2013年11月7日木曜日

ライダースジャケットの着こなし評価してくれwww

ちょいと着込みすぎかな? 
Tシャツにネルシャツを着込んでます。

バイカーなんで真冬はさらに上からB-3重ねたり…。 
バイク用兼街着はなかなか難しい…



913:ノーブランドさん:2013/10/21(月) 14:32:02.36 ID:0
>>903 
かっけぇぇえええええええええ


915:ノーブランドさん:2013/10/21(月) 14:57:41.82 ID:0 
ライダースのインナーにシャツってあんま好きじゃない 
>>903は凄くダサく見える




924:ノーブランドさん:2013/10/21(月) 15:47:33.01 ID:i 
>>903 
部屋がダサい。 
床が汚れないようにとブーツの下に新聞紙が敷いてあるのが貧乏くさい。 


931:ノーブランドさん:2013/10/21(月) 16:04:49.47 ID:0 
>>903 
スタイルとサイズ感は良いと思うが 
ヘアスタイルどうにかならんの? 


952:ノーブランドさん:2013/10/21(月) 18:18:09.25 ID:0 
>>903 
全体的なバランスはいいけど、袖の短さが気になる 
街着ならともかく、バイカーなら腕上げたときに7分袖のようにならない? 


953:ノーブランドさん:2013/10/21(月) 18:22:48.73 ID:0 
>>952 
それはわかるな 
ワンサイズあげて買ったほうが、とか思ったけど小さめにピタッと着たいならあれでいいのかも 
写真あげてくれて、感謝しなきゃな 


992:ノーブランドさん:2013/10/22(火) 00:38:53.92 ID:0 
>>903 
おっさん臭さが全開でダサいというのが第一印象だな 
まずネルシャツにレザーって上級者じゃないと合わせづらい 
オタっぽくなるからな 


1000:ノーブランドさん:2013/10/22(火) 05:09:32.29 ID:i 
>>903ってアディクトクローズ? 
あそこって微妙に袖が短いよな。 
それ以外は気に入ってるんだけどね



917:ノーブランドさん:2013/10/21(月) 15:12:58.76 ID:0 
インナーにネルシャツとかええやん 


918:ノーブランドさん:2013/10/21(月) 15:20:23.36 ID:0 
なんかおっさん臭い 


926:ノーブランドさん:2013/10/21(月) 15:52:24.19 ID:0 
中にチェックシャツはシングルよりダブルのが似合う 

>>918 
コーデがおっさん臭いんじゃなくて実際におっさんなんだろ髪型から察するに 


919:ノーブランドさん:2013/10/21(月) 15:29:56.40 ID:0 
シャツをインナーにする時は基本タックインだわ 
俺はネルシャツをインナーには使わない 


920:ノーブランドさん:2013/10/21(月) 15:35:56.52 ID:0 
中シャツ出しはしたことないな 
ガキっぽく見えるというか 


921:ノーブランドさん:2013/10/21(月) 15:37:50.27 ID:0 
シャツ出しも出てる長さによるな。 
あまり長過ぎるとダサいからね。 


927:ノーブランドさん:2013/10/21(月) 15:53:49.66 ID:0 
おっさんなら上出来じゃね? 


928:ノーブランドさん:2013/10/21(月) 15:55:47.97 ID:0 
レザー着ない方がいいと思うの 


930:ノーブランドさん:2013/10/21(月) 16:02:38.62 ID:0 
でもまあなんか微笑ましいおっさんだな 
公務員が無理やり革ジャン着てるような 


934:ノーブランドさん:2013/10/21(月) 16:42:37.92 ID:0 
ライダースにシャツってなんか定番みたいに語られてるけど難しいよね 
サイズ感とかシャツの雰囲気で一気にカマ臭くなったりするし

0 件のコメント:

コメントを投稿