2013年12月19日木曜日

【質問】チェスターコートって身長180cm以上ないとカッコ悪いかな?




チェスターコートって180ないとかっこわるいかな?  



87:ノーブランドさん:2013/10/22(火) 01:34:42.55 ID:0 
>>85 
俺も大学生になったし買いたいんだが 
身長が足りないから滑稽だと思うとどうしてもジャケットになってしまう 



90:ノーブランドさん:2013/10/22(火) 01:38:47.58 ID:0 
>>87 
チェスターとかトレンチって長身の人が着て様になるってイメージだからどうかなとおもって 
175ってどうよ




92:ノーブランドさん:2013/10/22(火) 01:41:57.44 ID:0 
>>90 
頭がデカイ自覚があるならやめとけ 



91:ノーブランドさん:2013/10/22(火) 01:40:29.34 ID:0 
>>90 
正直俺なら全然行ける 
俺は170ギリないくらいだからやめてるけど175くらいだったら普通に買ってるね 



96:ノーブランドさん:2013/10/22(火) 01:47:25.84 ID:0 
>>91 
175にドレスシューズorブーツで+3㎝ってとこかな 
頭は普通だと思うんだが…



98:ノーブランドさん:2013/10/22(火) 01:54:09.51 ID:0 
>>96 
余裕できれるかと! 



97:ノーブランドさん:2013/10/22(火) 01:52:06.48 ID:0 
>>96 
着ちゃえよ 
ファッションなんて結局自己満なんだから 



101:ノーブランドさん:2013/10/22(火) 01:58:51.81 ID:0 
>>97 
こんど探しにいって試してくるわ 
おすすめのブランドないすか? 



104:ノーブランドさん:2013/10/22(火) 02:15:35.63 ID:0 
>>101 
正直チェスターなんていくらでもあるからなぁ 
あとは予算だな 



108:ノーブランドさん:2013/10/22(火) 02:25:38.86 ID:0 
>>104 
予算は1万~3万くらいで



110:ノーブランドさん:2013/10/22(火) 02:29:28.87 ID:0 
>>108 
安ww 



111:ノーブランドさん:2013/10/22(火) 02:36:44.70 ID:0 
>>108 
zozoに幾つかあるね 



93:ノーブランドさん:2013/10/22(火) 01:43:11.94 ID:0 
今年はチェスター族が街に溢れそうだな 
モッズ難民はどこへ行ったのだろうか 



95:ノーブランドさん:2013/10/22(火) 01:46:41.10 ID:P 
>>93 
あふれるところまで行くかね? 
多少は増えると思うが。 



99:ノーブランドさん:2013/10/22(火) 01:56:21.47 ID:0 
チェスター同士で並んだら、やっぱ身長で優劣決まるよな 
モッズほどブランドによってシルエットに差がつくアイテムじゃないし 



100:ノーブランドさん:2013/10/22(火) 01:56:55.55 ID:0 
外人のチェスターってまじでかっこいいよな 



102:ノーブランドさん:2013/10/22(火) 02:07:26.84 ID:0 
モッズはヒョロくても一応サマになるけど、
チェスターってある程度身体に厚みが無いと似合わなくね? 
自他共に認めるアンガールズな俺が試着したら全然似合わなくてワロタ… 



103:ノーブランドさん:2013/10/22(火) 02:09:27.13 ID:0 
チェスターってスーツの上に着るようなイメージしかないな 
普段着に使うとなると難易度高いだろ 



119:ノーブランドさん:2013/10/22(火) 08:45:52.57 ID:0
今年はチェスターチェスター聞くけど業界のごり押し? 
プロデューサー巻きみたいな 
チェスターってスーツ以外合わせにくい気がするんだが 




121:ノーブランドさん:2013/10/22(火) 08:55:19.92 ID:0 
>>119 
今季のは身幅も絞ってるし、コートというよりロングジャケットみたいな感じになってる 
それでも人を選ぶアイテムであることに変わりは無いけど 
個人的には買う勇気ないな…なんか雰囲気あるイケメン限定な気がするしw 



122:ノーブランドさん:2013/10/22(火) 09:03:52.18 ID:0 
>>121 
イケメン限定ではないが、チビ、顔デカ、若造だと難しい。
合わせ方も選ぶ。 



123:ノーブランドさん:2013/10/22(火) 09:09:36.13 ID:0 
>>121 
そうなのか、ありがとう 
イケメンどころかロングジャケットでも外人にしか似合わんと思うわww 
街にあふれるだろうし自分もチェスターの選択肢はないな 
そういえば、そろそろ街に腰にシャツ巻き出す奴らがあふれ出すぽいなww
仕事で会う流行り追ってる女の子が腰にシャツ巻きたいと言ってたわ 



169:ノーブランドさん:2013/10/22(火) 15:50:34.77 ID:0 
>>119 
今年って言うかここ5年くらいかな 
もともと海外では一番スタンダードなコートって言うのもあるし 
日本でも過去にバブル期に流行したし 
現行のものはより軽くスタイリッシュになっている 
日本特有のショート丈のピーコやダッフルは寒冬にはもう限界 



125:ノーブランドさん:2013/10/22(火) 09:35:02.03 ID:P 
チェスターはなー。 
カバンとかも面倒くさそうなんだよな。 



126:ノーブランドさん:2013/10/22(火) 09:36:03.39 ID:0 
チェスター着る勇気ないから無難にステンカラーに逃げちゃうわ 



127:ノーブランドさん:2013/10/22(火) 09:39:53.23 ID:P 
ステンカラーとチェスターだとそこまで差がないような?

0 件のコメント:

コメントを投稿