの?1万円までで買えるの頼むわ 



433: ノーブランドさん 2013/01/10 20:47:11 
最初の一本だしなんかユニクロとかコムサとかそういう量販店っぽいのは嫌だ 



434: ノーブランドさん 2013/01/10 20:49:02 
んじゃmarkaのタイトウォッシュ 



435: ノーブランドさん 2013/01/10 20:49:46 
ラルフローレン 



438: ノーブランドさん 2013/01/10 21:30:56 
大学生ならユニとコムサで十分だろ 
高いのはいてると逆に変 



446: ノーブランドさん 2013/01/10 22:41:29 
ユニクロで十分 



448: ノーブランドさん 2013/01/10 23:06:33 
ユニクロの服も着るけど最初の一本は嫌だし 



449: ノーブランドさん 2013/01/10 23:07:43 
>>448 
ラルフ 
高いならならラグビー 



452: ノーブランドさん 2013/01/11 00:15:04 
やっぱりGAPだろう、定番だし 
あと、ぴったりめのを買うんだぞ、
ゆったりめは難易度高いからな 



456: ノーブランドさん 2013/01/11 13:23:02 
チノってすぐ汚れるから 
金持ちでもないかぎり 
ユニクロgap無印でok 学生ならなおさら 



461: ノーブランドさん 2013/01/11 17:02:24 
一本目は楽天なんかで売ってるやっすいのでいいんじゃない? 



367: ノーブランドさん 2012/12/30 15:23:58 
マジで2万以内でカッケーの教えて 



370: ノーブランドさん 2012/12/30 21:20:07 
>>367 
フュートラ一択 



372: ノーブランドさん 2012/12/30 22:11:30 
two moon529 



373: ノーブランドさん 2012/12/31 00:38:52 
最近の子は足細いからな 
細い足に太いチノは合わんよ 



374: ノーブランドさん 2012/12/31 01:50:37 
じゃあ66チノでおk 



385: ノーブランドさん 2013/01/03 12:28:33 
ブルックスブラザーズのチノが安くてフィットして当たりだった 
細身でいい感じ
>

0 件のコメント:

コメントを投稿